おめでとう 

September 17 [Sun], 2006, 0:08
先週の土曜日娘が結婚式をあげました
5月の終わり頃・・・「お母さん、赤ちゃんができちゃった」
かなり前から今年中には結婚したいと言ってはいたんだけど・・・
そんなこんなですったもんだしてやっと式を挙げる運びとなりました

もともと私はずーっとできちゃった婚には反対だったから、よく言い聞かせてきていたつもりだったのだけど・・・なんだかなぁ・・・すっきりしない気持ちがあったので素直に「おめでとう」って言ってあげられなくて、それらしい言葉は飲み込んでいたんだけれど・・・

やっと言えるね
「有希、結婚おめでとう 来年にはもうママになっちゃうね
子育ても大変だけど、がんばって・・・彼と二人で明るい家庭を築いてね
何かあったらいつでも相談にくるんだよ
くれぐれも一人で考えすぎたり抱えこんだりしないようにね
母も陰ながら応援しているから・・・
ほんとにほんとにおめでとう

こまったもんだ 

June 30 [Fri], 2006, 16:15
ちょっとだけ・・・おさぼりしたつもりが
こーんなに長いことさぼっていたなんて・・・反省・・・

ホームページそのものもリニュしたいのに・・・
なぁんにもできず・・・
そのうち閉鎖・・・うんうん・・・あり得る・・・
そうならないようにがんばりまっす

復帰 

May 17 [Wed], 2006, 10:03
想像妊娠・・・・そう言われてもあきらめきれず、ずっと隔離していたエバちゃんだけど、
今日みんなのところに復帰しました。
先日、右手のパッドをパックリきってこれまた隔離していたソルジャーも何日か前からみんなと合流
これでまた、みーんな勢揃いだね

ショックぅ 

May 09 [Tue], 2006, 12:14
今日、獣医さんに行ってきた・・・
今回は早い時期からおなかが大きくなり始めていたエバちゃん
絶対妊娠したって思っていたのに後半、大きくなってこなくて「あれっ」と思ってはいたのだけど、「きっと頭数が少ないんだ」と言い聞かせていたのにぃ
まずは触診・・・「いないみたいよ」と無情な診断・・・・
すかさず「エコーかけてください」と私・・・
結果・・・またもや空振り・・・グスン

ついでにみんなのフィラリアのお薬をもらったんだけど・・・
総勢27匹・・・血液検査・お薬代、しめて153000円也・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ  ため息が出てしまった一日でした。

帰ってきましたぁ 

April 22 [Sat], 2006, 12:45

17日から20日までグァムへ行ってきました。
ホテルの部屋からの風景です。
かなり山の中だったので、お買い物には不便だったけど、スパやゴルフをしてとっても楽しかったでぇす

ドッグショー 

April 08 [Sat], 2006, 19:48
ハウル・ソフィー・姫、初チャレンジのドッグショーだったけど結果は・・・惨敗
ソフィーなんて周りの雰囲気にのまれたのか歩こうとしない
ハウルもソフィーもベビーでの出陳だったのでほかにも歩かない子はいたんだけど・・・
たくさん歩いた順に決まった気がしたよ
姫に関しては・・・うーん・・・やっぱり頭かなぁ
まぁどちらにしても3w達、おつかれさまでした。

あめ 

April 05 [Wed], 2006, 12:54
今日は土砂降りの雨・・・
昨日はものすごく暖かかったのに、今日は肌寒くて、こんな時期、かぜひいちゃうんだよねぇ
それでなくてもここのところ、年のせいかあっちこっち体がボロボロ状態なのにぃ。
8日にドッグショーがあるから、風邪なんかひいてられない
ちびちゃん達、ちゃんと歩いてくれるといいんだけど・・・
それよりなによりお天気がよくなってくれますように

グアム 

April 03 [Mon], 2006, 13:04
グァム行きが決まりました
って何のことだかわからないって
親の会社でレオパレスを建てて、その招待旅行です。
17日から20日までの小旅行だけど、一年ぶりの海外旅行にウキウキの私です

がっかりぃぃぃぃぃ 

March 07 [Tue], 2006, 12:04
今日、獣医さんに行ってきた・・・
そう・・・りんごの妊娠確認へ・・・
心配していた通り、結果はからっぽ
実は姪っ子が家を新築してそのお祝いにリンゴの子をあげる約束をしていたのに・・・
でも仕方ないよね。まだ、りんごにお母さんになる準備ができていなかったんだよね
また半年後、チャレンジしよっと
美鹿ちゃん(姪っ子)、ちょっと先のお祝いになっちゃうけどもう少し待っててね

今日この頃 

March 02 [Thu], 2006, 0:17
今日は狆のシャンプー
私の恩師の愛犬7匹を朝藤沢までお迎えに行き、シャンプードライ・・・
かなり腰が痛い・・・
ここの所、犬服を作っていてずーっと座りっぱなしでそれもたたっているのかも
やっぱり歳には勝てないのかなぁ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mie
» おめでとう (2006年11月05日)
アイコン画像ta3986 kazumi
» おめでとう (2006年11月05日)
アイコン画像mie
» ドッグショー (2006年04月24日)
アイコン画像ひろし
» ドッグショー (2006年04月21日)
アイコン画像Mie
» よろしく (2006年01月12日)
アイコン画像MOMO
» よろしく (2006年01月07日)
アイコン画像mie
» ?。mieのちわわん日記?。 (2005年11月21日)
アイコン画像MOMO
» ?。mieのちわわん日記?。 (2005年11月16日)
アイコン画像mie
» 事故のはなし (2005年11月04日)
アイコン画像mie
» こわかったよぉぉぉ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる