2005年02月21日(月) 13時57分
ひっさしぶりー♪の日記w
日記ってさ、面倒だよね難しいね(笑)
まぢやばかったー
新曲のPV(´U_`*)
かっこょヵった!
カップリング微妙かも・・・

わぁ-ぉ 

2005年02月10日(木) 10時53分
良かったねぇ!!!!!
日本勝ったよぉヽ( ´_つ`)ノ
@点北朝鮮にいれた時
ひゃひゃしたヶろ
大丈夫だったねぇ−(o゚c_,゚o)

ょヵったょヵった(´∀`)

A点目に入れたお方すぎょ-ぃ!!
ょくガンバったですにぃ-w
きゃ-って感じですっっw

北朝鮮ゎ負けりゅと
凄い労働が
待ち受けてるらひ-ヵら
めっちゃ可哀想だなぁ-(´Д`)
と思ったw
自分が朝鮮で産まれなくて
ょヵった-wって(´U_`*)
もしュナが産まれてたら
耐え切れないでひょ−Σ(ノд<)

w-inds.サンのDVD発売まで
ぁと…6日o( ´_ゝ`)ノ

変わりゆく空発売まで
あと…1ヶ月位w

FCイベまで
あと…1ヶ月と少し((ぇ

まぢ待て切れないのねぇ-(´Д`)

てヵeバム出てないのに
何歌うのョ-!!!!

分からんっっΣ(ノд<)

早く出てくれ!!!ワラ

両手広げて 

2005年02月09日(水) 13時52分
今日は役員会だぁ(´Д`)
面倒だなぁぁぁぁ↓↓
てヵ冬のリングまぢおもしろ-ぃ!!
てヵ薔薇の奴ヵらドロドロになってるよねー
怖い怖い(´Д`)

あとPJはとってもいい番組だわぁ−
かっこぃぃところを凄いキレイにとってくれるよね((何
ダンスがヵっこぇぇー
早いけどねぇ(o゚c_,゚o)
3人で交わる所めっちゃ素敵!!
ャヴァ-ぃ!!!ワラ
きゃ-って感じw((ぇ
でも龍一さん。。。
帽子あんまり似合わない気がします((自分的に
涼平さんは似合うけどヾ(o・ω・)ノ
ついでにいうと慶太さんも似合わないw
でもさりげなく拾ってる龍ちゃん
かわいかったです((笑
慶太さんが音はずしたとき涼平さんと
顔見合わせて笑ったのかわいかった
涼平さんのウィンクはやられました
あんな人間近にいないしなぁ-
居て欲しいわ((笑

こぼれ落ちるってとこの歌詞大好きw

君といたい− 

2005年02月08日(火) 11時00分
疲れたぁぁぁぁぁ!!!!
バイト疲れるぅぅぅ!!!!
ハンディ難しい!!!!
助けてヽ( ´_つ`)ノぇ
てヵどっヵの掲示板で
私のアドレス回ってるんですけど(´Д`)
まぢ最悪!!!!
だれだょ!!まわしてるやつ(o゚c_,゚o)
出てこいよぉ
まぁどうせでてこないとおもいますがw((プ
まぁサブアドだヵらぃぃヵ-w
本アド回ってたらぶっ飛ばすしw

変わりゆく空 

2005年02月07日(月) 11時41分
日記の始まり始まり-♪♪
違う所にゎヵぃてたヶどここにヵくのゎ
初めて-♪♪

てヵPJまぢ素敵でしたぁ-(o゚c_,゚o)
ヵっこぃぃぁ-!!
慶太さそ雰囲気ヵゎったぉねぇ-
すご-く爽やかになったぁヾ(o・ω・)ノ
歌もぃぃ感じっ!!
でもeバムも出ないヵしらぁ-♪
今年ゎ大活躍しそぉ-な予感だゎぁヽ( ´_つ`)ノ

ごくせんもすてちぃ-♪♪
てっぺ-ちゃんまぢかわいいしぃ-(´∀`)
慶太のが可愛いヶどw
教頭先生まぢぃぃぉねぇ-(´U_`*)
大好きっっ!!
視聴率も凄いよね!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windyiesy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる