移転します。 

July 12 [Wed], 2006, 4:29
1年2ヶ月こちらにお世話になりましたが、サイトリニューアルに伴いブログも移転する事にしました。

Opus.1** http://slave-of-wing.jugem.jp/

お手数おかけしますがブログリストなどの変更、よろしくお願いいたします。

誰が1人でやれ言うた 

July 10 [Mon], 2006, 23:50
今日はもう事務所への抗議しか出てこないので反転。

初めてあの事務所に殺意を覚えた7月某日。
今までなんだかんだ文句は言っても自分の潤いになってきてたから、今回もそれで済むと思ってたのに
は?何でツアーにしてんの??ユニットやる気あんの?
せっかく新曲も出てタイアップも決まって、ちょっと光が見えてきたと思ってたのにこれかよ。
何のためにユニットになったの?2人でやりたい事があったからじゃないの?
もう口ばっかりのユニット愛には愛想がつきました。ホントに大切にしてるならちゃんと行動で示してよ!
それが出来ないなら期待させるような事言わないで欲しい。その分失望していくんだから…
このままだともうファンやってく自信ない。

満タンcarなんだ 

July 07 [Fri], 2006, 8:17
最近嵐のLucky Manをよく聞くんですが、↑の部分がどうしても「おっとーこーのーこー(男の子)」に聞こえます。
文字何ひとつ合ってないのに。

いよいよDeep祭りが始まりました。何あのめんこい27歳男子!!
おじ様に挟まれてちょこんと座ってる姿に小1時間悶絶。かわえーあの人かわえー!!
この人1人だとホント何も喋らないのね。でもなんだか楽しそうな姿にまた破顔。
もう口開けば可愛いしか出てこないんですがどうしてくれようか。
女優さん話を口尖らして喋ってるのがいじけてるみたいで萌えー。
この光一さんは光ちゃんって呼んだ方がしっくりくるなぁ。光ちゃん可愛い♪
これが脱いだらあんなんなんだよ?たーまんねー。

TV LIFEも買って来たーずっと眺めてたくなるTVガイド現象再び(*´∀`)←'06.3.2日記参照
光一さんは毎年1回はやってるうつ伏せショットより、こういう仰向けの方が好きだなぁ。
しかし雑誌持ち上げて頭斜めにしながら眺めてニヤけてる様は相当痛い…
TV Stationにも載ってましたが、今回はこっち圧勝。最近TV誌スゴいよね。

さて、これから翼魂振込みに行ってきます。会費も払わないと(´∀`;)

With or Without you 

July 05 [Wed], 2006, 5:04
プロレスとアイドルどっちか1本って、相方の存在全く無視?
ただでさえ今ユニットとして危ういのに、冗談でもそういう事言われるとピリピリしちゃうんだから!
これで秋にユニット魂なかったら今後どうするか真剣に考えるよ。。。

光一さんのソロコンはあれから考えて、大阪と横浜のみにしようかと思います。
大阪もお昼の公演は行けないかもしれない(泣)
…ここで諦めるのが大人への一歩ですよね。
うん、がんばる。あの頃とは違うんだ。

あざみの咲く小道抜けて 

July 03 [Mon], 2006, 9:13
一昔前のANAのCMを思い出すような1曲です。
シングルで一番リピートしてるのがSNOW!3なんですが、それに続きそうな予感。
薊は夏の季語なんですね。そういえば「少年時代」にも"風あざみ"という一句が。

しかし正直CDTV見るまでKinKiが新曲を出す事を忘却しておりました(…)
一気に色んなことがありすぎてホントに忘れてた。。。

ねぇお父さん。 

July 01 [Sat], 2006, 8:30
会社からもらえるその○万円、娘にくれてやる気はない??

…すいません、血迷いました。
あんだけ今年は2人でって言ってたのに実行してくれない人のコンは蹴って
こっちの為の貯蓄に回すべきか(何気に毒)

ところであたしはどこに行けばいいんだろう…とか言いつつ名古屋行きのバス調べてるんですがw
東京行きとは段違いに安い!!(゜∀゜)だけど帰りのバスがない…?(笑)
しゃーない、帰りは久しぶりに新幹線かね。名古屋ならすぐだ。
2年前みたいなミラクルはもう起こらないだろうけど、出来る限りの事はしたいな。

なんなの!? 

July 01 [Sat], 2006, 5:51
なんでみんなソロなの!?

でも光一さんのは素直に喜べるんだよね…ちゃんとユニットとしての活動が確約されてるからさ。。。
だから余計に今井さんのソロってのが切ないの。どうして?しか出てこないよ。




…!?
ダメじゃん!この日程!!
とーまの舞台観にいけない!!!マージでかーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 1:55
今口開いたら色んな文句が出てきそうです。

おぉぉ! 

June 28 [Wed], 2006, 9:41
最近お知り合いになったTT仲間の雪ちゃんからバトンを頂いたので答えてみます。
大丈夫、ちゃんと見てるよ!(笑)

【指定型★バトン】
廻してくれた人から貰った"指定"を【】の中に入れて答える事。
 
今回のご指定ワード:滝翼ロケ
昔の番組見てないから2人がPV以外でロケ出てるの見たことない…

●最近思う【滝翼ロケ】
この2人を外に出したら相当面白いと思うんだけどなぁ。
つばたんが投げるネタをひでくんは甲斐甲斐しく拾うのに、投げた本人は投げっぱなしっていう絵が浮かぶの(笑)

●この【滝翼ロケ】には感動!
滝翼ロケ以前に2人のレギュラーが出来たら泣いて喜ぶよ。
SMAPだって未だに全員で出てるんだからさぁ…

●直感的【滝翼ロケ】
今井さんに引っ張りまわされる滝沢さん。
ラジオとか聞いててもなんだかんだでひでくんはつばちゃに甘いから。

●好きな【滝翼ロケ】
OneDay〜のメイキングは可愛かったなーvv雪の中ではしゃぐ姿が微笑ましい。
番組でならそれ行けみたいなの希望!
でもKinKiと違ってゲストがいると2人とも萎縮しそうだなぁ(笑)

●こんな【滝翼ロケ】は嫌だ!
やたらレギュラーが多いのはちょっとね。
TT入れてせいぜい4人が限度かな。

●この世に【滝翼ロケ】がなかったら
ロケってその人の素顔が見えるからすごいいいと思うんです。
この2人にはその機会がないからもったいない。。。

●【滝翼ロケ】のためなら?
何か運動起こして実現するんならとっくにやってるよ!(笑)
絶対事務所にも要望いってるはずなのに、どうして聞いてくれないのか。

◆次に廻す人、5人(【指定】付き)
とりあえずアンカーで!

…なんかほとんど愚痴で終わっちゃったんだけど雪ちゃんこれでよかった?(笑)

Ho!サマー 

June 28 [Wed], 2006, 6:43
サザンが同日発売とかそれ以前の問題な気がする…
誰が考えたんだこのやろう。

この飢えをしのぐには8月のフィルフェスは是非行っておきたいのですが
今年はどうにもこうにも2日以上の休みが取れそうにねぇ。
行けて日帰りかな…朝観て昼遊んで夜観て帰る(笑)