収穫祭

October 11 [Tue], 2016, 8:13
お手伝いに行ったぶどう園の収穫祭に行きました🍇🍴

新富町の予約の取れないレストラン

クーリさんが店ごと🍷ぶどう園に登場。






来春のリリースが楽しみです。

メルロー収穫!

September 27 [Tue], 2016, 10:12
お友達

右京さんのワイナリーのメルロー収穫のお手伝いに行って来ました🍇





雨の影響で予定前倒し


少数精鋭


豊作になりました。











連休中の営業案内

September 16 [Fri], 2016, 13:28
毎度ご来店頂きましてありがとうございます🍷

明日からの連休中の営業案内です。


17日(土) 通常営業
18日(日) 通常営業🍷 軽井沢でのイベント参加後開店します
19日(月、祝) 緩めの営業予定😅 お問い合わせ下さい


台風が心配ですね。

週明け、火曜日は収穫体験に行ってきます🍇


楽しい連休をお過ごし下さいませ🤗


へなちょこ登場

September 06 [Tue], 2016, 8:03
久々登場



へなちょこ


&



松っちゃんの師弟コンビ✨👍



前回奥様と登場して店内の空気凍りつかせてしまった松っちゃんでしたが、へなちょこ相手でパワー全開😙


あっという間に「使用後」なり袋町の闇に消えて行きました。。。



へなちょこは


相変わらずへなちょこでしたw



今月も宜しくお願いします。



お盆明け

August 17 [Wed], 2016, 7:55
あっという間にお盆も終わりました。

頑張ってずっと営業して来ました。




お休みらしく



昨夜は久々、遠路はるばる木曽路からマッスル夫婦が来てくれました。ありがとうございました。ちょうど混雑し始めた時間帯でご迷惑お掛け致しました😅



また

一昨日は

浴衣姿の米国人美女約2名、、、エリーちゃんチームです。


朝晩は少し涼しくなった来たかなあ、と感じるここ数日ですが日中はまだまだ猛暑が続来ます。


お身体ご自愛下さいませ。


RMはしばらくは無休で頑張ります。21日(日)も予約が入っていますので緩めの営業です。22日以降ガス欠でお休み頂くかもしれません、、、。

今日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております🍾✨






お盆営業案内

August 05 [Fri], 2016, 10:56
いやあ


暑い☀


日中は軽く30度超えの毎日、、、高校野球はいよいよ組合せが決まり佐久長聖はまさかの開幕式直後の第一試合に登場🤗

夏本番って感じですね。


さて


8月の営業案内ですが


現在のところ


8/7(日) お休みを頂き、以降
8/14(日) 営業
8/21(日) 営業

28日(日)お休み


の予定です。


お盆期間中はずっと営業致しますので帰省の際は遊びに来て下さいな🍾



今日は上田の花火大会です✨


皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。




3ヶ月経過

July 26 [Tue], 2016, 10:24
あっという間の3ヶ月でした。


エリーゼ時代からのお客様に支えられ

また

高校時代の先輩、同期、後輩に支えられ


また


RM開業から早くも常連さんになって下さった皆さまのおかげで



3ヶ月が経過しました。



本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。



なお、お盆中は通しで営業致します。帰省の際はぜひとも遊びに来て下さい🍷




祇園、、、


海の日

July 18 [Mon], 2016, 11:32
日曜日の営業は


宣言通りの緩めではありましたが😅


少数ながら濃厚なお客様にご来店頂きました。心より感謝申し上げます。



野球友達の森しゃんが来てくれたのでいつもよりも少し早めのクローズでご近所のお店にお食事ご一緒して来ました。日曜日はやはりお休みしているお店が多いのですが、そのお店のママさんは

「日曜日とは言え繁華街入口があまりに真っ暗だったら寂しいじゃない」

と言う事で日曜日も営業始めたって言ってました。この夜も東京からのお客様がお見えになられてました。


RMもこのような3連休時は基本的に、日曜日営業、月曜日お休みで行こうと考えています。これからも宜しくお願いします。





日曜日営業

July 16 [Sat], 2016, 19:52
毎度です🍷

三連休いかがお過ごしでしょうか。


明日7/17(日)は


ゆるーく


営業致します。


遊びに来てね。



連休のお知らせ

July 05 [Tue], 2016, 13:45
いやあ

暑いっす😩


土日のグランドは30度超えで。もうヘロヘロでしたよ。


今週の金曜日から高校野球選手権長野大会予選が始まります。私も来週から担当が始まりますが、誠に勝手ながら

7/10日(日)と11日(月)は連休を頂きますがご了承下さいませ。



そうそう


土曜日、突然エリーゼ時代の常連さんの万ちゃんが来て下さいましたよ。ラグビーの試合で菅平に来たついでらしいです。相変わらずお元気でしたね。


暑い日が続きますが


お身体ご自愛下さい🤗




県営上田球場で待ってます!



2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスター
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-長野県高野連東信地区所属公式審判員。
読者になる
長野県坂城町出身。上田高校〜東京経済大学経営学部卒。川崎市宮前区にて丁稚奉公後、(有)みくりや入社。98年にフランス食品振興会よりコンセイエに任命される。95年からフランス現地に渡り買付け。98年、99年、02年とラングドック中心に蔵巡りを行う。 03年長野市内に直営のワインバー「エリーゼ」をオープン。 2015年2月エリーゼ閉店。 2016年4月上田市にてWine Bar RM開店。