あけおめですぅ 

2007年01月11日(木) 0時45分
皆さんおけおめです。
andお久しぶりです。

最近やっと時間が出来たので、また少しずつ香水とか
にゃんことか
一杯紹介していくにょ

のあ、今日は髪カットandカラーandパーマかけてきましたぁvv
ねぇさんな感じになったよv
写真は後日UPする予定。
ではまたあした〜お休みなり。

もうすぐバレンタイン♪(バレンタインにプレゼントしたい香水 

2006年02月01日(水) 12時55分
とうとう2月に突入です。そう、もうすぐ
バレンタインです。
でも、乃亜のお付き合いする男性って、甘いものが嫌いな人が多い…毎年それに悩まされます…。一生懸命チョコケーキを焼こうが、トリュフを作ろうが、相手の胃には入らずに『お前が食え』と、私の胃に(爆)になるど(笑)
彼の、1番好きな物を聞いたらケンタッキーとかファーストフード答えるような人なので、手作りでコロッケ作ってもマクドのカリッケがえぇだの、ミートソース作っても、市販のじゃないと嫌やとか、煮物作ってもあれが嫌いこれが嫌い、じゃあ何が好きなんじゃいやーむきーマクドもケンタッキーも遠いやん!!!って喧嘩になるので(短気)
今年は香水にしようかな、と考え中。今候補に上がっている香水がこれ↓
エルメスのナイルの庭
女性用だけど、香りがユニセックスっぽいし、アロマ効果ありそう。フルーティ・グリーン・ウッディの香調で本当に上品な感じです。
TOPのグリーンマンゴーが、柑橘系苦手な人にはちょっと苦手かもしれないけど、MIDDLEですよ。アロマティックラッシュが癒してくれます。普段使いも良いけど、リラックスしたい時、お風呂上り等にもお勧めなり。
普段お疲れ気味の彼にも癒えてもらいたーい、と思う乃亜なのでした。はい。すみません。

友達の香り 

2006年01月22日(日) 21時50分
ずーっと紹介しようと思いながら忘れてましたぁ。
乃亜の別のブログの本館でもある、第2女子寮HP管理人、深雪嬢の愛用の香水。

AQUOLINAのピンクシュガー
お砂糖菓子みたいな匂いです。すっごい甘い可愛い香りで、仕事してる人には合わない(というかオフィスにはつけていけない)感じ。
スルタンフェアリーローズが苺の甘さだったのに対し、これはバーバ・パパ(綿菓子っていう意味なんだって)や、キャンディや、バニラ…お菓子です。
普段使いにもちょっと甘すぎるので、女の子同士の特別なお出かけの時に、ロリポップな感じの格好でつけると合うんじゃないかなぁ。お菓子が駄目な人や、年配の人よりも、女の子受けすると思う。
で、も
この甘い香りを、ちゃんと纏えるようになったら、きっとかっこかわいい
多分、首筋につけると香りすぎて、自分でも酔ってしまうと思うので、首筋よりは、ひじや、腰、足首、手首、顔に遠い部分につけるのがお勧め。

香り。(自分的に結構印象深い香りは太字)
トップ:ベルガモット、オレンジ、ラズベリー、イチジクの葉など。
ミドル:リコリス・ブロッサム(甘草の花)、スズラン、バーバ・パパ(イタリア語で綿菓子)、レッドフルーツ、ストロベリーなど。
ラスト:バニラキャンディ、ムスク、トンカ、サンダルウッドなど。

友達に先越された〜(苺の香り) 

2006年01月22日(日) 20時55分
発売当初から乃亜が欲しがってた香水があります。それがこれー↓

JEANNE ARTHESのスルタンの姉妹版。フェアリーローズです。
昔、媚薬として使われていた『ブラックバカラローズ』っていう薔薇の香りと、ベリー系の香りをうまく調合しましたーっていう触れ文句だったと思うんだけど、乃亜、ショップでこれを試嗅して、くらくらです。すっごい可愛い匂い
乃亜、薔薇の匂いってそんなに好きじゃないんだけど、カシスや苺の匂いがうまく合わさって。いい感じです姫系の子が付けてたら違和感ないかも。
ずっと買おう買おう思ってたら、先に友達に買われちゃった…その子お姫様みたいに可愛いから、その子のほうが似合うんだぁ。お揃いの匂いになるのかな。

香りはこちら。自分的に結構前面に出てる気がする香りは太字。
TOP    オレンジ、カシス、すずらん、グリーンリーフ
MIDDLE ブラックバカラローズ、フリージア、イリス、ジャスミン、 アップルストロベリー
LAST ブラックベリー、サンダルウッド、アンバー、シダーウッド、 ホワイトムスク

久々香水更新(ピンク系) 

2006年01月21日(土) 20時11分
明けましておめでとう御座います。
各地で雪が降っとりますが、皆様のお宅は大丈夫ですか??乃亜の実家は酷い雪で。。。

はい、お久しぶりな香水更新です。
一杯紹介したい香水があるの。

まずは一つ目。
今、自分の中で1番のお勧めの香水

LUCE FRAGRANCE のピンクタイフーンです。
男性社員だけで、女の子に付けて欲しい香りを作ったら、こうなりましたって感じの
コンセプト自体はかなり軽いのですが香りはいい

天然製油も使われてるから、アロマテラピー効果もあるとか。乃亜納得〜
すごーくナチュラルな感じのフルーティ・フローラル。普段使いでも癒されちゃう感じですよ。
妹のゅなちんが彼にプレゼントされたのを、アドマイザーで分けて〜って頼んじゃうくらいいい匂いvv

香りの変遷は
TOP:レモン、ピーチ、グレープフルーツ、など。
MIDDLE:クランベリー、ローズ、オレンジフラワー、など。
LAST:サンダルウッド、ムスク、など。
で、乃亜の個人的な感じではピーチローズが結構前面に出てるかな。
男性が女性につけて欲しい香りランキングでも、5位以内には入る香りだよ。

最近彼とうまくいってないなぁって人も、纏う雰囲気から替えてみては??
乃亜ホワイトデーに買ってぇって、今から予約中(だめじゃん)

一人クリスマス同盟 

2005年12月25日(日) 18時28分
一人クリスマス同盟。

一人、何処にも出かけず、イブと25日を過ごすこと。
というのを、友人と結んでしまったのである。
調度いいことに、携帯も限度額超えたので、自分から外へは連絡手段が無い。
外から電話を受け取ることは出来るのだけれど。

一人、昨夜はコロッケなんかを食らって、ねこに、クリスマスプレゼントと称して、普段はあげないウェットフードをあげてみる。
今日は一人でビーフシチューなんかを作ってみる。

同じ寮の子がやる呑み会も断ったし、一人クリスマス同盟は、
こうやって静かに施行される。
ああ、年賀状を明日は買いに行かねば。

ねこっち 

2005年12月04日(日) 3時31分
最近、またたびをあげたんですが、それが癖になってしまったらしく、
またたびをふったあたりの器をくんくん。

最近コタツの中で眠るのが癖。
暑くなると、ぼへんとのびて。
いいご身分ですね。

ことば 

2005年11月23日(水) 11時59分
私は
攻撃の言葉しか出ないから
貴方を
護る言葉なんて知らないから

綺麗な言葉なんて
紡げない

せめて
唇からもれる
音くらいは
綺麗でありたいのに

私の言葉は
攻撃しか出来ないから
私の紡ぐ音は
殺すことしか出来ないから

せめて
貴方の心は
護る事が出来れば良いのに

せめて
自分の心を
殺さずに過ごしたいのに。

           fin









なんとなく、いいたかっただけです。すみません。

野良猫 

2005年11月18日(金) 2時01分
最近、寒くなってきて、下宿の周りは、野良猫だらけ…
猫大好きな乃亜は、ホントは全部のにゃんこたちを保護したいのですが、
既に一匹、ねこっちという元野良を飼ってしまっている為、むりぽ。。。(´・ω・`)
本当は、私の住んでいるところは、にゃんこ禁止なのです。
でも、私の住んでいる部屋は、乃亜が出て行ってから、
壁と床と天井を張り替える(リフォームするらしい)ので、
何だか特別措置みたいな感じで、大家さんには目を瞑ってもらっています。
そういう背景と、乃亜の金銭的な関係上、あとね、この写真のにゃんこ、とっても神経質で、
自分以外の猫がいると、怯えて、神経性の下痢をしたりするんです。
だから、野良猫さんたちを見ても、ごめんね、と、見ないふり。
この辺の、地元の方たちは、犬を飼っていらっしゃる人が多くて、
にゃんこ達は、一つの場所に小さく固まってなくちゃならないっぽく、
この下宿以外にも、野良猫の溜まり場がいくつかあります。

野良猫が悪さをした、とか、文句を言う人も居るけど、
でも、それって、元々は人間が悪いのです。
にゃんこたちを、捨てたのは、もともと人間なんですから。
ずっと野良だと思ってた仔が、実は飼い猫だったり、
何だか切ないです。
猫のエイズもあるし、色々な病気もあるんです。
好きで野良になったわけじゃないんだろうし、駆除、とか、そういうの、なんか、嫌です。

夢占い 

2005年11月13日(日) 11時51分
乃亜は、かなり、夢を見ます。
嗅覚まであるんだよ♪

1度、誕生日の前に、ケーキを焼いている夢を見て、本当にいい匂いがしている夢を見たことがあるくらい。

そんな感じののあは、よく主人公になる夢
を見ます。
大体、忍者になっていたり、昔見てたせーらーむーんになってる夢を見たり
魔女になっていたり、魔法を使って戦っていたり。。。
で、そんな時、必ず好きな人とか、好きだった人が出てくるのね。

で、のあ、結構、手相とか、夢占いとか、心理占いとか、星座とか、自分で自分をよく占って、気持ちを整理するんだけど、昨日も、同じような夢見ちゃったの。
魔法使いになって戦って、昔好きだった人とかが出てくるような。

現実逃避。。。。。。。。。
してるみたいです。。。しかも、恋愛面で(-_-;)
最近、前の人と切れたっぽくて(自然消滅させられたっぽくて)、なんかグチグチ悩んでるつもりじゃなかったんだけど、夢には出るみたい。。。

てか、貸した金返せよ♪おい、だぁ。
だめ男にしちゃった私が悪いんだけどね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
★プロフィール★
49919653_175.jpg
名前★山口乃亜★
…のあってよんでぇvv
身長☆173くらい☆
…デカイの…↓
好き★香り★
…香水大好き♪
好きA☆にゃんこ☆
…一緒に住んでるにょv
好きB★ヨーグルト・チョコ★
…大好きww
苦手☆虫が大量発生☆
…もうだめぇ
苦手A★作り笑い★
…のあはいつも本気で笑ってるんだよ!
口癖☆ええんちゃう?☆
…関西弁好きv
口癖2★あまりお勧めできない★
…はっきり言えない時に。。。
口癖3☆うはぁΣ(@Д@)☆
…びっくりすると
誕生日★11月7日★
星座☆さそり座☆
…一途な星なりぃ。
血液★O型★
…体と同じ
☆特徴☆
でかいのに小心者です。
素でいられる人を大事にします。
最近、愛猫を実家に預けることに…
ちょっと寂しい…。゚゚(⊃≧O≦)゚゚。
最新コメント
アイコン画像ギャルメイク
» あけおめですぅ (2011年05月26日)
アイコン画像url
» あけおめですぅ (2011年01月15日)
アイコン画像チャットレディーバイトの募集
» あけおめですぅ (2008年11月24日)
アイコン画像こけし
» あけおめですぅ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» あけおめですぅ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめですぅ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» あけおめですぅ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆな
» あけおめですぅ (2007年03月11日)
アイコン画像のあ
» あけおめですぅ (2007年03月11日)
アイコン画像ゆな
» あけおめですぅ (2007年03月09日)
GOA-RING =Blog-Ring=
前ページ一覧表示次ページ
興味のある人は、どうぞ☆
■りんく(バナー付、説明付)■


人気blogランキングへ
乃亜の日記が気に入ったら↑よろしく☆


★乃亜の出没場所★
お話したい人はココをクリック↓

主に夜9時〜2時ごろ出没しています


……………………

お話したい時はここで乃亜をチェーック↑




……………………
★乃亜の好きな香水のお店★↓

……………………

………乃亜の住んでるところのホームページ.ができましたぁ。 管理人は、深雪ちゃん。 書き込みとかしてみてね(≧▽≦)b



……………………
………乃亜の日記(≧▽≦)ノ 写真なんかをアップしていく予定なり(≧Д≦)よろしくぅ

……………………
……深雪ちゃんのDiaryだよ★ ベリィキュートな深雪ちゃんの日常を覗いてみてね(≧▽≦)b



……………………
………乃亜と同じ寮に住んでる、ちぃちぃのblogだよ(≧▽≦) ちぃちぃは舞台人を目指す、ちょっぴり天然さんな女の子♪第2女子寮、ちぃちぃのお部屋からも飛べるよ(≧▽≦)b



……………………
………乃亜の妹、ゅなちんのHP。カウンセラーの資格を持ってるゅなちんは、色んな人を和ませたい(≧Д≦)ノ”のれす。


http://yaplog.jp/wine_cocoa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wine_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる