犬へ 

April 24 [Thu], 2008, 23:54

最近、ロコが犬っぽくなってきましたww

入学式 

April 09 [Wed], 2008, 17:36
あー。
今日は入学式でしたw

べつにさ、

なんも期待なんかしてないけど。
まぁそういうことだ。


平凡にに時が経つのを

祈ろう。

livly 

April 08 [Tue], 2008, 11:44
えーっと。
livly(リヴリー)って知ってます?

知らん人のために簡単に説明しますね。
P.C上で飼うペット的なもの。

まぁそういう事。
ケータイ版もあるらしいが。
それはあんまし知らん。


とにかく面白い
ハマッテますw

最近G.L.Lに入れたんで。
毎日やってまる
でも期限が今月までやけんピーンチ

なんとかせんと・・・

食。 

April 06 [Sun], 2008, 11:52
母親と、その友達と食べに行ってきました。

中華、です。
その母親の友達がなんか凄くって、色々と美味しいお店とか教えてくれるんよw
それで、今日も教えてくれたとこに行ったら・・・。
美味しい上に安くって量も多い

確かに、ここ凄い店やなって思ったわ。
中国の人が開いたお店、らしいよ。

鳴き声。U 

April 06 [Sun], 2008, 11:48
やっぱり犬って、変な鳴き声の時があるんですかね。
ロコが「ニャー」って言ったんですよ。

単なる聞き間違えかもしれないけど、ね。


不思議ー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒神。
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空の写真とか木の写真が、好き。
    ・映画-DEATH NOTEは、最高。
    ・読書-涼宮ハルヒ、都会のトム&ソーヤ、怪盗クイーンetc...が特に好き。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント