NANA MIZUKI 〜LIVE FORMULA〜 

January 04 [Fri], 2008, 3:58
最近腰が炎症を起こしていて痛みがヒドく、苦労しています

あけましておめでとうございます 深紅です
何か日記を更新しろとの声が上がった模様です
ですが、正直mixiで事足りてるんですよね しかも日記を書くにしても一般人には分かりづらいネタばかりなので正直どうかと
まぁ気にせず続けます

今日は人生初のライブに行って参りました
え?誰のライブって?我らが水樹奈々様ですよ^^
今回のLIVE FORMULAの最終公演である埼玉スーパーアリーナまで行って参りました
もう人が多くて多くて…
まぁんなものは気にせず物販の場所へ
一番欲しかったストラップが売り切れていたので仕方なく

・カレンダー 3000円
・パンフレットという名の写真集 3000円
・NANA缶(ドロップス) 500円×2

この時点で7000円いってるがまぁ気にしない

そして肝心のライブはとにかく最高でした
大体4時間弱の長いライブでしたが、何だかあっという間でしたね
でもアコースティックverのバラードや熱い曲も何もかも良かったです
しかし奈々様、あの人の歌声はズルい
もはやチートってレベルじゃない…上手すぎる
かつてこんなに上手い人を見たことがない
アカペラで高音域をキレイに出すとか凄すぎる
久々に歌声を聴いて鳥肌が立ちました
これで6000円とか安すぎる
しかも2月発売の新曲も歌ってくれて大満足
7月にまたライブやることが決定したので、是非とも参加したいと思います^^

もう今年も終わりよ 

December 24 [Mon], 2007, 2:37
早いですね〜1年
何もしてないです
こんばんは 深紅です
何とか今年中に更新出来ました
もはや存在意義なんてものは微塵も無い場所ですが、私の自己満足で勝手にやっていきます

最近は読書が義務化していき、もはや人生=読書になっています
最近好きになった新海さんの本もほぼ全て読んだので、また新たに探さないと…。
何かオススメの小説があったら教えていただけると幸いです
あ、恋空(笑)とかは勘弁なので^^

読みたい方には新海さんの小説貸しますよー
少し難しい表現で若干読みにくいかもしれませんが、物凄く純粋な物語なのでかなりオススメです
映像化もされてるので、そっちを見れば大体分かるかと
もちろんどっちも見れば良さ倍増です
もうね、現代人が汚く見えて仕方なくなってきますよ
まぁ実際汚いんだろうけど^^

ではまた来年もよろしくお願いしますノシ

まさかの 

October 21 [Sun], 2007, 2:19
ここでまさかの10月二回目の更新
やるときはやるんすよ!
ちなみに学校でのあだ名は「半ニート」
こんばんは 深紅です

テストが近いので勉強しておりましたが、なにぶんこんな時間です
明日もきっと色々あるのでそろそろ寝ようと思ったのですが、案の定目がパッチリ☆
なので突発的に更新してしまいました
後悔はしてません

最近は授業を聞かないことにしているので勉強が分かりません
でも学校の授業は無駄が多いので、話は聞かず家でやることにしています
とまぁその為授業中が暇で暇で仕方ないので、最近は読書に励んでいます
つい最近まではPSPをやっていたのですが、購入3日目でまさかのリタイア
難しすぎるんだよ畜生…。
おかげで月に本に費やすお金が半端ないです
残り1500円でどうやって今月やりきればいいんですか
今日カラオケとか詰んでるんですけど^^;
まぁ人生行き当たりばったりの私なので何とかしてみせましょう


最近またクラス会(もしくは学年会)をやろうと思ってるのですが、いかんせん日にちがが合わない上に計画も面倒なので迷っています
やるとしても冬休みかなぁ…。
まぁ企画倒れの可能性が高いですね

10月の日記 

October 12 [Fri], 2007, 0:12
やる気ないねこのタイトルw
気づけば10月、まさか9月をスルーするとは
やってない! 深紅です

月1の日記なんで書くこと沢山ありすぎて逆に無いんですよね(何
とりあえず今日のことでも

今日は学校が振り替えで休みだったので、バイトの先輩とビッグサイトにセブンイレブンの商品展示会に行ってきました
まぁ要するに、新商品の紹介やら色んな講習やらをやるところです
結構勉強になりましたね
掃除の仕方や美味しいおでんの作り方、廃棄の商品の処理方法など色々学習しました
まぁ企業秘密なんで公開できませんが^^
とにかく学校の勉強より全然ためになりました

その後は友達と吉祥寺にガンガンのロケテへ
今日もインパルス一択だったけど、初回に4連勝した以外は全て負け
特に相方のνガンに2墜ちされた時はガン萎えしました('A`)

さて、今月末は中間テスト
最近はコンディションが最高に近いので何でもできる気がします^^
目指せ学年1位( ^ω^)b

いやいやもー 

August 31 [Fri], 2007, 22:13
めっきり更新数が減りましたね
1ヶ月1回とか既に日記じゃないじゃんみたいな
こんばんは 深紅です

長かった夏休みも今日で終わりです
厳密には3日から学校なんですが、まぁ気にしない気にしない
今年は特に何もなく終わりましたね
友達と沢山遊んだし、宿題はまだ終わってないし(ぁ
例年と変わらない夏休みでした
あ、高校の友達とは全く遊んでませんw
だって一緒にいるとムカt…ゲフンゲフン
まぁ今のままがいいですよ、はいw

近所のお祭りとかで久しぶりに会った人もいましたねー
やっぱ変わらないよねそりゃ(ぇ
でも嬉しかったです^^

1ヶ月分をこんな単文で終わらせるとは、またまた手抜きですがw
次は9月にまた更新します(ぉぃ

やってない 

August 04 [Sat], 2007, 2:24
気がついたら7月分を1度も更新していませんでした
サーセンwwwwww

ただ今「秒速5センチメートル」を見てます
山崎まさよしさんの曲が使われてるアレです

まず画質がキレイすぎる

何だこの実写アニメ

この作品は感動物として有名なので、きっと1時間後には私も号泣してるに違いありません

最後の休息 

June 30 [Sat], 2007, 0:21
人間ってその場の勢いに任せて、後のことなんて考えもしないものです
結局は目の前の欲に誘惑されてしまい、今や未来を見失うんです

所詮人間なんて嘘の塊ですから

 

June 25 [Mon], 2007, 1:43
はやて死んだかも分からんね

多分私も同時に死にます

I carry a ticket of eternity  

June 16 [Sat], 2007, 0:10
はい 今までに無いサボりでしたね
最近はバイトやら学校やらが大変で、自分でも分かるほど疲れが溜まっていたんです
だから許して、ね♪
こんばんは 深紅です

今まで溜めに溜めた分たくさん書きたいことがあるのですが、私の気力的にまず無理です
なので、一番言いたいことを言います

半 月 が 欲 し い

最近読んだばかりなのですが、また読みたくなりました
何ていうか、言葉に出来ないものが心に伝わってくる作品です
間違いなく生涯で1番の小説です
バイト代入ったら、まず最初に買うことにします

最近読む本が無いので、学校の図書室から「銀河鉄道の夜」と「チボー家の人々」を借りてきました
そしてたった今銀河鉄道の夜を読み終えたところです
感想は、非常に深い内容でした
舞台が幻想的で、読んでいて不思議な気持ちになりました
それに宮沢賢治の心情が細かく現れているので、現代の小説とは違った楽しみ方ができました
やはり、こういった考えさせられる小説がいいですね
ただのHAPPY ENDでは面白くないですし
皆さんも機会があったら是非読んでみてください
絶対に損はしないと思います

メランコリー 

June 03 [Sun], 2007, 21:31
つまりは、そういうことです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に小説。ごく稀に漫画
    ・ゲーム-主にRPG
    ・インターネット-主にニコニコ
読者になる
全体:どこで道を間違えたのか、今は人間とは呼べない存在
Yapme!一覧
読者になる