DOKI☆DOKI★ 

2006年02月22日(水) 22時19分

平常心・・・平常心・・・

と思えば思うほど、どきどきしてしまいます。
どれほどこの日を待っていたことか・・・
ついに明日、幻想水滸伝V、発売です!

ミアキスの登場シーンが何かグッとくる?らしいので、
とりあえず色々妄想してみたら、色々萌えました。
自給自足MOE。
昨日は、幻水Vで学園パラレルを考えていました。
幻水で学園パラレルは、幻水スキな同人っ娘なら一度は通る道だと思うけど、
発売前の妄想としてはどうなんだろう。

気が早い と言えなくもない 。

おいらの頭は、今に爆発するぜ?

どうでもいいんですが、この絵はまるでミアキスっぽくないので、
ミアキスのヅラをかぶった王子ということにしておきます。
ミアキスの変装をしてカイルへ復讐をたくらむ王子。


明日、寝坊したら自分を許さない。
ていうか今日ちゃんと寝れるのか?大丈夫なのか??

あにぇもにぇ・・・ 

2006年02月19日(日) 16時45分
もうなんかとんでもなくドミモネでびっくりしたよ今日のアネモネセブン。
6時半過ぎころ、ビデオ録画セットしてないことに気づいて起きた自分万歳。
きっとドミモネレーダーが反応したんだと思う。
7:03、ドミニクの声に少し目が覚めて、ぼんやりしながらテレビを見、
ドミニクがアネモネに・・・のシーンで完全に覚醒しました。目覚まし効果抜群。
まさかあの二人がちゅーする日がくるとは思わなかった!
まぁ、Mの人は唇を噛まれたわけですが、Mだから問題なし。
その後のドレスアップアネモネが可愛すぎて死ぬかと思った。
小清水さんの声の子が朝のアニメでダンスを踊っているところを見ると、
明日のナージャを思い出さずにはいられませんでした。

今までアネモネがデューイに好意を寄せていたのは、
デューイの為に尽くすことだけが彼女の存在意義だったからだけれど、
最近の彼女の戦功は思わしいものではなく、
所詮“本物”ではない自分はいずれ捨てられると確信してしまって、
デューイに対する思いが恐怖へと変わった、という感じでしょうか。
アネモネが、ついに、ドミニクへ助けを求めた。
アネモネが、デューイよりドミニクを必要とした!
全国のドミモネ好きに、衝撃が走った!
当のドMニクもアネモネを救うために奔走しているもようです。
でも、ドMニクより、ガリバーのほうが頼もしく見える・・・。
ドミニクとユルゲンス艦長のコンビはいつみても素敵ですね。
何をするつもりなのかは、来週明らかになるのかな。

ドミニク・ソレルは、一刻も早くアネモネさんを救ってあげてください。


エウレカセブン。
レンレカさんたちはまた何か危うい空気になっているけど・・・
モーリスとメーテルは好きだが、一番ちっちゃいのはどうしてもウザくてかなわん。


タルホラセブン。
あの夫婦は信頼関係が出来上がってて、もう見ていて何の不安もないです。
タルホ姉かっこよすぎるよ・・・くぅっ!


ビデオ見返してて思ったけど、日曜朝7時のアニメの冒頭から、
ドミニ君はリバースしていたね。でも涙目がかわいかったから許そう。

ところでアネモネのような子をツンデレというのでしょうか。

くまっぷ 

2006年02月15日(水) 11時25分
幻水へのパッションがはじけそうであります!
戦国無双2はしばらく手に付きそうにない・・・です!
ミアキスとゲオルグと王子とリオンとサイアリーズとカイルと・・・ はぁはぁ。

私だけでしょうか・・・
  カイルは、フリック+シーナ÷2 だと思う。

私だけ・・・?
  カイルの旅装束を見ていると、某くまさんを思い出す。


そのうちsakuraのブログに移行します。
ヤプログともじきにお別れだずぇ・・・

あぶねー 

2006年02月02日(木) 1時56分
昨日から今日にかけての事件。
2/1から幻水5のカウントダウン開始って私知らなかったんですよ。
だから普通にネットしてたんですが、
突然回線が繋がらなくなって、
びっくりして、
よくよく考えたら料金未払いであって、
21時にコンビニへ駆け込んで支払って、
でもなかなか回線復帰しなくて、
23時にようやっとネット繋げるようになって、
悠長にいろいろサイト回って、
幻水公式に飛んだのが23時54分。
アブねー!
それでも悠長にキングブログを読み始めたりして、
カウントダウンイラストの存在に気付いたのが23時58分。
超アブねー!!

急いで画像とそのURLを保存しましたよ!
ページ更新したら次の画像に切り替わっていましたよ!!



あぁ、でもこれで、
毎日の楽しみがまた一つ、増えた・・・vv

おかね・・・! 

2006年02月01日(水) 11時54分
戦国無双2購入、先送りになりそうです・・・。
出費予定が増えたので。 ワタシ、カネナシ。

この一ヶ月の生活費を5千円内に抑えられれば・・・!(無理)

いっしゅうかんにせんえんですごしてみようとおもいます。
おかしをひかえればなんとかなるんじゃないかとおもいます。

Ya ―――!!! 

2006年01月27日(金) 0時56分
気付かなかった
アイシールド21の鈴音ちゃんの声が
しょこたんだったなんて。


今までぜんぜん気付かなかったよ orz

そういえば、最初に聞いたときは確かに違和感あったんだけど、
すぐに気にならなくなったから、プロの声優さんがやってると思ってた。
あの声しょこたんだったのか・・・ Yaー!びっくり。

あらあらあらぁ〜 

2006年01月24日(火) 23時16分
もしかしたら今日で二周年!(何せ開設日がウロ覚え)
うひょ〜ですよ。何もしないまま二周年。あ〜あ〜あ〜〜。


三年目はKONAMI・KOEIに加えてCAPCOMにも踊らされる予定です・・・。
カ行の会社に弱いな私は。
CAPCOMと言ったら
ロックマン・バイオハザード・鬼武者 というイメージ。
どれも一度はやったことありますが、長続きしたためしがない。
アクションとか苦手でしたからね。ロックマンは結構楽しかったけど。
戦国BASARAに手を出したら何か変わるかな・・・。

そもそも逆転裁判がカプコンって感じしないな。

わわわ 

2006年01月23日(月) 20時38分
日記を絵板に戻そうか、ブログ変えようか、考えてます。
そもそもブログである必要がないような。
やっぱり戻すかー・・・絵日記。


WaTに対する感情をヒトコトで表すなら、

「胸キュン」

徹平くんはウエンツを「瑛ちゃん」と呼ぶのね。
ウエンツは「徹平」って呼ぶのね。
なんか、すごく、いいね。微笑ましいね。

青マヨ。 

2006年01月17日(火) 21時46分



ねえ、まよいちゃん。
光源って、なんだろう。

ゲーム戦線、天国と地獄。 

2006年01月16日(月) 22時42分
メルフォ返信です。

>きっかわさん
使用報告ありがとうございます。早速遊びに行かせていただきました。
孫策・孫権のお部屋、とっても素敵ですね!愛が伝わってきますvv
数々の素敵なアイコン素材に紛れて自分の拙いアイコンがあるのが恐縮です;
他のコンテンツもどれもすごく素敵でした。遊び心も溢れていて、尊敬します・・・!
またぜひ遊びに行かせていただきますね。ありがとうございました〜



Empiresを買うか、戦国無双2を買うか、迷ってます・・・。
発売する頃は幻水5にかかりっきりだと思うので、すぐにはやらないだろうけど。
やっぱり戦国かなぁ。慶次と長政様と三成のために。慶次慶次慶次!
エンパはまたエンディング編集あるのかしら。あるのなら、欲しいな。(オタク根性)
全部買うのはきっついなぁ・・・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
備忘録

 ・戦国BASARA(廉価) 2/9発売
 ・幻想水滸伝5 2/23発売
  幻想水滸伝I&II PSP 同上
 ・戦国無双2 3/9発売
 ・ときメモGS 2nd 3/23?発売
 ・“謎のプリンス”邦訳 5/17発売


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy_utopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる