大国男児@キキミミ

July 01 [Fri], 2011, 22:39
先週出る予定で楽しみにしてたら、一週延期になったてぐなまのキキミミ。
思ってたより短かったから、若干ショック受けました(#´Д`)
でも可愛かったから我慢我慢。笑

ここでもじぇいくんがダンス講座してましたね。
もう何度あのダンスを伝授されたことか(´∀`)
『増田さん、こんどスタジオによんでください』って言うのもジェイくんでしたよね。
『呼ばなかったらもうすねちゃうんだもん』て言うヒョンミンには噴きました←
だもんって、誰から教えてもらったんだ(◎´ー`)笑

キキミミポーズが進化してましたね!!
Love Powerの振りにあったかな?
いんじゅんが可愛かったあああ(ノ▽`*)。.+・。.
ミカ様は相変わらずキレイし、カラムはかわいいし。
最後のキキミミー!!の全員のカメラ目線が可愛すぎました(*ノД`*)

てぐなまだけじゃなく、メンタメメンバーも出てましたね。
また和樹さんがトマトについて語ってた。笑
ほんとかっこいいですよね、あの雰囲気にあの声、そしてトマト愛←
幸佑くんはサングラスかけて紫外線対策って言ってましたね。
フリップ逆さで出してきたりとか、ベタな感じが可愛くていいですよねー♪
ハニエルさんも素敵やったし!

メンタメのテーマソング関連の映像で、ほんまにちょっとだけPJとミノくん映りましたよねっ!!
たぶん今日のキキミミで一番テンション上がったのここです(*ノД`)ノ笑
いやー、イケメン見てると幸せな気持ちになりますね!!

PJ×KY(*゚ー゚)

June 29 [Wed], 2011, 1:03
ツイッターでのPJとインソクさんのやり取りがおもしろすぎて笑いが止まりません\(^o^)/

発端はPJのこの呟きから…

『avexさんから僕がすきなGIRL NEXT DOORさんのCDもらいました。すごくうれしいです。ready to be a ladyとinfinityすきです。そしてSHU-IさんのSummerSweetもすきです。うへへ』

これを見て、ああPJはガルネクが好きなのか、あたしのオススメはAAAなのに(´・・`)と思ってたわけです。笑
そしたらインソクさんがあたしの気持ちを代弁するかのようなツイを!!

『@hyungcool AAAさん CDは????』

さすがインソクさん!!
ちゃんとAAAの名前出てきた(゚D゚*)
てかこの流れ的に、AAAのCDもらったのにそこに触れなかったPJなのは明らか?
AAAファンのあたしとしてはいくら大好きなPJでもそれは許せない(´・・`)
と思ってたとこに更新されたPJの呟きがもう。笑

『@naya_king もらったよ。KY くうきをよんでね。』

え、ちょっと\(^o^)/
PJこええええ!!!!!!
さらっとKYとか書いた。笑
普段にこにこしてんのに、くうきよんでねとか(゚д゚)

可哀想にインソクさん、ただ純粋にAAAさん気になったんだよね、あたしと一緒だよね←
まあ、インソクさんが言わなかったらきっとガルネクさんのCDだけ貰ったって形で流れてた気もするけど…笑
若干KYなとこ出したかなーと思った矢先。

『@hyungcool ( ̄▽ ̄) 』

ああ、インソクさん空気よんでないっすわ。笑
まあその顔、逆に空気よんでるかもしれないけど(◎´ー`)
反省してんのか、してやったりな顔なのか。
PJ返す言葉ないだろうなって思ったら…

『@naya_king KYくん。おれのかのじょになってよ。』

ど う い う こ と (∩゚д゚)笑
笑い止まらなくなって呼吸困難になるかと思いました。
もはやPJも頭ぶっ飛んでるから会話になってねえ\(^o^)/
かのじょになってよって何やねん!!笑
そんなのインソクさんじゃなくてあたしに言いなって(・∀・)←

ツイ上で日本語でこのやり取りするって、しゅあいのレベル高すぎですよね。笑
あたしにはPJのような返し絶対浮かばないし(^p^)
いやー、見習うべきセンスですね(・∀・)笑

ホンギ@どっきり王座決定戦SP

June 28 [Tue], 2011, 21:42
ホンギがどっきり番組に出てましたね。
まさかの韓国ロケとは思いませんでしたが…
あまりに可愛すぎて笑いが止まりませんでした。

大島さんめっちゃ羨ましくなかったですか!?
あたしもどっきりでいいからホンギに騙されたい\(^o^)/笑
ペンのためにもハグはできないって言ってましたよね?
またまたー、リアル仕事だったらやっちゃうでしょっ(・∀・)←
でもああいう真剣な演技してるホンギが好きです^^
若干笑い堪えられてませんでしたけど。笑

最後謝りながら自分からハグしてましたもんね^^
実際に電話番号も交換したみたいですし。
大島さんいいなああああ(ノ▽`*)。.+・。.
てか、こっちの大島さんなら許されるのに、もう片方の大島さんなら大事件に発展するって一体…
明らかに内容的にはどっきりの方が批判されるべき触れ合い的なのがありますけど。笑

とりあえずこれでまたホンギの名前が有名になって、あのキャラから人気出るんでしょうね。
日本では多分、FTのこと知らなくても、ホンギなら知ってるって人が多くなっていくんだろうな(´・・`)
今年のライブとかではホンギのことをジェルミって呼ぶ人がいないことを願ってます。

w-inds.@ザ・狩人

June 25 [Sat], 2011, 10:47
初めてこの番組見たけど、なんて斬新で気持ち悪い設定←
面白かったですけどね、設定の意味がわからなかったんです。笑

コメントは面白かったです♪
千葉さんめっちゃ喋ってくれたし(*¨*)
しかし、けたさんの髭いやあああ!!
ほんとあの髭いらない←
龍一くんはスッキリしてて可愛かった(*´/ー)

10年の変化では、『主に僕が一番変わったんじゃないかな』と慶太。
『デビューしたときは160センチ、今は180センチほどに』と身長の話。
他の二人の伸びは『僕は1センチぐらい』『僕も1〜2センチ』…
慶太は『10年ありましたよ』と言いますが、あたしも道産子並みに身長止まりましたよ。笑

他のメンバーに言いたいことでは、『あります』と千葉さんが珍しく立候補(。・Д・。)

『慶太が、ライブの翌日とかに、サッカーとかフットサルとか行くんですよ。それはほんと素晴らしいと思うんですよ。だけど、翌日にサッカーでちょっと足を痛めて戻ってきたり… そんな自分がかっこいいと思ってる、確実に思ってる。』

何気に結構痛いとこ。笑
隣で黙って頷く緒方氏に『うんうんじゃないよ!』とツッコむ慶太。
『思ってないですよ、僕はそんなこと』と弁解(◎´ー`)

他は?と聞かれて慶龍が考えてると、『僕いいですか?』と再び千葉さん。
どんだけ言いたいことあるんだよ(∩゚д゚)笑

『龍一くんもなんですけど、ライブの翌日に、山に登りに行くんですよ、登山が好きで。ライブの翌日に山を登ってる自分がカッコイイと思ってる』

またそこか(゚D゚*)笑

慶『いや、思ってないでしょう?』
龍『んー、ステージにいる日があってね、ライブがありましたと、終わりましたと。で、その日の夜にすぐ支度して、次の日の朝からもう登り始めて、次の日の昼には山のてっぺんにいるっていうそのギャップ? 自分カッコイイなと思ってる』
慶涼『思ってた!!笑』

さすが龍一、素直ですね(・∀・)
いや、でも正直なのはいいことだ。笑

お客さんに楽しんでもらえるギャグの【スペース手ごねハンバーグ】…
無言での千葉さん特有の超ひき笑いが可愛かった(ノ▽`*)

龍『やりましょう』
慶『丸めたからには焼いた方がいいですね(笑) やりましょうか、ちょっと次のライブで』
龍『やるとしたら誰?僕はでも…』
慶『いや、君でしょ。』

そこは龍一さん以外適役いないでしょ←
夏ライブ楽しみにしときますね♪笑

w-inds.@MUSIC B.B.

June 24 [Fri], 2011, 17:10
これはまた短かったー\(^o^)/笑
まあ出るだけありがたいんですけどね。
けたさんの格好がなんとも言えませんでした(◎´ー`)
緒方氏とけたさんの頭が大国男児ひょんみんみたいになってましたね←
真ん中がとんがってたよ。笑
千葉さんはピンクのTシャツでしたね(*゚ー゚)

コメントはそんなしっかり聞いてませんが、まあアルバムに関しての宣伝ですよね^^笑
千葉さん、喋らなかったなー(/_;)
リーダーだけど基本座ってお人形さん化してるっていう形は昔から同じ。
そういう3人の形が好きですけどね。

最後に流れたキレイだのPV、みんな若すぎ!!
千葉さん可愛すぎてきゅんきゅんしました(*´▽`*)
あのPVはけたさんカッコつけてますよね←
キレイだは千葉さんのためのPVだとあたしは勝手に思ってます。笑
PV見て、あの時の3人にまた会いたいなって思いましたね(*ノД`*)

SHU-I@王様のブランチ

June 18 [Sat], 2011, 19:27
SHU-Iのインタビューがブランチで流れましたね!!
そんなに長い時間じゃなかったけど、しゅあい見れて幸せでした(ノ▽`*)。.+・。.

PJ相変わらず足首ほっそい!!
今回あんまり喋らなかったけど、可愛さに癒されました。
『チワワです^^ 飼ってください』とか、ほんとどこでも言っちゃうし^^
飼い主求めすぎてて…どんだけ飼ってもらいたいんだ\(^o^)/笑

てかしゅあいって平均21歳なの!?
え、平均するとあたしより下になるっけ??
日本の学年でいうとインソクさんは2つ上で、チャンちゃんPJが1つ上で、ミノくんも同い年のはず。
ジンソクが1こ下になるだけだから、平均22だと思ってた、まあそんな変わらないけど←
姫に、『20歳なの!? 一番落ち着いてるね』って言われてたジンソク(^ω^)
たしかにね、しゅあいを見た人は結構誰もがそう思うはず。笑

一番モテるのは?って聞かれて、『見るとわかるんですけど』とミノくんが両サイドを指名。
そうですね、まあそこは大体パッと見でそうなりますよね←
チャンちゃんはかっこいいイメージ、インソクおっぱはかわいいイメージのチワワ。
で、残り3人はとなりでフォローする担当って(。・Д・。)

『フォローは大事です』 by ミノ
『みんながもっと活きるように』 by ヒョンジュン

いやいやいや、フォローは大事かもしれんけども!!!
あたしの大好きなPJがフォロー側ってどういうこと(∩゚д゚)
PJはメイン張れますから、見た目だってイケメンですよ、中身が笑い担当なだけで!!!!笑
そこがちょっと納得できませんでした、フォローしてるPJも可愛いからいいですけど^^

日本の女性におすすめの韓国語はPJが言ってくれましたね♪
ニヤネノイタって言った時より、『意味は、心の中であなたがいる』って言った時のが素敵だった(。・ω・。)笑
韓国語のPJも好きだけど、やっぱ一生懸命意味不明な日本語を話すPJが可愛い←

で、最後のチャンちゃんの動きはなんですか??
結局みんなやり出すし…あれは鳥か??
チャンちゃん、イケメンなのにやっぱりたまに頭がおかしくなるね(◎´ー`)笑

今度はスタジオに呼んで生出演させてもらえるといいですね。
飼い主さんが増えてチワワたちが喜ぶのを楽しみにしてます♪笑

カラム×加藤和樹@Shibuya Deep A

June 12 [Sun], 2011, 1:44
Shibuya Deep Aにカラムがソロで生出演しました。
そして加藤和樹さんも同じくゲスト。
しかもメイン企画が胸キュン台詞!!
ということで今回の興奮度はMAX超えてました\(^o^)/笑

カラム可愛かったですよねー!!
あんまり長いのは読めないかなって思ってたのに、意外に長文読んでてびっくり。
そしてノリノリで楽しそうにマイクに向かう姿が可愛すぎて(ノ▽`*)
喋らなくてもキュンキュンしてしまいます。笑

『ボク、さかなが食べれないけど、きみが焼いてくれたらたべるよ♪』
あー、焼いたる焼いたる、魚くらい焼いたげるよ\(^o^)/←
めっちゃあたしのツボにハマりました。笑
『くちびる、ふさいじゃうぞ』は噴きましたが(^p^)
イントネーションが素敵ですね、もう何言っても胸キュン!!笑

『にほんごべんきょうしたよ』とか『ほんとはにくしょくけいなんだよ^^』とか、みんなカラムに言わせたいことは似てますね!
あたしも言わせたかった。笑
『これからクリーミーな人生をいっしょにすごしませんか?』
『カラムのおよめさんはきみだ!サランヘヨ』
あー基本口開けば何でも許せる可愛さ(*゚ー゚)笑

自由でしたよね、カラム。
そばかうどんかって話してんのに、ラーメン好きとか言うし。笑
『今ね、おばあちゃんちにいるんだッ』とか可愛すぎて(◎´ー`)
あたしがおばあちゃんだったら孫離さないでしょうね←

で、可愛いカラムと対照的に、異常なくらいにセクシーな和樹さん(ノ▽`*)
正直あたしカラムよりも和樹さんみたいなタイプに弱い。笑

『俺から逃げられると思ってんの?』はヤバすぎましたね、一番興奮した!!
後ろからハグされて耳元で囁かれたら、全身の力が抜けて座りこみそう(*ノД`)
てかこの企画もう和樹さんのためにあるようなもんでしょ!!

『俺の嫁って仕事があるけど、どう?』
これほんと今のあたしに向けて言ってるようなもんですよね?←
全力で毎日支えるから採用してください(*´ノo)笑

『…お前、俺のこと好きだろ?』だけでも様になってるし。
『アンコールはお前のためだけに歌うよ。あとで楽屋に来いよ』とかね…
夜中に軽く発狂してましたし←
自分なりにアレンジするとか加藤和樹何事!!
ぜひ1時間全部和樹さんにこの囁き企画をお願いしたいです\(^o^)/笑

今回はカラムだけでしたが、次回は大国男児全員で出てほしいですね♪

SHU-I@K-STREAM

May 19 [Thu], 2011, 10:52
昨日の朝方に、SHU-Iがコメント録りしてたFM OSAKAのK-STREAMという番組が放送されました。
以前ゆきすが出たときには21時頃やったはずが、移動して25時から28時までになってて…
めっちゃ迷ってたんですけど、結局チワワたちのために起きて聞きました。笑
短いコメントのために起きとくとか…って思ってたら、SHU-Iコメントめっちゃ長くて!!
これは起きてて良かったなーと思いました。

やっぱ喋りはいつもPJとミノくんですね。
ラジオ聞いてても聞こえてくるのはほとんど二人の声。
声だけも可愛すぎるPJに夜中に一人で萌えてましたけど←

ヒョンジュンおっぱはジョイポリスが好きらしいです。
あたしが行ってあげるし!!笑
乗り物だめでも全然相手できるから大丈夫\(^o^)/
好きな食べ物、タン塩って!!
まあ美味しいけども。笑
そして好きな日本語、『明日はオフです!!』って…気持ち込めたろ今(◎´ー`)
でもそういう素直なとこ好きです。

ミノくんの行きたいとこは富士急ハイランド。
ぜひSHU-I5人で行っていただきたい。
インソクさんとチャンチャンが行ったことあるって言ってたのは、R-ealで活動してる時かな??
てかPJ、『ぼくは下でみなさんを撮ります!!写真とります!!』って。笑
あたしPJと仲良くする自信あるなー(^^)←

チャンチャン、江の島に行ってみたいらしいです。
それから、好きな食べ物お寿司とかー!!
あたしの世界一好きな食べ物(ノ∀`◎)

Smile For Meのインソクおっぱの台詞、ラジオで聞くとやばいです!!
もうねー、掠れていきそうな言い方がセクシーで!!
ツイッターで『インソクさんの台詞、セクシーすぎて禿げるwww』って書いたら、番組公式アカウントから非公式RTでリプが!
ということはあたしの禿げそうツイが大勢に晒されたわけです(^ω^)笑

PJの関西弁かわいいですよねー!!
『まいど!ヒョンジュンやで!』
いいなーいいなー、PJ可愛すぎて心臓が痛い><
『みなさん、定期ライブにきて、ぼくたちチワワをかってください!!』とかなんなのー!!
SHU-Iチワワやったら2匹ずついても余裕で飼いますけど。笑

DJなしでここまで日本語トークできるとかほんとすごいな、と改めて思いました。
そして声だけでもPJに萌えまくれて幸せでした(*´▽`*)
K-STREAMさんありがとうー!!

SHU-I Smile For Me リリースイベント @千里セルシー

May 08 [Sun], 2011, 23:16
GW最終日にSHU-Iのリリイベのために千里セルシーへ行ってきました。
久しぶりのSHU-Iでドキドキ。
PJに逢いたすぎて最近やばかったんで(*゚ー゚)笑

朝7時半に家を出て、10時前に千里中央に到着。
雨って聞いてちょっと遅く出たのにめっちゃ快晴で暑い(´・・`)
もうすでに椅子席には結構人がいました。
今回も椅子席は座って観覧っぽかったので、椅子席後ろの最前列に場所を取って、立ち見の一番前を確保^^



これでもめっちゃ近いし、自分より前は座ってるからアピールしやすい(∀)
せっかくボード作ったから、やっぱりメンバーによく見えた方がいいなと。笑
めっちゃ暑かったから、セルシーの中を散策しつつ過ごしました。
場所取りダメとか言いながら、基本どこの会場も取れますよね。

13時と16時の2回公演、もちろん両方参加。
各回15分前にリハ開始で、外から丸見えのエレベーターで上階から降りてくるSHU-I。笑
現れたメンバー、さらにチワワ化してました(*´▽`*)

ヒョンジュンおっぱ見た瞬間、あまりの可愛さに気絶するかと←
この日差しに似合わない顔の白さ、ていうか色素ないねPJ氏。笑
前の西宮は寒すぎて白いのかと思ったけど、暑くても白くて細くて眩しかった(^ω^)

チャンヒョンおっぱは相変わらず王子様すぎて(*ノД`*)
ほんとかっこいいですよね。
チャンチャン笑うたびにみんな叫ぶ叫ぶ。笑

リハ曲はくへじょ\(^o^)/
くへじょのPJほんと可愛いー!!
チャンチャンの熱唱もあるし、最初のインソクおっぱのとこかっこいいし、この曲大好きです。

本番は『Smile For Me』『虹をさがして』『陽のあたる場所』『Maybe Love』の4曲を披露してくれました。
なんかインソクおっぱに見られたという勘違いは持っててもいいですか?笑
PJ見ててふと視線ずらしたら歌ってるインソクさんと目があった、はず(◎´ー`)←

あたし右側で場所取って正解でした!!
リハも本番もライブ中は結構な時間、PJとチャンチャンが右側に(*'/-)
もう幸せすぎて、ライブ中ほとんど二人しか見てません。笑
インソクさんすら曲中そんな見てないし(。・Д・。)
ジンソクとミノくんはトーク中しか見てないかも←
もうほんと頭がPJフィーバー起こしてて大変だったんです。笑

SHU-I応援ボード完成!!

May 07 [Sat], 2011, 18:17
SHU-Iの応援ボードが完成しました\(^o^)/
明日行く予定の千里イベに持って行きます!!

作るの意外に時間かかりました。
大きい字は蛍光シートにフリーハンドで書いたのを切って貼ったけど…
メンバーの名前はややこしくて、ワード印刷をシートに写してから一文字ずつカッターで切り抜いて、さらにボードに貼るっていう(゚听)
あたしこういう工作とか技術の授業みたいなの好きなんですが、それでも時間結構必要でびっくりしました。

これ作ってるとき、初めてチャンチャンに嫌気がさしました←
ヒョンジュンおっぱもですが、あたしの好きな二人名前長いし!!
下に書いてる3人はほんとありがたかったです。
ミノくんとか神様に思えました。笑

問題は、作ったはいいものの、果たして明日これを無事にメンバーにアピールできるのか(◎´ー`)
場所確保するほど人が来るのか、ハイタッチ券が貰えないほどCDが売れるのかは微妙ですが←
とりあえず頑張ってSHU-Iに見えるようにしたいです(*ノД`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる