やっぱり 

2005年12月27日(火) 2時01分
くあー!
やっぱパソコンが手許になりとなんだか落ち着かないわ。
そんなわけで応急処置でおとんのノートパソコンがやってきました。
取りあえず、なんか、ホッとした/笑
でもやっぱノートパソコン使いづらいー!!!!

さてはてブログを書いていない・・・
その間に何が合ったかというと、いろいろあり過ぎて語れないんだな、これが!(え
学校の課題やらバイトやら個人的活動やらでバタバタしてました12月。
いろいろなこと考えるのに無い頭使いすぎてちょっと今ダウンぎみです。
いやただの風邪なんだけどな!
冬休みも休み明けも気が抜けないのでしっかりしなきゃ。
取りあえず年末年始、バイトなのは確実です。。
・・・稼いでやるよ、こうなったら/笑
最近やっとこ仕事の要領も分かって来て楽しいです。
大変なこともあるけど、やりがいがあるよね。
接客業はそんなトコがすき。
最初は嫌いというか苦手だったけど。
前働いてたセブンのおかげでもあるなぁこれは。
セブンで働いてた自分が居たから今のバイト先で働いてる自分が居るんだなぁと
そう思います。

そう言えば先日はクリスマスでした。
みんなそれぞれ素敵なクリスマスを過ごしたのかなぁ。
あたしはイブの日にまぁなんというか、一言で言えば
事故ったんですが。笑
大した怪我も無かったし、実際あたし被害者側なんでなんの問題も無いです。
向こうが車の修理費とか払ってくれさえすれば。笑
しかしよりによってイブに事故らなくてもいいだろ、あたし!笑
ま、なんやかんや彼氏ともいつもと変わらず(?)楽しく過ごしました。
なんか嬉しかった。去年とおんなじ人とクリスマス過ごしてる自分が居て。
先の事なんて分からないけど、後から思い返して
「楽しかったな」って言えるような日々を過ごしていきたいな。
自分自身の足で歩いていく道の上だから。

緊急事態発生 

2005年12月08日(木) 20時36分
あたしの愛用マックちゃんが、うんともすんとも言わなくなってしまいました・・・泣
御臨終なのか、ただの故障なのかはまだわからないのですが
電源スイッチをおしても何も反応無し。
電源プラグやらありとあらゆるものを確認したのですが
全く起動してくれませんー!
もともとあまり書いていないブログですが・・・笑
しばらくは、学校から更新できる時に、書き込むくらいになりそうです。

まじショックだ・・・

来週の、ART COREに向けて、オリジナルブランドのHPを立ち上げる予定だったのですが
それも無理になってしまいました・・・
なので、打開策として、galaのブログを別に新たに作りました!

http://yaplog.jp/gala

こっちで、galaとしての活動などを書き込んでいくので
よかったらのぞきに来て下さいv
オンラインショップもする予定でしたが、
今学校の制作展の準備で慌ただしく余裕がないので
二月、制作展が無事終了後に、徐々に活動して行きたいと思っていますので
よろしくおねがいします!

あー・・・
もうすぐ学校もクローズだ・・・
タイムリミットです。泣
それではまた〜

happiness 

2005年11月25日(金) 0時49分
サボリ気味だなぁブログ。
そんなわけで久々です。
何か秋っていつ来たっけ?ってくらいすっ飛ばして寒くなりましたね(´□`)
毎朝お布団から出るのが辛いでふ_| ̄|○

■もーなんか毎日毎日やりたいこと沢山あるのに
家に帰り着いたら眠気に襲われバタンキューだよ。
バスで通学中も貴重な睡眠時間!と思いきや!
先週なんて朝っぱらから完全爆睡して
運転手のおっちゃんに終点で起こされちゃったもんねー!!

アレは恥ずかしいの前に笑いが出たよ・・・_| ̄|○|||

先週は後輩から借りたKAT-TUNのDVDとかで栄養補給(!?)してたけど(笑)
結局ごくせんも、カラー検定終わったんですが
ゆにタンとなかなか都合があわず(てかあたしがバイトなのがいけないのよ/泣)
上映会は断念・・・。
手元に来て約一ヶ月我慢していたごくせん、解禁してぐぁーっと見ました(笑)

私信>早く野ブタのビデオ見終わったら貸すからね〜ん(’∀’*)

■今月から二月の制作展に向けて本格的に動き出しました。
カラー検定が終わるまではちょっとそこまで手が回らなくて
バタバタ計画とかをリサと考えて何とか今動ける状態まで持ってきました。
制作展は今年も企業課題という形で発表になるし
うちら二年が主体なので、おちおち中途半端にやってちゃヤバイ!
去年は先輩達のサポートという形で参加していたけど今年は意味が違う。
去年も確かに一年だけの企業課題は貰っていたけど
その時の課題とは比べ物にならないくらい。
てかやること多すぎてどないしよー!!!とテンパってますわ、はい(笑)
とりあえず、今は着々下準備というか大元が決まりつつあるので
何とか計画通りには進んでます・・・よね?(ぇ
来月頭には課題を頂いたお店にリサーチという形でお邪魔しに行きます。
全員で行けるワケじゃないけれど、だからこそ少しでもこれからの作業に
役に立つ物を収穫してこなきゃね〜(^▽^)ゞ

キタ----(゜∀゜)----!!!! 

2005年11月08日(火) 21時04分
おこんばん!
ヤバイよヤバイよ!!
昨日ついに我が家に来ちゃったよ!!


ご く せ ん D V D B O X ! !

セブンアンドワイで予約したら通常価格よりも
かなり安く買えたので
昨日家に帰ってメールチェックして
元バイト先のセブンへGO!!
副テンチョに挨拶しに行ったら
「お〜!あ、あれやろ!何か来とったぞ!!」
さっそく出してきてくれましたv(笑)
世間話もそこそこにして帰ってきて
梱包から取り出すと!!!
もうテンションあがりまくりさ!!

でもまだ見ないの(>△<)

今週はカラーの検定があるから、勉強しなきゃ!!
そんなわけで、待ちに待ったごくせんは
ユニたん家で上映会するまで大事に大事に眺めておきます(笑)
はぅあーv幸せだぁぁvv



今日は一日カラーの集中講義でした。。
明日が球技大会ってなもんで学校自体授業があってなくて
学校にいたのあたしらと一部の学生だけ。
まー寂しい(笑)
でも今日一日勉強して大分自分が何が分かってないのかが
分かって、やる気も出ましたな(´□`)
一週間頑張るぞぃ。
夕方は明日の練習ってなわけで、九電体育館までみんなでGO!
二時間弱くらいはしゃぎました(笑)
明日が本番なのに、今日既に筋肉痛になりそうな予感。。。
明日使い物にならなかったらすまんなみんな!!(笑)
いやーしかしヒサコの転けっぷりはステキだった(*σ∀σ)
明日は一日みんな怪我の無いようにはしゃぐぞ〜★

何処かに隙間を開ければ、案外出来るのかもしれない、ゆとりってやつ。 

2005年11月04日(金) 1時47分
ここ最近ブログの書き込み率の低さで
お分かりのように
10月くらいから何かとバタバタ忙しい日々でございます。
個人的なことだったり学校行事だったり課題だったり
そらもう何がそんなに忙しいのかわからないくらい。
やりたいことも一杯あるのになかなか実行出来ない事も
沢山あるわけです。

今日は祝日。
最近も睡眠時間とってるはずなのに
なかなか眠ったーって気がしない日々が続いたり
やることがありすぎて何から手を付けて良いかわかんなかったり
そんな感じで日々過ごしてきたんですが
今日は久しぶりにゆっくり眠ってスッキリ
荒れ放題な部屋を片づけよう!とのそのそ片づけしました。
まぁ物は溢れてるので捨てない限りどうにもならないんですが
それなりに整頓すれば案外スッキリするもので。
これはもう必要ないなってのはもう思い切って捨てて。
そうやって片づけてると何だか気分も落ち着いてきて
今抱えてる課題とかのことまで頭で考えちゃって
何かに追われて焦る日々の中で、少しだけ立ち止まる時間って必要なのかもね。
ちょっとでも良いから、その時にぐいぐい隙間作っちゃえば
案外ゆとりって生まれるのかもしれない。
特にあたしは焦ってるときほど何も手付かずになるほうだから
立ち止まってみる事って大切なのかも。
なんて、そんなことを考えたお休みの日。

あれー? 

2005年11月02日(水) 1時36分
10月終わってるよ?

そんなわけでまたまた久しぶり過ぎて
何を書いて良いのやら状態です(*σ∀σ)
いつの間にか11月になってんだもん。
朝毛布が恋しいはずだわ。
そんなわけで何かと今日も眠いんで
最近の出来事を箇条書きで行ってみようと思いま〜す

●何とかバイトも慣れてきた
●誕生日プレゼント代わりにテルナたんにご飯連れてってもらった
●学校後期スタート
亀ちゃん主演「野ブタ。をプロデュース」スタート
●彼氏と付き合い始めて一年経過★
●サトミのバンド応援!
●色彩検定ヤバイ
●ケータイがやっとFOMAに!
これで亀ちゃんの画像もとり放題・・・
●二月の制作展に向けて企業課題スタート
●不安ありすぎ
●問題だけは起こって欲しくない
亀ちゃんは可愛い
●彼氏に亀好きがバレた
●別に良いけど嫌味を言ってくる(笑)
●でもこの間のMステを見て俺、こいつと気が合うかもと認めた様子
●先月から亀ちゃん専用ビデオが大量発生
むしろ幸せ
●タンスが突然壊れた
●明日(今日?)は修二と彰の発売日♪青春アミーゴみんな買え
●そうこうしてたらごくせんDVD思わず予約
●今週は一気にお金が飛んでいく・・・
●きっとそのうちKAT-TUNデビューとかなるんちゃうん?
この歳でジャニーさんの策に溺れるなんて
●大量に溜まった雑誌を整理中
もちろん亀ちゃん関係
●スクラップブック一冊は余裕で出来る
●ていうかART COREまで一ヶ月ちょいだよ
●現在オンラインショップの準備中
●ていうか眠くなってきた
●もう寝ます

小休憩? 

2005年10月18日(火) 1時48分
えー昨日まとめてブログ後3個くらい書く気満々だったんですが
いつの間にかポックリ寝てました★
今日ホントは書きたかったんですが
こんな時間だしまだまだやること沢山で
今日は寝れそうにナイので_| ̄|○
また後日まとめてブログ、続き書きます〜。
あー企画書が〜・・・カラー検定が〜・・・

まとめてブログその2 

2005年10月16日(日) 23時10分
先週誕生日を迎えたワケですが
その時あたしは何してたかというと
高校から始めた「よさこい」に参加してました★
あたしが所属するチームは粕屋にあるのですが
年に一度の「かすや祭り」は一大イベント!
今年もギリギリな所でフリを覚えてホント大変でしたが
楽しいお祭りになりました★

まとめてブログその1 

2005年10月16日(日) 23時02分
えーお陰様で、先週の日曜日、9日に
めでたく二十歳を迎えました★
びっくりだなぁ・・・
二十歳だなんて・・・

てか十代が終わった・・・_| ̄|○

後はどんどこ歳をとるだけですな!ふはは!

笑えねー・・・_| ̄|○

従兄弟のお姉ちゃんとか知り合いの人とかに

二十歳を過ぎたら三十路なんてあっという間よ・・・

と良く脅されました★
オーケィ、20代バッチコーイ!
三十路なんて知らないフォー!!!ノ(´◇`)ノ

色んな人にプレゼントいっぱい貰いました★
みんなありがとうv
追々Photdiaryの方にUPしていきますv
うん、ステキな物ばかりだからこうご期待v(笑)

マジで。

何から話そうか 

2005年10月16日(日) 22時54分
うおー!
いつも∞ブログ書こうとしてその時載せるための画像を
携帯から送信している最中に
いつもポックリ逝っていたカオリです★

今日こそは!と今気合い入れてPC前に居ます!

・・・部屋が凄い有様です_| ̄|○

ブログ書いた後簡単に片づけして、そして・・・v

よし、頑張るぞ★
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリー
» やっぱり (2007年10月18日)
アイコン画像わたくし
» 緊急事態発生 (2005年12月12日)
アイコン画像かおり
» 緊急事態発生 (2005年12月11日)
アイコン画像りっちー
» 緊急事態発生 (2005年12月09日)
アイコン画像かおり
» あれー? (2005年11月03日)
アイコン画像わたくし
» あれー? (2005年11月03日)
アイコン画像かおり
» まとめてブログその2 (2005年10月21日)
アイコン画像りっちー
» まとめてブログその2 (2005年10月17日)
アイコン画像かおり
» てか早くなーい!?(女子高生ぶってみる) (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる