年明けから 

January 19 [Tue], 2010, 13:53
まず、年賀状送ってよこした元部活仲間。
どうでもいいけどあんた去年あたしの事電車の中で笑いながらビッチ呼ばわりしてなかった?つーか死んでとか消えてとかいなければよかったのにとか散々言っておいて年賀状の言葉が「一人暮らしはじめました連絡してね」だって。

後輩もそう。格下だのなんだの好き勝手言うのはどうぞご自由にしてください。ただね、それ使う場所考えろこの世間知らず。悪いけどあたしめちゃめちゃプライド高いんですけど。つーか、そういう言葉を俺の親の前で使うな。プライド云々じゃなくて最低限の儀礼だろ。あなたを分別あるヤツだと思ってたけど、ごめんね。おもいちがいだった。ついでに、あたしのこと抱きついたり撫で回したりやってたけど、ペットじゃないんだから。一夜中は欝陶しい!

講師になるくせに自分の勉強疎かにするなんてマジないし。つーかあたしの技盗むとか言ってあたしに教え方教えろとか、なら教育業界いくなよ。あーあと、人のノートやまとめを数百円で買えると思うな。呆れとおり越して驚いたわ。学費一年間にどれだけかかると思ってんだよ。授業も出てないのによこせとか言うなら一科目分くらい積んでみろ。

って言うか見知らぬヤツにノート貸してとか言われる意味わかんないし。しかも一部なら病気とかかもって思って仕方ないとか思うよ?そりゃ貸しますよ?仕方ないじゃん。持ちつ持たれつ。だけど全部ってなによ全部って。

あと、卒論手伝ってもらいたかったらバイト代をよこせ。あたしあんたの事大嫌いだってあと何十年言ったら覚えるんだ!っていうかアドバイスは最低限あげたんだからそれを汲み取れ。あとよこしてきた卒論データは卒論じゃなくてただのレポートだ馬鹿もん。親に言いたければ言え。それは脅すための文句じゃなくてあたしに対する宣戦布告にしかならないってもう二十年以上の付き合いなんだから覚えろ。大人だろうがなんだろうがこの件に関して論破する自信はチョモランマ!

あーもうなにが一番むかつくってこの程度の事でストレス感じて泣きそうになってる自分だよ!結局なんか罪悪感感じたり、こういう特に余計な事言ったりしちゃうんだ。わかってる。本当は綺麗な言葉だけ使いたいのになんでスラングとかあたしに使うの。誰かを傷つけたくて仕方なくなる。でも違うの。したくない。そしたら自分しかないじゃない。でも自分は叱られるんだもの。泣かれるんだもの。じゃぁどうしろって言うのよ。

なに。あたしは勉強がなくなったら存在価値ないの?どうしてそういう扱いをされなきゃいけないの?なんで与えてもらえると思ってるの?


もうやだ。
結構限界。

会いたい。

もう国外逃亡。
逃亡して踊る。





あぁもう。折角思い出さなくなったのに。
悪魔も見なくなったのに。


また、あたしに消えろってみんなで言うのね

わかってる 

December 11 [Fri], 2009, 1:22
書き始めたら終わりだ。
でもこのロー君へのときめきを如何せんorz

 

November 30 [Mon], 2009, 22:41
わかった

やっとわかった

あたし許されたいんじゃなくて

叱って欲しかった

そんなことないって

いらないなんて誰も思ってないって

嫌ってないって



だから

なんてバカなことをしたのって

助けて欲しかった

 

November 26 [Thu], 2009, 21:11
さてどうしたものか

ちょっといますぐ己を痛め付けたい

 

November 06 [Fri], 2009, 1:09
私は一体どこに行きたいの

 

October 08 [Thu], 2009, 2:13
死んだら君は泣くね

あの人も泣く

あいつは怒りそうだ

あいつはどうだろう

壊れてしまわなければいい

あの人はたぶん怒りながら泣いてくれる

あの人もそうだ


まだ泣いてくれる人がいる

泣いて泣いて

きっと叫んでくれるから

かえってこいって呼んでくれるから

あたしは死ねない

死なない

 

October 08 [Thu], 2009, 2:09
それでも君がいい

 

October 08 [Thu], 2009, 2:08
言ってやればよかった





でも


傷つける言葉が浮かばない

浮かぶのは









もう

あたしにかまわないで

 

October 08 [Thu], 2009, 2:05
本当のおねえちゃんならよかったのに

いますぐ


泣き付けたのに

 

October 08 [Thu], 2009, 2:03
声が聞きたい

おやすみだけでいい




聞かせて

おねがい

たすけて
new comment
アイコン画像
» もう涙を止められない (2007年12月03日)
アイコン画像あのんぬ
» もう涙を止められない (2007年12月01日)
アイコン画像
» 止まり木にさよなら (2007年09月23日)
アイコン画像
» 止まり木にさよなら (2007年09月23日)
アイコン画像
» 男鹿さーん (2007年08月15日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年08月03日)
アイコン画像なちかん
» とりあえず (2007年08月03日)
アイコン画像
» ついでに次回予告! (2007年05月30日)
アイコン画像あのん
» ついでに次回予告! (2007年05月29日)
アイコン画像
» 一周年企画2 (2006年09月12日)