復活しました。 

October 30 [Sun], 2005, 23:26


パソコンがぶっ壊れてましたorz


携帯のアドレスも登録してなかったし、結局全くブログが書けない状態に…!orz
リヴだけはなんとか助かった よ ! るいりーサンクス!
バトンも回してくれて有難う御座います><き、近日中に!

とりあえず久々のリヴを語りませう

こんな色になる予定です予定です予定です。実はるいりーのククリたんと同じ色なんです。(足が
あ、この画像足切れてんのは気にしないでやってください。

先日某たま(お黙り)のパソ借りて、るいりーの島に麻緋ちゃんと集合しました。

この島とか、ピックとか可愛いなぁ…vvもふもふ(ぉ

さとりたーん 

September 20 [Tue], 2005, 23:43

灯李です。
色がいい感じになってきたので、そろそろ小さくしたいと思います。
ケセパを食わせましょう。
以前GLLに入ってたときにマックス買い貯めしておいた(笑)
ケセランパサランの出番よー!


灯李ちょおかわいい(親馬鹿

というか最近思ったのですがうちの島ってやたら放浪カキコ多くないですか(笑
いや、大歓迎ですがね!

これからはブログサボらないで真面目に書けたらいいな。(仮定形

おいおいおい。 

September 19 [Mon], 2005, 15:59
前回書いたの8月29日ですかorz
サボリ魔沙希ですごきげんよう。

うちのゲッコウヤグラ・灯李(擬人化)を
るいりーが描いてくれるって言ったのですよ!
こりゃあ、ビッグニュースですなw

後から追記するかもしれませんし、しないかもしれません(どっち

リヴ放浪記A 

August 29 [Mon], 2005, 1:42
硬直しちゃった灯李。
なんかよくあります。休息ですよね!
隣のピンクの可愛いパキケたんは麻緋ちゃんシロマたん
…昨日こっそり麻緋ちゃんの島にお邪魔して写真撮ったのですよ(帰れ
な、なんか灯李がマヌケ顔でかわいい。笑←親バカ


私信>るいりー、麻緋ちゃん、餌やっといたからね!
るいりーの島には白ムシクイがいてケセパしかやれんので、以前GLLに入ってたときのケセパをご馳走してやりました
るいりーこの間GLLのちょうちょくれたしね!あれ生で見たことないんだよなぁ
今度見せてね!(わがまま!

灯李の色はいい感じになってきました。あとちょっとオレンジっぽい感じがなくなれば完璧かな?
もっと暗い感じになればいいな
目標はこんな色
るいりーのククリたんとお揃いの色だーん

そして始まります、放浪記!(すんな
また無断撮影してます、スミマセンorz

マヨネーズムクネーズ!
それぞれ違う島で撮ったんですが、画像まとめちゃいました!
お茶カラームクネーズ(帰れ
素敵な色だったので思わず撮影

リヴ放浪記@ 

August 27 [Sat], 2005, 23:43
放浪してたら凄い好みの色のムクネさんに出逢いましたvv
その1
こういう色大好きです☆

その2
私的にはこっちのムクネさんの色のほうが好みかもしれない(すみません

まとめ
@沙希は淡い色が好きだ。
A沙希は暗い色が好きだ。
B青とか赤だとなお良し。
C沙希は飼い主さんに無断でスクショ撮った。(帰れ

飼い主さんに怒られそうだ☆
ちなみに灯李は淡い赤になります。多分
淡い赤、るいりーのククリたんとおそろいにします。多分

大丈夫か灯李! 

August 25 [Thu], 2005, 23:55
リヴやっててちょっとお茶飲みにいくのに放置してたら灯李硬直してたー!
おいおいマジかよ!大丈夫か灯李!←タイトル
あの足?みたいなのがピーンと真っ直ぐ伸びて固まってたの!
つかんだら元に戻りましたけど…なんだったんだあれ…

放浪中に「宿題が早く終わってしまって暇で仕方がない」という、なんとも贅沢な悩みを抱えている方がいました。(島プロフに書かれてた
マジかよパート2!あたいの手伝ってくり!

そうだ、灯李のこと知らない方もいらっしゃいますよね。
では、わたくし沙希がご案内いたしましょう
檸檬名園

…飼い主名「沙希りん」ですけど、「沙希」という方が既にいらっしゃったので「りん」をつけただけですよ!

謎バトン! 

August 21 [Sun], 2005, 19:43
ずっと忘れてたの、ごめんえりりん!(滅
ちゅーわけでサクサク答えていきたいと思いますーvv

#最近の消し去りたい出来事は?
え、なんか毎日消し去りたいような感じなんですけど(逝
いつも後悔するようなことばっかしてますよっエヘ

#後世に伝えたい偉人は?
るいりーかな。
あの人も謎バトンでこの項目に「沙希りん」って書いてたんですけど(ぇ

#意味不明な特技は?
裏声凄いですよっ
すっげぇ高い声が出ます。稀に。←って言ったらるいりーに「稀じゃない」って言われた

#5年後の自分に一言
一番言いたいのがこれってどうかと思うんですけど…
生きてますか?(まて

#バトンを渡す五人
なんか怪しいんでこのバトンここで止めちゃいますねー!
やりたい方がいらっしゃいましたらどうぞご自由に

最近ブログさぼりがちだったんでこれからは真面目にやりますが…
宿題がピンチなのでさぼる日もあるかと。

やぐらさん 

August 20 [Sat], 2005, 17:52
このこがわたしのリヴ・ゲッコウヤグラの灯李(サトリ)!
なんでサトリって読むの?とか聞いちゃいやん。
汚い色してます。赤色になりたいの。うん。上の「ゲッコウヤグラの灯李」っていう字のような色だよー

ここのところブログサボっててすみません!orz

↓理由(反転してください)↓
んーっとね!ブラバンの練習がきつかったの!
でも大会では銀賞どまりでした…泣



また後でえりりんからまわってきた「謎のバトン」に答えます!なんじゃそら。

ブログ変えました。 

August 02 [Tue], 2005, 13:26
こんにちは〜
新しくブログレンタルしました。ていうかブログ変えました!
ということでもしリンク貼ってくださってる方とかいましたらリンク変更してやってくださいませ〜。お暇なときにでも!

ブログの名前は前と同じです。メタセコイア
やっぱスキンはヤプログがピカイチですねっ

あ〜、バナー作るのめんどいんで(ブーブー)明日ぐらいに出来たら作りまっせ。
まっせ。まっせ。まっせ。まっせ。まっせ。
今からるいりーとこに報告いってきますっっ
そして明日ぐらいにバトンに答えたいと思いますバブー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windycross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる