暇(*^^*) 

2010年02月22日(月) 2時24分
メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
高2かな(^3^)
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
むしろ知りたい(笑)
Q3 逆に好きになれない部分は?
おーるまいてぃ(^○^)!
Q4 憧れのモデルさんいる?
岸本セシル田中美保梨花本田翼
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
ゆっくりまったり15分(笑)
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
可愛らしいの(笑)理想はね(笑)
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
canmake houseofrose とかw
Q8 オススメの化粧品を教えて!
クリームチーク(*^^*)
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
チーク&眉毛ははずせないよ(笑)
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
使い分けません(^3^)
Q11 メイク落としは何でしてる?
assuran !
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
酷いけど平気( ^ω^ ) 相手がかわいそう(笑)
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪
ひまつぶしでした(笑)

(無題) 

2010年02月22日(月) 2時22分
 
\HELLO
あしたから
inca練が始まるねえ〜!!
行けるかわからなく
なったけどたのしみ*゜
 
 
最近踊りたくてやばい
“チアダンス”がいい!
 
 
HIPHOPとかも好きだけど
結局はソングリに
もどるね(*^^*).゜
 
 
とか語ってみたり(笑)
 
 
 
 
すっかりおばちゃん
ですね(^3^)★
 
 
………………………
 
 
 
あと弱音(笑)
もおね〜
JJ(笑)あかんね(;_;)
うちが可愛ければな〜
性格よければな〜
 
 
 
 
でわseeyou

(無題) 

2009年08月11日(火) 2時27分

お久しぶり(*^^*)!
寝ます。

まさかのタイミングで
ごめんね!ちゅ(笑)

今日おひるねしたら
寝れなくなった(^o^)


おや!



お久しぶり^^(笑) 

2009年06月06日(土) 20時05分
 
PARCOのクレアーズに
衣装みにいってきた
 
ティアラ見つかったよ(*^^*)
 
 
なので久しぶりの
タピオカ買った
 
チョコミルクティー
タピオカ2倍
 
 
おいしいですね(笑)
 
 
 
 
 
てかまだ購読してくれてる人はいるのかなあ^ω^?

天使のレシピ*゜ 

2009年05月18日(月) 23時36分
 
天使のレシピシリーズ超おいしい
 
これと後3種のベリーのパンナコッタがあるけどそっちもやばいっ
 
以外にカロリー低いし!
 
TVずっとみてたよ〜!
おもしろかったあ
 
はやくテストから解放されてDISNEYいきたすぎる
 
日本史やばいですね(>_<)
 
 
でも今日はねちゃおw
 
.

まり風に\^ω^/(笑) 

2009年05月18日(月) 18時27分
 
青い単語帳
暗記完了
 
2時間かかったあ!(泣)
けど思ったより覚えやすい*゜
 
後は茶色の方を
暗記するのみ
 
今からCD返しに
いってきます^^
 
なつほんとごめんね(>_<)
うち最低だ〜
 
 
 
今日は夜更かししたくない★
あとしゃべくりみたい
 
 
 

(無題) 

2009年05月18日(月) 17時33分

16:00まで寝てた(*_*)
みすったあ〜!

もうすぐ単語帳1こめおわるよお★*゜
暗記は大変だねえ(>_<)

これ飲んでがんばるっ!!!


.

WINDYS! 

2009年05月17日(日) 12時39分

今いるまにお出かけ中…

なんとあやの先輩に
であってしまったあw
かわいすぎてやばかったよーお><*

挙動不審に挨拶した(笑)!
ほんとかわいくて……
さすが先輩です(*^o^*)

テンション一気に上昇したっ!!!

その後ミスド100円だし買ってこうかなー^^?って思って入ったらむつこ先輩がっw!

挨拶しようとしたら
すぐ奥行っちゃって
挨拶できなかったあ〜´`

WINDYSDAYでしたあ><★

あえてうれしかったああああああああ^ω^*

.

密かに...(笑) 

2009年05月09日(土) 0時54分
 
今日のちゃら写メ
ゆきちゃら〜(^o^)!
 
明日はオーキャンw.
武蔵野です
 
帰りに31いきたいなあ!
武蔵野組の人誰かいかないかなあ^^?
SATYにあるらしいし
 
その後はとよと自主練いくっ*゜
 
眠い〜*****
あと15分以内に布団はいろう(笑)
 
さよならーw

ばいばい>< 

2009年05月04日(月) 16時20分
 
ヤプログやめて
CROOZにします*゜
 
でも消さないよ(笑)
 
もうどこにもリンクしてないから購読してくれてるWINDYSの一部の人しか読めないんだよね
 
ということで
その人達宛にかくね
 
これからも密かに
購読お願いします
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windys
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» (無題) (2010年02月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月11日)
アイコン画像
» お久しぶり^^(笑) (2009年06月06日)
アイコン画像ゆか
» お久しぶり^^(笑) (2009年06月06日)
アイコン画像まり
» まり風に\^ω^/(笑) (2009年05月18日)
アイコン画像
» まり風に\^ω^/(笑) (2009年05月18日)
アイコン画像
» WINDYS! (2009年05月17日)
アイコン画像まり
» 密かに...(笑) (2009年05月09日)
アイコン画像
» 密かに...(笑) (2009年05月09日)
アイコン画像
» ばいばい>< (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる