WARNING 

September 16 [Fri], 2005, 0:38
Dear Ma,
Thank you for be friends my Churosu!!
But I cannot type Japanese now and I am staying England, so please come "Dear Arien" from my Links. Thank you.

I am 15 years old and girl. How about you??

蓼科 

July 27 [Wed], 2005, 9:38
いってきました。昨日帰って来ました。せっかく田舎に行ったのに星がみれずとてもショック。登山の日に3:30におきたのですが、時間が全然わからない。昼かな〜って思ったらまだ9時。人間の体内時計ってすごいですね。。びっくりしました。
弓がひけなかったのでまたレベルがさがってそう。4日もひけないなんてほんとないわぁ・・・今日も暑すぎでいけません。

今日は花火大会にいきます!!!!まじ嬉しい!イギリスに行く前の最後の日本での思い出かな・・・はぁ。

 

July 21 [Thu], 2005, 22:27
今日は26本中10本あたりました!

きゃぁ 

July 21 [Thu], 2005, 21:53
きゃぁ、です。ほんと。それだけw
今日は暑くてばてそうです。俺はもうだめ・・・

びょ 

July 21 [Thu], 2005, 6:38
昨日、なんでか重くて開けなかった。なんでだ・・・。
今日やっと会えます。嬉しいです。しかもスポセン部活です!!!弓楽しいもひょー♪でも最近、いわれることが「お前のみるの飽きた〜」とか「つまんなーい」とか「いいんじゃない?」とかしかいわれなくなってきた。離れが悪いらしいんだけどな〜。うーーーーん。

チュロスが大きくなりました。すごーい。すごーい。すごーい!!

もー 

July 20 [Wed], 2005, 8:52
最近親に怒られてばっかりです。
もうあと10日の日本生活なのに。ひどいよ。ぶぶー

hallo 

July 19 [Tue], 2005, 22:34
イギリスではHelloじゃなくてHalloだそうです。日本人にしてみればどっちもハローです。
今日はおばあちゃんといとこにお別れ会を開催していただきました。ありがとうございました。本当に感謝です。。カラオケで歌いました。俺、歌下手だな・・・・w
午前中は部活にいきました。てか自主練。楽しかった。24本中8本あてた。なんかすぐつかれちゃうよ・・・はぁ。なんででしょ。だめだなー俺。
先輩明日帰ってきます。メールみた限りではもう我慢できないみたいw1年間どーすんだろーねーw

うわぁ 

July 18 [Mon], 2005, 20:51
先生が俺の用事のためにうちにきてくれるそーですー。わー。すごーい。いい先生だ・・・・・!!
今日はですね、沖縄の・・・なんだっけ?なんとかってお菓子作りました。あと、グラタン作りました。おいしかったです!!1つ余ってるんだけどたべますか〜?w
明日は自主練にいく予定です。雨はふらないといいです。暑くないといいなぁ。
先輩と今日も少し、メールしました。先輩も寂しくなってきたみたいです。ちょっとうけるww

ひぁぁ 

July 18 [Mon], 2005, 10:21
あっつい。なんでこんなに暑いんだ・・・・・・・・!!!
先輩が、山からの、日の出の写真をくれましたー♪夜空も綺麗だったそうです♪いいな、いいな、俺も一緒にいきたかったよー!!!><こーゆーロマンチックなのはやっぱ一緒にいないと意味ないですよね。ぶー。でも写メしてくれただけですごく嬉しいです。わーい!

これって・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 23:46
夜の11時くらいまで公園でお話してるのってカレカノの仕事?もし他に好きな人がいる場合は?浮気?うわぁ〜〜〜〜〜〜ごめんなさい!!CD返すだけだったんだけど。話しかしてないから、ほんとに。てかその人と先輩の話したし。気持ち悪いっていわれたんだけどwwひでーなぁ。お前また誘惑してんのか、とかいわれた。え?またって何?ってかお前にいわれる筋合いないだろー!!!w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment to me
アイコン画像みわ
» 蓼科 (2005年12月30日)
アイコン画像コーニー
» おっひさぁ〜 (2005年07月20日)
アイコン画像pino
» おっひさぁ〜 (2005年07月17日)
アイコン画像コーニー
» おっひさぁ〜 (2005年07月17日)
アイコン画像pino
» 幸せって (2005年07月12日)
アイコン画像おおととろ
» 幸せって (2005年07月11日)
アイコン画像コーニー
» あー。 (2005年06月29日)
アイコン画像おおととろ
» ぁぁ (2004年11月04日)
アイコン画像おおととろ
» にてる・・・ (2004年11月01日)
アイコン画像宇田川早菜
» 冬○ナ (2004年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing-to_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる