あらま・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 14:05


さっき、昨日のばっちBlogを見ました!

タイトルが"殴ってきたよ。"だったのでビックリしましたよ!!

でも殴ったのはサンドバックだって(笑

人じゃなくて安心=3 ま、ばっちが人を殴るってことはそうとうな理由がなけりゃしないと思うケドね(○'V`$*)⌒★

つか、確かにばっちは細いけどそんなだよね?握手会で「痩せていますね。太ってくださいね。筋肉をつけてくださいね。マジ頑張ってください・・・ね」って多くの人に言われたらしい・・・

かわいそう(>口<;;)気にしてたかもしんないのに〜

つか、私も握手会に参加させていただきましたがそんなの言えないよ!!!!!??

緊張するし、考えてたことが真っ白になるし・・・

それなのに"痩せてる"って言えるほうが凄い!!!!!!!(と思う)

う〜ん・・・。でも、ばっちが現実を受け止めてボクシングに行ったのに感動しました★+。

青学を引っ張ることの難しさにきずいたトコに痩せてるなんて・・・

私は痩せてるなんて言わないよ?!!!!!!!(笑

自分の体のことは自分が一番わかってると思うし♪

これからも色んな仕事があるし、銀座の書店で握手会とトークにバースデーイベに忙しいばっちだけど応援してるよ、ズット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばっち頑張れェェェェェェエエ(○'∀`)/"

はぁ〜(ため息 

September 05 [Tue], 2006, 22:06
え〜とですね、日曜に携帯没収されましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

使いすぎとか言われましたよ〜。請求金額どのくらいか分からんけど・・・

四日前(だった?)に携帯依存症って言ったばかりなのにね・・・・・

まぁ、パソがあるだけマシですがι

困りました〜。イツ返してくれんだろ(泣

だぁぁぁ〜 

September 01 [Fri], 2006, 11:44

はい、今日から学校始まったよぉ!!!

嫌です!!!(キッパリ

携帯は持って行けないし、6時間だし、来週テストあるし・・・

ホンマ携帯依存症なンすよ(笑

学校て楽しいか?家でアニメ見たり携帯いじったり、パソいじったりさぁ〜

ドリライ3見たりした方がよっぽど楽しいじゃん♪(知るか

皆さんはどうなんだろう-?学校(仕事)楽しいですかー・・・?

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing-fetters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる