寝起きワンコ。 

2009年06月19日(金) 22時20分
かわいい顔で寝てたから、写メろうとしたら起きてしまったでも寝起きのボーっとした顔と、微妙な体制がセクシ〜
15歳のジィさんには見えない(←親バカ)
最近めっきり弱ってしまって、お散歩もままならないけども、なんとか頑張ってこの夏を乗り越えよう
目指せ20歳

明日香デビュー 

2009年05月24日(日) 22時12分
何かと話題の(うちの身の回りで…)明日香に行ってきました
「スーパー喫茶店」の異名に違わぬゴージャスさにびっくり。
確かに内装とかテーブルとかは喫茶店っぽいんやけど、
驚くべき広さ。そして驚くべきメニューの多さ。
すごーい。

デビュー戦は明日香ランチにしてみたよ。
キャベツの量に正直退いたキャベツあんま好きじゃないし…。

ハンバーグがメインでホタテと海老のフライもついてたよ。
あとスープとドリンクと、パンorライスが付いてました。
ボリューム満点で全部たべきれなかったよ・・・。
残しちゃってごめんなさい、店員さん。

今回は加古川東の明日香に行ってきましたが、他にもいっぱいチェーン展開されてるっぽいので、
他の明日香もそのうちのぞいてみようと思います。
メニューはどこも同じなのかな?

初海 

2009年01月12日(月) 22時41分
今年初の海に行ってきました。
しかし海は大荒れ
防波堤の上に立つと、強風で足元がふらつくくらいだったよ。
命の危険を感じたのでとっとと退散しました。もっと居たかったぶぅー

でも海沿いには車がいっぱい。
みんななにしてるのかしらと反対側にまわってみたらば
なんと、サーファーさんたちがわんさか。
瀬戸内海でもサーフィンってできるんだね。初めて知った。
年明け早々波にさらわれて救助の人のお世話にならないようにねと心の中で祈りつつ退散。
よくあんな海に入る気になるなぁ。こわいこわい。

レインボー 

2009年01月02日(金) 22時55分
初詣に行ったら帰りに見えた。虹!
ケータイで撮影したうえ、窓ガラス越しなのでみにくいけど、うっすら写ってるよ
すんごいおおきくてきれいなアーチで、色もはっきり7色見えたよ。
こんなにはっきりとした虹を見たのは初めてでテンションあがった
正月早々いいもん見たよ今年はいいことあるかも〜なんてひとりで浮かれちったよ。

ちなみに初詣で引いたおみくじは「吉」でした

起きちゃった。 

2008年12月15日(月) 23時18分
バシバシ写真撮ってたら目をさましちゃったよ。
おはよーダイちゃん
寝起きの顔もかわいいわ〜。

かわユス 

2008年12月15日(月) 23時12分
ライオンのぬいぐるみを枕にしてねてる〜
あんまりにもかわいかったので、周りにもぬいぐるみ並べてみました。
ワンコやライオンちゃんの熱い視線をあびながらも、まったく気付かず爆睡中
歳をとるとちょっとやそっとの気配や物音では目を覚まさないようになるんだね。
昔はこんなことできなかったよ
ちょっと悲しいけど、寝顔をゆっくり観察できるのは幸せ〜♪

ぷくー。 

2008年10月21日(火) 10時37分
こないだ釣りに行った時に釣れたふぐ。
ぽにょだー(*^_^*)

針から外そうとしたらめっちゃ膨らんだ(*'o'*)かわいいような、かわいくないような…。

針から外した後、この子は海に帰しました。
大きくなったらまた釣られにきてねー(^-^)/~

入手いたしました。 

2008年08月04日(月) 11時57分
今話題の花畑牧場の生キャラメルを入手いたしました(^-^)v
ほんまに口に入れたとたんとろけるぅ〜(^〜^)

チョコレート味も食べたけど濃厚でおいしかった〜♪

一度食べたら気がすんだ!
贅沢はこれっきり。
次からまたグ●コのキャラメルです。

色々あったけど 

2008年07月22日(火) 23時10分
また会えて嬉しいよ。

毛ガニ! 

2008年07月20日(日) 19時16分
北海道に旅行に行っていた祖母から毛ガニが届きました〜d(^O^)b
初めて一人でカニを一杯いただきました♪
ズワイやタラバも美味しいけど、毛ガニはまた格別やね!
味が濃い!!
中でも真ん中の胴体部分の身が一番美味しかった(^〜^)
身がキュッとしまっててサイコー(^-^)v

おなかいっぱい!
ご馳走さまでしたー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
どうでもいいことばっかりなブログですが 暇つぶしぐらいにはなれれば幸いです。 「ゆず」と「タイガース」が大好き 飽きっぽいので趣味はコロコロ変わるけど 興味持ったこととか色々書いていきたいです
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mari
» 忘年会パート2 (2007年01月19日)
アイコン画像ちはる
» やっちゃった (2006年09月22日)
アイコン画像mari
» やっちゃった (2006年09月22日)
アイコン画像ちはる
» 広島戦。 (2006年08月08日)
アイコン画像しゃむ
» 広島戦。 (2006年08月07日)
アイコン画像ちはる
» ヌーブラ (2006年06月22日)
アイコン画像まりこ
» ヌーブラ (2006年06月15日)
アイコン画像ちはる
» 懐かしい (2006年05月31日)
アイコン画像まりちゃん
» 懐かしい (2006年05月31日)
アイコン画像ちはる
» vsオリックス in甲子園(初戦) (2006年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる