Mステ

September 19 [Tue], 2017, 0:01
笑顔の滝翼でしたね。
リアデラはかなりモヤモヤ感あります。

何だか改めて思う。
わざわざ活動休止宣言する意味があったのかな。

もしあるとしたら、15周年のコンサートが出来ないからとか?
大人の事情で出来ないなら、コンサートは出来ないけどゴメンね宣言でもよかった。

今日のMステを見て、益々分からなくなった私です。

☆ 15周年 ☆

September 11 [Mon], 2017, 0:40
タッキー&翼
デビュー15周年
おめでとう


デビュー前もデビュー後も
滝翼らしい歩み方だと思ってます。
今回の決断が「滝翼らしかったね」
って言える事を信じてます。

待つのは得意ですからね、
滝翼ファンは(笑)

素敵な20周年を迎えられるよね。
(10周年の時に書いた言葉)
(あえて今回も書きます)

Mステはゼッタイ
笑顔で見るから

なぜ?

September 03 [Sun], 2017, 11:44
滝翼 活動休止

デビュー記念日を前にツライなぁ。
今までの期間はなんだったんだろう。
CDも出していないし、コンサートもしていない。
でも活動していますってこと?

わざわざ言わなくても、担当は信じて待ってるのに。
正直、ずっとそうだったのに。

前向きにって言われても、不信感しかないです。
(某先輩の例もあるし…)

MステSPの出演は変更なしなのかな。
だとすると、そこで本人たちから直接発表になるってことですね。

どんな言葉が聞けるのかな…。
本音は聞けないんだろうけど…。

お誕生日おめでとうございます。

October 17 [Mon], 2016, 8:15
35歳ですか…
何だか信じられなかったりもします。
翼くんにとって素敵な一年になりますように。


まさかの一年ぶりです(^_^;)
今年の誕生日も翼くんに会えるのは嬉しいですね。
舞台行って来ま〜す(^o^)v

お誕生日会

October 18 [Sun], 2015, 11:34
滝翼らしい暖かくてほっこりするお誕生日会でした。
照れ隠しで少しちゃちゃを入れる翼。
それを穏やかな笑顔で見つめる滝沢さん。
まさに滝翼の形だな〜って思いました。

会場みんなに配られたプレゼントのお裾分けのあめちゃん。
翼とは違う意味で、食べられませ〜ん!(笑)
大切に飾っておこうかな。

二人が始終笑顔でファンは始終ノリノリだった滋賀かな。

どうやら誕生日がツアー期間にあり、翼からスタッフに当日公演をお願いしたとか…。
きっと昨年の出来事でファンに心配をかけてしまったお詫びの気持ちもあるのかな。
翼らしいですね。

待っていた横浜と大阪公演の発表ありましたね!!
ただ私は日程上行けなくて、かなりショック…。
仕事始めに休む訳にはいかず、社会人はツラい。

お誕生日おめでとう!!

October 17 [Sat], 2015, 12:59
翼くんのペースで、これからも進んで行ってね。
滝翼のペース嫌いじゃないけど、コンサート毎年やって欲しいかな。

ずっと応援して行きます。





いよいよお誕生日コンですね。
どんな感じにしてくれるかな〜滝沢さん(笑)
楽しみです!!

デビュー記念日!!

September 11 [Fri], 2015, 23:46
この日にMステに出られるなんて嬉しいね。
とりあえずお髭無くて安心。
しかしPVはあるんだ…と確認(^_^;)

曲はちょっと想像と違ったかな。
失敗はどうなんでしょ(苦笑)
そこは完璧とするべきだったんじゃないかと…
ま翼が原因だし、担当としては複雑。
生歌だし失敗もあるでしょ。でいいのか?って思ってしまった。

とりあえず話題は作ったってことで、リベンジで次回も呼ばれる的な、大人の事情かな(笑)

ツアー待ち遠しい!!
名古屋まであとちょっと!!

無念…

August 19 [Wed], 2015, 21:53
言霊届かず…(T_T)

滝翼ふたり旅

行きたいよぉ〜。

完了!!

July 29 [Wed], 2015, 22:53
振込み完了〜!!
あとは言霊言霊…

いろいろ考えてみましたが、名古屋と滋賀しか行けない。
もっと行きたかったな。
ホントは仙台とか石川も行きたい。
でもその日に帰れそうもなく…諦める。
悔しい〜。

ツアー!!!!!!

July 11 [Sat], 2015, 22:23
ツアー発表ありました!
嬉しいぃ〜( 〃▽〃)

しかもホール!!
そしてそして、二人だけとか!!

もう、待ってました!!

で、あるんですね。
今井さん、お誕生日
行きた〜い。行けるかな…。
絶対いくもん!!!!!!


今回の会場も過去に使ったりしてて、なんだか懐かしいなぁなんて思っちゃいました。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

好きなジャニ
今井翼
村上信五
木村拓哉

メールはこちらまで→
最新コメント
アイコン画像はーるん
» そうそう… (2013年05月21日)
アイコン画像reea
» すっかり・・・ (2010年01月12日)
アイコン画像ポラン
» お疲れさま (2008年11月03日)
アイコン画像らっこ
» 見て〜☆ (2007年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
~~~お知らせ~~~



☆ 雑誌 ☆
今井 翼
『パセオフラメンコ』連載
毎月20日発売

『ROLa』連載
隔月1日発売


☆ ラジオ ☆
今井翼 『翼のto base』
毎週木曜日 24:00〜
文化放送 「レコメン!」内

http://yaplog.jp/wing-wing-milk/index1_0.rdf