おひさです 

2006年02月08日(水) 20時50分
最近忙しく久々の書き込みです最近のうちの息子達はワインが非常にやんちゃで
困っております。。。毎日毎日チーズは噛み付かれて最近のチーズは
デロンギとケージの間でチッチャくなっています。
本当に可愛そうです。。。。どうにかしないといけないのですが
どうしたらよいのでしょうか????

トン汁 

2006年02月04日(土) 21時51分
今日はおうちの晩ご飯はトン汁です。
なんとモヤシ入りのトン汁です。
私はトン汁に初めてモヤシを入れました。結構おいしくてびっくり
あと息子達と今日は一緒にお部屋の掃除をしました。
息子達は一生懸命邪魔をしてくれました
残念ながら今日は息子達の写真はなしです。
明日は必ず載せ様と思います。。。
明日は息子達も連れてみんなでお出かけです

またまたワイン 

2006年02月03日(金) 23時35分
今日は息子達は母の実家でまたまたお留守番別に子育て
放棄したんじゃないよ本当はお泊りのはずだったのに息子の母の
だんな様が息子達がいないと寂しいそうなので、お泊りではなくお留守番でした。。
本当は息子達はとまりたかったのかな??
今日はワインとチーズはおこた部屋で遊んでました。
今日のお気に入りはワインのコルク。二匹でぶーぶー叫びながら取り合っておりました
その後は走りまくって疲れたのか今はハウスで寝ております
幸せな奴らだ。。。
今日の息子達の一言はももちゃん遊んでくれてありがとう。
サコチャンかませてくれてありがとうだそうです。
本当にサコちゃんご苦労様。
又近いうちに息子達を連れて行くのであそんであげてください。
今日の写真もまたまたワインです。
チーズはなかなか上手に写真が撮れません
明日こそはチーズを載せるぞー

誘拐 

2006年02月02日(木) 22時38分
今日は息子達の母の母と妹が遊びに来てくれました
とても楽しそうに遊んでいましたが、最後にワインが誘拐されそうになりました
多分息子達は誘拐され母の母の家で暮らすほうが楽しいのでしょうが、
我慢しておいてもらいました。母は息子達がいなくなるとさびしいからです
久しぶりに息子達をおこたに入れたとたんワインにおしっこをされてしまいました。
おしっこがちゃんできたらいつでもおこた部屋にいれてあげるのにな

チーズです 

2006年01月31日(火) 20時56分
最近チーズが母の事をかまってくれませんお酢攻撃を
したからでしょうか???本当に寂しいな。。。
もうお酢攻撃はしないから、機嫌直してよ
母もがんばるから二匹も
仲良くしてね

いたずら 

2006年01月31日(火) 19時55分
ワインはいたず中です。最近日々いたずらっ子になりはは
手を焼いております。先日作ってあげた首輪も悲惨な状態です
めげずにがんばります。今日はワインがしゃっくりをしました。
初めてなので、はっきり言ってビビリました。

首輪が。。。 

2006年01月30日(月) 22時27分
なんとチーズの首輪が母が家に帰ってくると無残な姿で転がっていました。
ワインにかじられた跡あり。。。。結構作るの大変だったのにな。
無残な首輪の残骸を集めてもう一度作ってあげました。
今度は大事にしてね

お留守番 

2006年01月29日(日) 22時03分
今日は息子達は母の実家でお留守番。
ダックスのチャッピー。ももこ。サコちゃんにたくさん遊んでもらって大満足
今日から息子達は首輪デビュー。。。
いつになったらお散歩にいけるのでしょうか???

お昼寝 

2006年01月28日(土) 20時43分
息子達は毎日オネムです。。。
今日は天気がとってもよかったので日向ぼっこをしてました
母も日向ぼっこをしながらお昼寝したいです。。
今から息子達はご飯の時間ですもう少し
お上品にご飯を食べれないのでしょうか???

本当にささ身を。。。 

2006年01月27日(金) 20時53分
息子達がご馳走を食べたこと母は知りませんでした
なんで息子達は私に言ってくれないのでしょうか???
でも楽しいお泊りだったみたいで安心しました。
息子達はまたお泊りに行きたいそうです。
帰ってこなくなったらどうしよう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wine_cheese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる