移転完了☆ 

August 20 [Mon], 2007, 22:08
やっと移転先が決定しました!


リア友の人で『教えて下さい!!』って方のみに教えようと思います。

今まで見に来て下さっていた方々には大変申し訳ないとは思いますが
リア友じゃない方でも教えて欲しいって方はメルフォに送って下さい。





新ブログのアドは私から直接教えた方以外には一切教えません。
その方々から聞き出したりするのもお止め下さい。
そして教えられた方々、他の人に教えたい時は
メールなどで必ず私に連絡を取って下さい。





それでは…今まで本当にありがとうございました!!

移転後も、自己満足で行きたいと思いますので(笑)
よろしくお願いしますwww笑


このブログは一応残しておきます。
思い出ですからね^^














ではでは皆様。
最後も私らしく幕を閉じようと思います。









バィバィセコォ〜♪♪

スシ王子!豆知識☆ 

August 19 [Sun], 2007, 1:14
とか言いながら私が勝手に記事を書いてみる。


これはマジの知識ですぜ。





『大阪の押し寿司が寿司の起源で、江戸前の握り寿司はその後開発された』
寿司は元々保存食として考え出され、
酢飯を箱に入れて魚などのネタを乗せて、
食べやすいように押して味付けしたものが大阪寿司の始まり。
その後、江戸時代後期になって、気の短い江戸っ子が
押す時間を惜しんで握り始めたという。








以上、トイレに貼ってあった100均カレンダーから
スシ王子!豆知識でした。笑

届いたーっっっ 

August 17 [Fri], 2007, 16:07
先々月ぐれぇに頼んだカツン&じんじんの

オフショットの写真が今日届いたー!!!!












よしゃっっっ☆

6時間部活です。 

August 17 [Fri], 2007, 7:50
カビは元々腐ってるようなもんだと思う。笑

つか転校する金くれんだったら考えてやってもいーよ?
考えるだけ、だけどね。笑

そして何っ回も言ってるけど、こーんな低脳な事するぐれぇだったら
堂々と正面から殺しに来いっつーの。
そんな大口叩いてっけど、結局自分では何も出来ねぇんだろ??笑



昨日から午前9時から午後3時頃まで部活やってます。

マジで疲れる。







色々終わらせなきゃ。。。

じんじんがっ! 

August 16 [Thu], 2007, 0:30
GOLD歌ってる時に付けてたアクセがっ!!!




姉さんに買ってもらったヤツと同じやっ!!!!!










よしゃあーーー!!!

今日の午後に… 

August 15 [Wed], 2007, 23:35
義理の兄さんのお母さんの家に遊びに行きまして




『余ってるから〜』と出されたチョコアイス。









多いだろっっっ!!!!!汗笑

中丸のページ風 

August 15 [Wed], 2007, 9:02
うーわー




昨日はカレーを食べました
今日はタラコご飯です





にょきにょき
管理人の紫月です



あついー







(゜O゜)






家の中が33℃だ






溶けるー






あ、リア友の皆さん







もうすぐ学校
よろしくおねが…





あ、なんでもない





今日は“NEVER AGAIN”聴きながら過ごそ


じゃあ、またね!


ガチャン、ツーツーツー

熱帯夜に考えてみた。 

August 13 [Mon], 2007, 23:30
昨日、あの記事を書いた後



部屋に貼ってあった仁のポスターをはがした。

鞄に付いてた仁のストラップを外した。

身の回りのいつも近くにある『仁』を封印しようとした。


でなきゃやってけないって思ったから。




でも

無理だった。




目を閉じるだけで、仁を思い出した。






心の中にある『仁』を全て消そうと思った。


けど…私、無理だ。



素直に仁の幸せを願えなかった自分が悔しい。

前までは何も考えなくても、仁が幸せならそれが私の幸せだと…
例え私がそのせいで苦しんでも、辛くなっても
仁が幸せになれるなら…それでいいって、思えてた。

…例え今は出来なくても

頑張ろう。




あの頃に…

仁の言葉だけを信じていれたあの頃に…






戻るんだ。

週刊誌… 

August 12 [Sun], 2007, 13:20
見たくなかった。




何で見ちゃったんだろう…?









加藤さんのことは

略奪愛じゃなく

『復活愛』だったそうですよ。




上原さんの前に


付き合ってたんだって。








そっか


なら




もういいよ










仁…



私、もう限界だ。

無。 

August 12 [Sun], 2007, 0:16
何だか分からないけど


変な感じ。



失恋した訳でもない

大切なものを無くした訳でもない


だけど何だろう。




『何か』をなくしてしまったような

そんな気分…。




こんなの久しぶりだよ。。。




何があった訳でもないのに
無償に寂しい。






心の中が空っぽな感じがするよ…。







もうすぐ学校が始まってしまう。。


嫌だな。。。




このまま
誰にも相手にされないで生きたら
私はどうなってしまうんだろう?





温かい言葉をかけてくれる人がいるのに

私はそれに答えられない気がするよ…。


人間は何時だって無い物ねだりで独りよがりで

自分から孤独になったのに
心の何処かで誰かに甘えてて
誰かに『自分』の存在を気付いて欲しくて
それでも何故か
自分で殻を破る事は出来なくて

ワガママで

自己中で

甘えたがりで

そのくせ他人には厳しい目で

何食わぬ顔で酷いこと言ってしまったり

心にない言葉をぶつけたり

そんな自分を変えたいと願って

努力してもどうせ無理だと諦めて


ほんと 人間は


この世で一番難しくて

この世で一番怖い生き物だ。
yaplog!PR
жプロフィールж
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-大好きよ。笑
    ・音楽-聴くのも唄うのも好き。
    ・語学-詩とか小説書きまくり?
読者になる
*メッセージ*               
赤西仁大好きな腐女子(爆)の
妄想大炸裂ブログ
「-crAzy for you-」へ
ようこそ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
жコメントж
アイコン画像
» 移転完了☆ (2008年02月23日)
アイコン画像
» PINKY 歌詞 (2008年01月02日)
アイコン画像紫月
» スシ王子!豆知識☆ (2007年08月20日)
アイコン画像ラズベリー
» スシ王子!豆知識☆ (2007年08月20日)
アイコン画像紫月
» 中丸のページ風 (2007年08月15日)
アイコン画像紫月
» 無。 (2007年08月12日)
アイコン画像なつみ
» ライブは… (2007年08月11日)
アイコン画像蒼仁
» ライブは… (2007年08月09日)
アイコン画像紫月
» ライブは… (2007年08月08日)
アイコン画像なつみ
» 聞いて。 (2007年08月08日)
жメールフォームж

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる