ついに1ヶ月をきりました 

2012年09月06日(木) 23時10分
9月に入ってもまだまだ暑いですね〜
yuimarlの営業もついに1ヶ月をきりました
 
最後まで全力で行きますんで
よろしくお願いいたします。
 
週末は予約も埋まって来てますので
御来店の予定があるかたは、是非ご連絡下さい。
 
 
通常営業の最終日29日。
 
30日はall  500円でキャッシュオンスタイルの営業になります。
 
どなた様も参加できますので
yuimarl最後の夜を一緒に楽しみましょう
 
 
ご参加よろしくお願いいたします。
 
 
 

閉店のお知らせ 

2012年08月17日(金) 14時17分




日ごろyuimarlをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様のご支援のおかげをもちまして、5年にわたり営業をしてまいりましたが

まことに勝手ながら9月末日をもって閉店させていただくことになりました。

突然のお知らせで申し訳ございません。

店主もう一つの夢である世界一周の旅に出るため、しばらく長い休みをいただきたく

このような形をとることになりました。無事に帰ってきましたら皆さんと作り上げてきた

yuimarlという物語の第2章をまた皆さんと進めて行きたいと思っております。

ご理解いただけたら幸いです。







旅の記録と安否確認の為、世界一周ブログも書きたいと思っています。

書き始めたらまたこちらでお知らせしますね


金曜日はキッシュの日 

2012年06月22日(金) 18時15分
本日はあめ色玉ねぎのキッシュです。
玉ねぎ10個使ってます笑

富山 

2012年05月22日(火) 7時44分
久し振りのブログ更新。
 
富山に来ています
 
と言うことで本日ユイマールは
臨時休業させていただきます
 
立山に向かう車中より
 
 

お休みいただきます 

2012年03月05日(月) 17時31分
南の島に行ってきます
 
営業は13日からです。
恒例のボトルワイン1000円引き
やりますのでお楽しみに〜

本日はアメ玉キッシュ 

2012年03月02日(金) 17時19分
金曜日はキッシュの日
 
本日はあめ色玉ねぎのキッシュです
 
一台で12個の玉ねぎを使ってるから
一切れで玉ねぎ2個分です
 
濃厚なオニオングラタンスープを食べちゃう感じですよ〜

自家製猪ベーコン 

2012年02月19日(日) 18時42分
自家製猪ベーコンが完成しました
 
塩味染み込ませたり
乾燥、熟成させたりで
結構時間かかりますね〜
 
手間をかけただけあって
味の深みが半端ないです
 
ラタトゥーユの卵とじを添えて
ピペラードとして提供します。
 
5、6人前しか無いので早い者勝ちですよん

本日終日貸し切りです 

2012年02月11日(土) 15時28分
本日貸し切りパーティーの為、通常営業は深夜の部のみとなります。
 
よろしくお願いいたします
 
まだまだ寒い日が続きますね
ホットワインや白子のグラタン
蝦夷鹿のシチュー(残りわずか)を
ご用意してお待ちしております
 
春の味覚も少しずつ登場してますよ

貸切りの為10時半から営業 

2012年01月13日(金) 14時57分
本日貸切りパーティーの為
通常営業は10時半からとさせていただきます
 
寒い日が続いていますね
 
エゾ鹿のシチュー
 
牡蠣のグラタン
 
フルーツ入りホットワイン
 
暖まるものご用意して
ご来店お待ちしております

夜会 

2011年12月27日(火) 19時08分
本日
 
持ち込みパーティー
ユイマール夜会の為
 
終日貸切りとさせていただきます
 
 
 
 
寒い日が続きますが
皆さん風邪などひきませんように
お気をつけください
P R
最新コメント
アイコン画像まさ
» だしかんさ〜@高山 (2011年10月29日)
アイコン画像まなまる
» 自然の壮大さと人間の力@黒部峡谷トロッコ (2011年10月26日)
アイコン画像よう
» だしかんさ〜@高山 (2011年10月15日)
アイコン画像たまみ
» 最近の食べ歩き (2011年07月05日)
アイコン画像まさと→よーさん
» 今年のお花見 (2011年04月13日)
アイコン画像よー
» 今年のお花見 (2011年04月13日)
アイコン画像よー
» 屋久島 (2010年10月21日)
アイコン画像亀です
» さらば沖縄。こんにちは鹿児島 (2010年10月18日)
アイコン画像よー☆
» 沖縄2日目 (2010年10月14日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wine-vin-vino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる