なんだか眠れない 

2016年06月07日(火) 1時27分
ブログ最後にいつ書いたかも忘れてた。


上手くいかないと思ってナイーブになってると本当に何も上手くいかんね。
何か滲み出とるんかな?
もうここから前に進める気がしなくなるよ。
もー疲れてきた。ここまで何も引っかからんと。


何がダメなんかはっきり言ってくれいっそのこと。吐き気がする


考えたくないけんはよ寝たいけど眠れん。めんどくせー。
早く家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい家出たい
クソほど泣いて目がキモい

初めての心 君に気付いてほしくて 

2016年02月13日(土) 1時56分
小学生の頃 同じ班で一緒に学校行ってた子が夢に出てきた


夢の中でも あたしもその子らも成長してて でもあたしだと気付いてチラチラ見てはこそこそ喋ってて
あたしが話しかけたらキャッキャなって
写メ撮ったりして


その内の1人の子のお母さんが車で迎えに来たのだけど 知らんぷりして無視してて
バイバイするってときには少し泣いていた
どんだけ想ってくれてんねん。


あー可愛すぎた本当に。あの子たち元気かなぁ。あたしのことなんか忘れたやろうけどね。慕ってくれるのって嬉しいよね




あたしが好きな人みんな幸せになってほしいと思うよ。


儚いなぁ本当に…

心に鍵かけ隠した気持ち 

2016年02月11日(木) 22時34分
?
最近なんてもうクソみたいな生活しかしてないよ。
お母さんが体調崩してるからそれを見てるくらいで


なんにもしたくない
なんにも。
もう私はずっとこのままなのかもしれないと思うくらいな
もうしんどいっす 色々?
はい甘え。

(無題) 

2016年01月22日(金) 2時13分
昨日は憂鬱だった面接 11時から
上手いこと全然言えんかった。
あれじゃ受かる方がおかしいよね…


書類送ったとこからは残念な結果が来たし
どうしたら認めて貰えるの?
何がいけないの?


電話かかって来るの怖い。
来なきゃいいのに もういい


お金もどんどんなくなるし
どうすればええんやろ…

(無題) 

2016年01月21日(木) 12時18分
もっと言うことちゃんと考えとくんやった…ヘラヘラしてちゃんとした答え返せんかった。


きっと今回も…って正直思ってる
先生は優しくて良さそうな人だった

おはようございます。 

2016年01月21日(木) 9時47分
つって全然寝れんかったよ…ずっと携帯いじりよったのもあるけどさ


もうすぐや 嫌だーー!!!!!どうしよう。お腹壊しそう!!んで寒いです!!


着いたら入ってくのほんと怖いです。
がんばります

(無題) 

2016年01月21日(木) 2時12分
今日です 面接
何言われるかなぁ…前は夜やったけんそんなに緊張が強いってわけじゃなかった気がするけど 朝からってなると怖いな…。


お姉ちゃん帰ってしまうし もう何もいい事ないな…お姉ちゃん帰るのほんと寂しい辛い。1週間おるとバイバイが余計寂しいな…
この状態が続いて頻繁に帰ってくればいいのにって思ってしまうよ。




頑張れますように。気持ちが少しでも伝えられたら大丈夫だゾ。うん!

(無題) 

2016年01月21日(木) 2時09分
履歴書送ったところからまだ連絡ないな。ダメな気はプンプンするけどダメならダメって一言欲しい。はぁ…

寒い(;_;) 

2016年01月09日(土) 3時09分
今日 あ、もう昨日か。昨日は例のとこから電話貰って行くっつっとったけん昼まで寝てしまったけどそっから夜ご飯のシチューとほうれん草の和え物作って夕方街へ。


めっちゃ寒いよね、なんか最近(;_;)寒さが本気出してきたか。寒いけど夏はまじでこんでいいわ。


で、行ったら田中さんもう帰ってた(;_;)1回も話したことない女の人やったけどまぁ…仕方ない。感じのいい人ではあったけどキンチョーしたな


とりあえず応募だけはした。書類選考あるけど…送ってみな始まらんもんね。自信ないけどそれだけでもやってみる。
帰り文房具屋で欄が少し大きめの履歴書買った。さっきまで下書きやらしよったけど自己PR的な欄それでも足りんw今日また行って見てもらおう。本書きして今日中に送る。つもり。


ダイソーでサプリと適当な日用のwマスカラとポテチ買って。あっこから近過ぎるけんダイソーついつい入ってしまうw


寒いけんはよ帰ろーって思って電車まっとったら車との接触事故でいつ復旧するか分からんとかアナウンスあって焦った。
どうやって帰ろ、みたいな まっとった人たちぞろぞろ他の手段でって駅出だしたり怒っとる人とか、耳が聞こえん女の子が何事?って車掌さんに聞きよったり。


このままここでまっとってもいつ復旧するかわからんのやったら他の手段で帰るしかないわなぁって思ってお金返して貰って路面電車と乗り継いでなんとか帰れた>_<


ダイヤの乱れとかでしばらく待たされてめっちゃめっちゃ寒かった…こういうときに限ってコート薄めのやしもうほんとはよ帰りたかった。
もう勘弁してくれ。ついてないなぁ私。


帰ったらシチューもうないし(´Д` )他のものお母さんが作ってくれたけんよかったけどね。ありがと
ストーブがあったかすぎて涙がちょちょぎれよったぜ…


お母さんと買ってきたポテチ食べながらこれおいしいねーつってテレビ見る時間 幸せ。履歴書とか見せたりして やれることは頑張ろう


疲れてそのままベッドで寝て起きたら0時過ぎとって、お風呂入って履歴書考えて今ベッド。


午前中には起きたいけどこりゃ難しいかもしれんなぁ(;_;)明日はあったかくして行こう。


おやすみなさい

(無題) 

2016年01月08日(金) 1時12分



昨日7日は。


10時10分からサポやって、7時半くらいに起きてお風呂入って 家出る前お母さんとリビングで少しほこほこして駅へ。


高島屋開いてないのいつも思うがうぜー
おはようございますって店員めっちゃ丁寧に言ってくるのやめてくれ。
お高そうな格好もしてないしガキくさいし何も買いにきてないからね


年明け1回目っていうのがあって年末から年始までどう過ごしたかとかそんな話した。
今日結構時間余ったな。話すことなくて少し早めに終わったもんw印象がいいとかよく言ってもらえて私嬉しい。




その後はカラコンがもう切れるけん街にくり出し




交差点で信号待ちよるときおばあちゃんがゆっくりゆっくり後ろ歩いてきよってなんとなく大丈夫かなって気になっとって、青になって渡り終えて後ろ振り返ったら赤になったのにまだ1メートルくらいしか進んでなくて、おばあちゃんとこ走ってって一緒に渡った。


大した力にはなれんでも 一緒に歩く事はできる。人への感謝とか、人を助けてあげたりとか そういうことができる人間になりたいと思う。




で おばあちゃんと別れて 何個か薬局入ってカラコン探し。やっぱおいとるとこってないもんやなー
バッグ欲しくて 色んな店が今セールしよるけん色々見たけど、セールといえどお高いなぁ。買う時は今じゃないかってとりあえず見るだけ見て去ったー


雑貨屋にカラコン置いてあって、全然候補になかった倖田來未プロデュースのラヴェールってカラコン買った。







色派手なイメージあったけど 自然そうなのが何個かあって、その中のミッドナイトアンバーってやつ
自分の度数のほんの少し上やけど、結果これで良かったと思う。
ギャルの店員に度数ないか聞いたら態度悪くて怖かった(´Д` )


なんかもう終始態度悪いしやる気ないしで気分悪くなったわーかなり。
あそこは店は好きやけど店員が好きじゃない


後は拭き取り用のコットン買って帰宅。昼はグラタンにサラダ
ごろごろしよったらお母さんが お金あげるけんイヤホン買ってくるかね?って>_<まじなの…?いいの…?ってなって うんっつったらおつかい頼まれたw
延長コードと夜ごはんのたこ焼きのソース。


今すぐ行かんともうええよって言うけん眠い中ヤマダへ
イヤホンとかどれがいいかわからんしさー多いしさー。
三千円までのならいいよって言うけんその辺りで探して、絞った中からどれが売れとるかとか聞いてみた。
お兄さんありがとう(^ ^)おかげで割りとすぐ決めたよ
最後の1個やったけん、オーディオテクニカの2980円のイヤホン買った。
白以外にもあれば良かったんやけどまぁいいかなって


延長コードとイヤホン買って、マックでソース買って帰宅。
お母ちゃんどうもありがとう。


そっからこたつで少し寝て、夜はたこ焼き
親父のパソコンなんとかなったぽい。ほっとっただけやけどよかったわい


お風呂ためてアップルシナモン?みたいな入浴剤入れて入った極楽ぅー
またためよー。いっつもシャワーなのですうちは


ラブライブ好きな人たちと話すの楽しいな。長くみんなと楽しめますように




明日はどうなるかなぁ…





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる