日記変更 

August 08 [Tue], 2006, 17:57
日記変更しました。



http://diarynote.jp/d/78922/

合格! 

August 06 [Sun], 2006, 4:07
日検の結果がやっと出た!
これで1級以上が5個GET−!
今まで取得したものは
日本語ワープロ 初段
表計算 1級
文書デザイン 1級
スピード検定(日本語) 1級
ホームページ検定 1級

次は英文のスピード検定1級頑張ろう!
あ、あとデータベースもとらなきゃ。
進路先が早く決定すれば検定に打ち込めるんだけどなぁー。



ところで!彩雲国の小説を買ってしまった…!
まだ着いていないんだけれども、あの表紙はやばかろう。
龍蓮…!この顔はやってくれた
本編読んでないのにいきなり外伝買っちゃったちゅーねん。
しかも今アマゾンにアクセスしたら
彩雲国物語 ドラマCD1 番外編~「楸瑛と絳攸」・「親睦温泉旅行」~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あの楸瑛 と  絳攸 







温泉旅行!!!???!?!
しかも親睦て!あの絳攸、が?!
んな馬鹿な!
絶対買う


帰省してきます 

August 04 [Fri], 2006, 4:11
とか言ってみたい。兄がそろそろ東京から帰ってきます。
見られてはいけないもの、聞かれてはやばいものは
そそくさと隠し(主にボーイズもの)(というか100%)迎える準備は万端。
来週から母も入院しちゃうので、少しばたばたした夏休みになりそうだなぁ。


ツンデレ 

August 02 [Wed], 2006, 2:51
な菫にきゅんきゅんする…
なんていうか、鈴でこその菫にきゃーきゃー言っとります。
花宵ロマネスクのキャラソンは殺人的に良い
というかモノローグがたまらん。どうしようこれ。
殺す気か…!
何!ツンデレとかそんな流行りに惑わされないわよ私は!
このやろう!なんだよ!保志と双子ってどういうことだよ!

あと意外にも理事がつぼった。いい意味で。
理事の遊佐さん良いわーo┤*´Д`*├o

千里の道も一歩から 

August 01 [Tue], 2006, 20:07
8月ですね。受験生にとっては早く過ぎてしまって焦るばかりですわ。
以前の日記を消して、また一歩から歩き出します。


道は違えど、踏み出すことは皆同じ。
がんばろーね!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる