気になる毛穴 洗浄したいな。。

October 18 [Fri], 2013, 23:23
毛穴の黒ずみ、気になりますよね。。
昔、大手エステで、ピーリングというのしたことあります。

その時はお試しで1回しかしてないから、効果わからなかったけど。
でも気持ち良かった覚えてます。
最近、皮膚科でエステのような
美容の事、してるとこも多いですね。

私も1回行ってみたのだけど、
毛穴洗浄というのがあるのを知りました。

毛穴の黒ずみに効果的なんですよね。
そんなものがあったんだって驚き。
どうしようもなくて困ってました。

またやってみたい。
自分でもケアできることはあるんだよね。
調べてたのは石鹸洗顔で1分以上洗うということ。

牛乳石鹸がいいみたい。
でも、石鹸は乾燥しやすいから
黒ずみが気になるとこだけのほうがいいね。
子鼻だけとか。

そしてオリーブオイルでくるくるマッサージ。
オイルのメイク落としでは
くるくる長くするには刺激が強くよくないみたい。

そしてしっかり保湿して。

乳液も、皮脂が詰まってるのだから控えてもいいとのこと。
日焼け止めをしっかり塗って、
紫外線を防ぐ。

そういうのしてたら、心なしかマシになってるような気もします。
わからないけど。。

それでもだめなら、毛穴洗浄に行ってみようかと思います。
やれることをまず自分でやってから
お金使う事しないとね。。(笑)




ローヤルエンザミン酵素 ファスティング
キャビテーション エステサロン

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/winetocheese/index1_0.rdf