バイバイキ〜ン 

March 18 [Sat], 2006, 17:45
引越ししま〜す|電柱|・ω・`)
http://patapatawing.blog50.fc2.com/ぜひぜひ♪

でも、こっちももう少しだけ残します

のんびりboy♪inMYハウス 

March 15 [Wed], 2006, 23:11
風邪により昨日からぐったり&喉痛かったので、昨日は風邪薬飲んで寝ました。
そしたら、
12時過ぎてた!!!!!!!!!!!(; ̄□ ̄A
久々爆睡だぜ、俺!(*゚ー゚)d w
ここまできたら開き直り3時まで寝てやりましたよw
でも、喉は痛くてご飯まずいし、笑うとセキ悪化するし・・・・
もう最悪(;´д`)
人生の8割笑って過ごしてきたおいらから笑うことを奪う気ですかぁぁぁ〜(;¬_¬)
でも、ワンナイを見てたら笑ってしまった・・・
「ハハハ・・・ゴホゴホゴホ」って感じなことを何回も繰り返してた
でも、薬のおかげで少し元気になってきたぁ〜(* ´Д`*)
明日には、完全復活したいなぁ(*´▽`)ノ

※最近、内容が浅くてすいません(>д<)また、気持ちを改めた書いてきます(-^-^-)

・・・・(;´Д`A 

March 14 [Tue], 2006, 23:59
風邪ひきました・・・
喉めっちゃ痛い(; ̄□ ̄A
声がまったくでません
明日はゆっくりします(>д<)

遊んでみたw 

March 13 [Mon], 2006, 21:08
今日も、平凡にバイトしてただけだったので今日は、遊んでみた(* ´Д`*)

まずは、第1弾!!!!!!!
タイトル「ガチャピンの反乱w」


制作費0円ですよ
実は、俺隠れガチャピンファンなのだ
頑張れ!ムック!w

続いては、
うちのトイレの中の密かな疑問から・・・

カラオケ〜♪ 

March 12 [Sun], 2006, 21:50
今日は、久々にカラオケ行って来た〜(*゚ー゚)
友達3人を引き連れて歌ってきましたよ
3時間くらいいたんだけど結構歌った気分|電柱|・ω・`)
レミオロメン・ミスチル・ゆず・銀杏BOYZ・nobody knows+・HY・スキマスイッチなどなど色々歌ってきた〜(o¬ω¬o)
テンションあがりすぎて、喉を痛めた・・・・
でも、楽しかったからよしとしますv(≧∇≦)v

そんな中、友達と倖田來未ちゃんのKamen歌いました。もちろん、二人とも男ですけど(;´Д`A
俺はすかさず石井さんを頂きましたよ(*^m^*)
しかし、歌の方はぐだぐだでした・・・・
たびたび友達は「こんな高い声でない!」と嘆いていましたよ。
二人とも感情は入ってたけどねw
たびたび演技がはいるくらいwww

俺は、他の男子よりも声が若干高いんですよ〜だから、ある程度の声の高い男性アーティストの声ならぎりぎりだせるんだけど、逆に低いとボロボロになってしまう・・・|電柱|・ω・`)
ちなみに、はもるのが大好き〜☆
頼まれなくてもはもりますとも(*´▽`)ノww

みなさんは、カラオケとか行くと何歌いますかね???
俺は、たいてい歌うのがレミオロメン「南風」・レミオロメン「粉雪」・レミオロメン「モラトリアム」かな
レミオロメン大好き〜♪(*・∀・)
たまに、歌うのがペニシリン「ロマンス」
知ってるかな?????
「愛に気づいてください〜♪・・」っていうやつです
もっと色んな歌歌えるように頑張りますよ

同級生☆ 

March 11 [Sat], 2006, 23:41
今日は部活に行ってきました
前々から俺の高校時代の同級生が練習に参加したいって行ってたからついに今日呼んだんですよ
久々に会ったんだけど相変わらずのイケメンだった
その後、色々話しながら大学にGO(=゚▽゚)/
ちょっと緊張気味だったけど、先輩とかとも仲良くなってくれてよかったよかった
久々って言ってたけど、腕は落ちてなかったねd(゚ー゚*)
帰りは思い出話をしながら帰りましたよ 楽しかったなぁ(* ´Д`*)

高校時代って楽しかったなぁ
特に女の子の制服姿とかよかったね(*^m^*)
制服着てると女の子の可愛さ二割り増しやね
一度でいいから女子高の文化祭とか行ってみたかったなw 俺危ない人じゃないからね|電柱|・ω・`)
でも、着てるものよりもやっぱりその人自身が大事だよね(-^-^-)
おしゃれも大事だけど、心のキレイな人がいいなぁ

あと、運動してる女の子って相当可愛く見えるなぁ〜(*^m^*)
みなさんは部活とかしてました???

平和やね〜(* ´Д`*) 

March 10 [Fri], 2006, 23:20
今日もいつも通りバイトに行き、みっちり働いてきました・・・
なんもなく平凡な一日やったなぁ 終わりw

これはないねぇ(;´Д`A
そういえば今日、バイトの休憩中にお外で涼んでいると、

小学生のカップル?らしき二人組みを発見!!!|電柱|・ω・`)

お手て繋いで幸せそうにあるいとったよ 壁| ´ω`)r"
果たしてあれはカップルだったのかなぁ〜と思いふけていました(o¬ω¬o)
最近の子供たちは進んでるねぇ・・
俺の小学生の頃なんて、何にもなかったよ(; ̄□ ̄A
あ〜小学生のときの悪い思い出思い出したので語りまっせ(*゚ー゚)d
それは、小学3年生くらいのバレンタインでした・・・
別に意識もしてなかったし、貰えても親&姉くらいと思っていたときに、
一人の女の子がチョコ渡してきた〜ヽ(*´▽`)ノ
しかも、きちんとラッピングしてあってすごい(ω
やっふう〜!!!!!!!!!c(>ω<)ゞ

って感じだった。
しかし、悪夢は起こった・・・
それは、朝の会のときに、
先生「今日は、バレンタインですね〜(-^-^-)
もし、貰った人いたら返せコラー!(;`皿´)―O(少しオーバーですw)」

ME「(・・・・・返すべきなのか(;´д`)でも、誰にも言わなきゃ丸く収まるはず)」

ガシャ!(; ̄□ ̄A

な、なんと他の人が返し始めた〜(^▽^;)
ME「どないしよう〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ」
でも、そこは罪の意識が生まれて、w

返しましたよ!!(/TДT)/あうぅ・・・・

その後、チョコが渡されることはなく・・・・最悪な事態でした( ´△`)

あの時は、女の子に悪いことしちゃったなぁ|電柱|・ω・`)
でも、一歩大人になれた気が・・・w(超ポジティブw)

みんな幸せになぁ〜!!!!!(*・∀・)ノw

人にやさしく(* ´Д`*) 

March 09 [Thu], 2006, 19:45
今、仕事や恋愛や夢や部活などなど頑張っていますか???
みなさん頑張っていると思いますが一生懸命な時って誰かに頑張れっていってもらいたいですよね
その頑張りを一人にでも理解してもらえる事がどれだけ嬉しい事か・・c(>ω<)ゞ
そんな頑張っているあなたに、
MYオススメソング8曲目 ブルーハーツ「人にやさしく」です

この曲は、最初から応援しているって言う気持ちが猛烈に伝わる
人のいる前で頑張っている人や影で頑張っている人・・・全ての頑張っている人のために、
俺が代弁して「頑張れ!!!!!!!!!」
って言ってやるからお前も自信もっていけ!!という熱い曲です

まぁこの時期じゃ受験とかも終わってるし、部活とかも大会とかはなかなかないと思うけど・・・
恋愛とか仕事とかしている人にはぜひぜひ聞いてもらいたい(* ´Д`*)
それに、これから頑張ることがある人にもね
聞いて頑張ろうって思ってもらいたいなぁ

この曲の評価〜、
★★★★☆
(頑張れ!!!!!!!!w)

頑張ることってなかなか難しいことなんだ・・・
自分では頑張っているつもりでも、他の人から見たら頑張っているように見えなかったり・・
頑張っても実現できないようなこともある・・・
だから、頑張ることに意味なんてあるなかな?なんて考えてしまう・・・
だって最初から無理なことなら頑張る必要なんてないんだから・・・
でも、それでいいのかなぁ・・・
だってなんにもしないであきらめるって嫌じゃない?
頑張れるのに頑張れないなんて悔しくない?
俺は頑張れるのなら頑張り続けていたいよ・・・
それに、頑張っている人って輝いているじゃないか。
頑張っている人を見ると頑張りたくなるじゃないか。
でも、無理はしちゃダメだよ。
自分のペースで頑張っていてほしいんだ!
どんなに頑張っているあなたが輝いているといえ、
一番大事なのはあなたが常に笑顔でいてくれることなんだから。

怪我に負けるな! 

March 08 [Wed], 2006, 19:47
今日は、俺のやっている部活についてお話します
ちなみに今回は中学生編w
かれこれ7年(今年8年目)ですが、俺は中学からバドミントンやってます
きっかけは、入る部活なくて友達について行ったっていう浅はかな理由
まぁ内心、「バドミントンなんか楽勝や」と思っていたんですけど・・・、
地獄でした・・(;´Д`A
中学の時は、体もまん丸だったので、毎日走っているのが正直しんどかった
しかも、うちの中学一厳しい顧問だったから、やめようと思ったことも・・・
朝練さぼったりしたなぁ〜
でも、根気よく続けていたら少しずつうまくなっていき、ついに先生に
「頑張れば、大会で勝てるぞ!」って言われるまでに
だけど、その時期に大怪我をして一ヶ月近く再起不能に・・・
その時は、一生分泣いたね
帰ってきたときは積み上げてきた物は、全てなくなっていた・・・・
周りはみんな上達してるのに、自分だけダメな事が辛すぎた・・・
毎日毎日抜け殻のような日々が続いていた、
そんな俺でも顧問は考えていてくれていたんだ!
なんと試合につかうと
これがいわゆるデビュー戦です(^▽^;)
結果は・・・・惜敗(; ̄□ ̄A
決勝リーグまで行ったんだけど負けちゃった|電柱|・ω・`)

でも、それ以来俺は顧問についていこうと思っていた
そんな時に、俺が
ダブルスに抜擢されたんです(`・ω・´)
ちゃくちゃくと力をつけていきダブルス初試合☆
またもや惜敗・・・・
決勝戦で2点差くらいで負けました(;¬_¬)
周りの人がひくくらい泣いたね〜

その後は、チームとしても強くなり地区大会で1位になり、県大会にでたりしました。
しかし、とある日・・・
顧問が車で事故りました。
そのせいか、部活の練習態度も変わり、さぼる人続出・・・
顧問復帰とともにやめる人も続出・・・・
でも、俺はやめへんかったc(>ω<)ゞ
そしたら・・・

バイバイ〜(*´▽`)ノノ 

March 07 [Tue], 2006, 19:31

今日ついに今までお世話になったハロゲン君とのお別れです(;ω:)w
最近暖かくなってきたので、そろそろ片付け時かと思っていました・・・
それが、まさか今日になるとは(;´Д`A
今までありがとう〜ハロゲン君|電柱|・ω・`)
また今年の冬に会おう☆
部屋が今汚いから邪魔だなんて思ってないからねww

あ〜ぁ片付けるの面倒だなぁ・・・・
あと一日部屋にいるかい???

てか、俺は何をネタにしてんだろ
半ばネタ切れの予感(^▽^;)w
今度は部屋でも撮ろうかな・・・www
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ツバサ■
■趣味 バドミントン・音楽聴くことと歌うこと・写真■
■好きなもの のんびりした時間・雲■
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» のんびりboy♪inMYハウス (2007年05月04日)
アイコン画像ツバサ
» バイバイキ〜ン (2006年03月21日)
アイコン画像☆ぁぃり☆
» バイバイキ〜ン (2006年03月21日)
アイコン画像ツバサ
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月18日)
アイコン画像ツバサ
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月18日)
アイコン画像☆ぁぃり☆
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月17日)
アイコン画像さぇ
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月17日)
アイコン画像ツバサ
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月17日)
アイコン画像さぇ
» のんびりboy♪inMYハウス (2006年03月16日)
アイコン画像ツバサ
» 遊んでみたw (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing-wing-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる