A termination declaration. 

March 06 [Fri], 2009, 21:00




こんにちわ
ゅゃちゃむです


2年半、
ここでブログを
更新し続けてまいりました


たくさんのひととの
たくさんの交流。


そして、
ろりぃたの日々を中心としたこのブログゎ
かけがえのないものでした




本日より、
こちらのブログゎ
エンドロールを迎えます




といっても、
別のところでブログゎ書き続けますし、
さきちゃんの要望により
このブログも消すつもりゎありません。


ただ、
中心が和になってゆくと思うので
もうここにゎ書きたくないのです。


季節的に区切りもいいですし、
それに


ろりぃた辞めるつもりゎ
毛頭御座いませんが、
もともと日本文化がすきなのに
自分の好きな和を押さえ込んだまま、
西洋文化に浸ることゎ
もうこれ以上出来なかったんです。




次のブログゎもっと
ゅゃらしくなると思います。




もっともっと大好きなものを、
詰め込んでいけると思います


でも…
ろりぃたとしてのゅゃがすきだった方にゎ
ちょっと微妙かもしれません。




なので、
基本的に新しいブログゎ
ゅゃからゎお教えしません。


見たいなとか、
どんなゅゃでもスキ
とか言って下さる方ゎ

直接ゅゃにメールをする
この記事にコメントください


どんなブログになるかゎ
御楽しみです




でゎでゎ長くなりましたが
エンドロール行きます


本当に
有難う御座いました





お月さまだぃありぃ

紅×黒を好むろりぃたゅゃの
お菓子な可笑しなブログ☆


2007,September 23 [Sun]21:00

2009,March 06 [Fri]21:00


総アクセス数30877
総記事数 1614
総コメント数 67





でゎみなさま
またどこかで
月の美しい夜に御逢い致しましょう




月幸 遊夜


名残惜しくて。 

March 05 [Thu], 2009, 21:31




京王線組で帰るとき
名残惜しすぎて多摩センターホームで
ぱしゃりこ


ゆうかだいっすきだあ(>_<)

いつも抱き付くゅゃにどうしたの?って
優しい対応してくれたゆうかに、
もうぎゅーってできないの
ほんとに寂しい(;_;)←


ゅゃ以外みんな
他の同じ駅で降りちゃったから
すっごく切なかった(>_<。)





大すきだった。



あしただって
あさってだって、

もしかしたら
ずーっとこのままでいられるんじゃないかって
おもってた。



そんなわけないってわかっていながら
そう思う気持ちを
捨てきることが出来なかった。



それくらい
みんなのこと
大すきだった。



離れたくなかった。



あの日々と比べてしまうことすら
もったいないくらいに、

今まででいっちばん、
本当に幸せだった。





大好きな人たちが
いつだっていた場所。



出来ることなら
もっとここにいたかった。



でも変わりゆくときゎ止められないし
ましてそのままでなんかいられない。



でもそれならせめて、
大好きな人たちが応援してくれた夢を
夢のまま色褪せたりさせずに叶えたい。





いつかきっと



絶対ここに帰ってくるんだ。



全ての夢を
叶えたそのときに。





ゅゃ達が確かにここにいた証が
なくならないように。


30分早送りでお送り致します。 

March 05 [Thu], 2009, 21:04




帰る時間で3つに分かれて
2次会のからおけ行ってきました


優しいみんなゎゅゃのお願いで
30分でからおけ切り上げて、
プリクラとりにきてくれました(>_<。)






らくがきしてる2人を
待ってる間にぱしゃり


あまちゃんゎいつも
ゅゃのろりぃた思考を
推進してくれてました


頼りがいがあって優しくて、
ほんとに大スキ


また遊ぶときゎ
いろいろつっぱしるゅゃを
優しく抱きとめてくださいっ(>_<)←






一生懸命書いてくださってる
さきぴょんの後姿をぱしゃり


さきぴょんにゎ
たくさんお世話になりましたね


ゅゃの痛いぎゃぐに
さきちゃんだけゎ絶対笑ってくれて
ほんとにうれしかったの


だから
そんなさきぴょんを笑わせるの
大スキだったんだよ


また絶対絶対
逢おうね


総勢20人焼肉ぱーてー☆ 

March 05 [Thu], 2009, 19:56




牛角に集まってみんなで
焼肉食べ放題パーティー






いっつも集まるのまばらで
こんなに人数集まったことないから
だいぶ賑やかわいわい






しるばーちょっぷすてぃっく


隣ゎ大食い日本美人
初っ端からご飯を食べまくるその姿に
ときめきっぱなしでした






日本人離れした美人の
あやかちゃんが焼肉終盤に、
配ってくれたあぶらとり紙


あずまっくすの気持ちがわかるよね
とかいって、
だいぶ好評でした*笑*


あやかちゃんゎ
本当に気がきく美人さんだわ


最後まで食べるの頑張ってたまさよちゃん。
本当に感服いたしました


案の定。 

March 05 [Thu], 2009, 16:01




名残惜しさに
散々入り浸った挙句、
今帰って参りました


お花2つも
いただきましたよ


もらい泣きしちゃいまして、
後半全部
しゃくりあげて号泣


それがなんだかおかしくて
笑いながら泣いてました。←


これから打ち上げなので
30分で準備して
多摩センターだあ


急げっ


とうとう… 

March 05 [Thu], 2009, 8:01




何度も何度も
何度も通ったこの道。




めんどくさくったって
辛くったって
毎日通ってきたこの道。




ほんとうに
最後なんだね。




なんだか実感ないのね。
泣いちゃうかな??


涙腺激弱なゅゃですが
今回ゎ泣かない気がする…


最後みんなで集まってから
泣きそうだけど…どうかなあ??




行きたくないないない(>_<)


ほんとにすきなのよ。 

March 04 [Wed], 2009, 20:20




折神・侍巨人
シンケンオー


の、がしゃぽん


このアングル、
素敵過ぎる(>_<)


がしゃぽんあるとか
素敵すぎだったのだけど、
詰まって出てこなくて
店員さん?呼ぶはめに…。←


恥ずかしかったあ(>_<。)


シンケンオーもいいけど
やっぱり殿欲しかった


またやるけど


CDも
予約する気満々ですし☆
ほんとにスキなのです


特別な最後。 

March 04 [Wed], 2009, 19:59




今日ゎまりかちゃんと
1ヶ月ぶりくらいにでぃとでした


やっぱりまりかちゃんといっしょゎ
落ち着きます(*-v-)


というかやりたい放題出来て
楽しいんです


今日なんて
ゅゃが勝手に考えてハマって連呼して、
まりかちゃんツボらせたネタ、

『ひきわり なっと なっとう

ですよ?←


こんなくだらないネタできちゃって
いっしょに爆笑できるって
ほんとに幸せなのよ?


今度ゎ京都ね


楽しみにしてるわ


戴き物。 

March 04 [Wed], 2009, 14:49




みかんと
YOKUMOKUのお菓子
いただきました


優しくて大好きな方々、
暖かくてでも厳しい
この空気が本当に、
だいすき


そう思うだけで


それだけで




なんどだって
泣きそうになるのです(>_<。)


かりゃい… 

March 04 [Wed], 2009, 13:23




揚げ茄子とベーコンの
和風おろしスパゲッティ


この赤いの、
あきらか七味なのに
ゅゃ普通に混ぜちゃって
辛いのなんのって(>_<。)


辛いのだめだめなのにー…。←


でもでも
揚げ茄子さま、
とってもとっても美味しかったあ


きゅうん(>×<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月幸遊夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
夜遊ぶって書くのに
夜遅くまで遊べない箱入り娘。

原宿をこよなく愛する紅×黒のろりぃた☆
つきしあ ゅゃと申します


永遠の16歳を気取り続ける
永遠なるお月様の恋人ですの


そして謎の生命体、
水星人でもあります


シビアなお花畑の心を持つ、
壊れた乙女です


Like Music Artist

♪ナイトメア

♪ヴィドール

♪ガゼット

♪Dir en grey (初)

♪アンティック -珈琲店-(坊)

♪Laputa

♪L'Arc-en-Ciel

♪LUNA SEA

♪BAISER

♪川本真琴

♪高橋洋子

♪奥田美和子

Like voice Actor

*緒方恵美

*田村ゆかり

*渕崎ゆりこ

Like Character

☆妹之山残様

☆ロキ様

☆斎藤一様

ゅゃ語

★ちゃむ

★テンション高カロリー

★ちょくキャン

★てんしょんMAX☆HIGH
 
★圏外

★ほんのりちょこれーとらいす

★ドキ殺し

★駄菓子菓子

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャグ
» A termination declaration. (2009年04月02日)
アイコン画像彩羅
» A termination declaration. (2009年03月17日)
アイコン画像みさと
» A termination declaration. (2009年03月09日)
アイコン画像かお
» A termination declaration. (2009年03月08日)
アイコン画像紗希
» A termination declaration. (2009年03月07日)
アイコン画像礼妃
» ありがとうございました☆ (2009年02月27日)
アイコン画像チャグ
» 梅野点。 (2009年02月12日)
アイコン画像かお
» 怖い!!!!! (2009年02月05日)
アイコン画像めぐ
» 女のコであるなら乙女でありたい! (2009年02月04日)
アイコン画像相葉ちゃん←
» 思い出がいっぱい! (2009年01月14日)