初日記〜♪ 

May 06 [Sun], 2007, 22:31

お別れしました(涙)

実は本日5月6日、バイト先の愛する主任が移動する前の最後の日だったんです…。

ちくそォォォオオオォォオ!!!!!!!

もぅ悲しいよ!!

涙ちょちょぎれちゃうよ!!!
だって実際、最後上がるときに

「ぁ、今までありがとうございましたー。」

って言ったときに泣きそうになったもん(笑)

おぅ!!ありがとな。羽月ちゃん、俺が移動するって聞いて泣いてくれたんだもんな!!

って………!!



うあぁぁああぁぁああああぁぁぁああん!!!!


ちょっ、もぅそれ以上言わないでください!!泣いちゃいますから!!

とか可愛げのない最後だったよぉぉおおおう!!!(涙)


でも主任の移動先…会いに行けない距離でもないから行こうと思えば行けるんだよね…。

絶対行く。うん。

会いに行く!!




しょっぱなからキツイ内容で申し訳ない…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽月 那智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どーもこんにゃちわ!!

いろんなものに最近は興味を示してます(笑)
今は声優の杉田智和さんにぞっこん(死語)ですvv

お話が通じる方はどんどん絡んでくださいな(´ω`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる