つ、つらい・・・ 

2005年07月17日(日) 23時58分
只今仕事から帰って参りましたぁ〜彼が迎えに来てくれなかったら、もっと遅かったはず。沖縄本島には台風来ないけど、影響はかなりあったから、スッゴク大変だった肩がとても痛くて、サロンパス貼ってるし明日は更に忙しいから、体持つかな・・・

ヤバイ・・・ 

2005年07月16日(土) 8時34分
台風接近してるよぉー17-18日に影響でそうだけど、モロ18日まで仕事

久しぶりのご馳走♪ 

2005年07月15日(金) 23時17分
今日は彼の両親と一緒に、沖縄市にある「安寿司」にご飯を食べに行きました私とお母さんは幕の内、彼とお父さんは魚の(ビタロー)バター煮を食べました。魚のバター煮は、魚一匹揚げられて、その上から野菜のバター炒めがかけられてました。アサリの味噌汁付き幕の内も豪華で、左下にはソーキ・三枚肉・大根・豆腐の煮付け、右上は魚とチキンのフライ、真ん中上は、エビ・ゴーヤー・ナス・ピーマンのてんぷら、右上はさしみ、右下は大根と昆布のイリチャー、わかめの味噌汁付き満腹満腹家では食べられない(作れないんだもーん)料理にすっかりご満悦でした。あ、彼だけはも飲んでました(なんでやねん

健康診断 

2005年07月14日(木) 9時05分
今日は会社の健康診断でした。来年は人間ドッグに変わるので、健康診断は今回がラスト・・・。会社で受ける健康診断は超簡単な物で、身長・体重・尿検査・視力検査・血圧・採血・胸部レントゲンだけ。20分ぐらいで終わる感じ去年までは視力が落ちてきていて、左目は過去最低の1.0になっていただけど、何と何と・・・今回の視力検査では、両目供に1.5でしたーなぜに良くなっているのま、いっか

納豆! 

2005年07月13日(水) 17時35分
最近体質改善も含め、納豆を食べることをよく勧められるにおいやネバネバがダメで、納豆は食べないんだけど、最近の体調不良復活に恐れをなして、頑張って食べることにした。友達に食べ方を色々習い、やっとなんとか食べれる方法を発見トマトとセロリのみじん切りと一緒に混ぜて食べる方法だそれでも、なんとか食べれる程度で、美味しく食べれてわけじゃないそこで・・・納豆のネバネバをけすために洗ってみた結果は・・・フフフあんまり変わらなかった恐るべしネバネバ美味しいと感じれるようになるのはいつの日やら・・・。

不動産チェーック!! 

2005年07月12日(火) 9時11分
そろそろを建てようかと、土地を探し回っているりり〜デス希望の場所+希望の大きさ+希望の金額を考えると、売土地の少ないこと少ないこと今は土地の値段がかなり安くなっているから、売り控えしている人が多いんだとか場所にもよるけど私達の探している所は、土地の値段が半分になっている所もあるらしいでも、土地の形が変だったり、場所的にちょっと・・・っていう所が多いんだよね〜大きい買い物だから、悩んじゃうよぉ〜

仕事復帰! 

2005年07月09日(土) 19時31分
今日は仕事復帰初日でしたシフト勤務の早番だったので、起きれるか心配だったけど、不思議と起きれちゃったんだな〜土曜日の割にはトラブルも無くスムーズだったから、自由に業連読んだり見学とかも出来たからヨカッタ。今月から来月にかけて、9人ぐらい辞める人がいるらしく、不安を覚えてしまう場面もありましたしかも以前にも増して、理不尽なクレームが増えてるらしいので、精神的に耐えられるか心配デスでも取り合えずは慌てないで、新しい仕事をさがしつつ頑張っていこうと思う

とうとう・・・ 

2005年07月08日(金) 18時53分
とうとう長期の休みも今日まで。明日から仕事復帰だぁーやる気は出ないものの、新しい職を探すまでに至ってないので、どうしようもない今月いっぱいにするにしても、15日くらいまでに報告しないと来月の勤務に影響出るし、そしたら後一週間もないので来月までは確実に働かなきゃいけない復帰してしばらく頑張れそうならいいんだけど・・・。すぐストレス溜まっちゃいませんよーにあぁ、忙しい時期に復帰するのもブルー今日一日ブルーな気分だわ

NINTENDO-DS♪ 

2005年07月07日(木) 23時28分
7月1日に東京から来た友達から、ニンテンドーDS貰っちゃったいくらなのかは分からないけど、NINTEN DOGSという、子犬をお世話するゲームソフト(たまごっち見たいな感じのゲーム)も一緒に貰っちゃた(宇多田ヒカルがCMしているやつです。)もしかして、かなり高額ちなみに、私が飼ってるワンちゃんです。画像悪くてゴメンなさいジャックラッセルテリアの「cool」君です。オス暑かったから、クールにしてみた動きが結構リアルで、既にはまってます。彼にはこの人からとは言えないので(男性だから)、あれこれ理由をつけて、女友達からという事にしちゃってますそれにしても、仕事始まったら、気になって気になって、仕事が手に付かなくなったらどーしよー

岩盤浴 

2005年07月06日(水) 21時50分
今日初めて「岩盤浴」へ友達と行ってきました沖縄でも最近は、岩盤浴・ゲルマニウム温泉等がはやってきてます。夏は特に暑いので、今までは「行くわけないよ〜」なんて思ってましたが、興味津々で夕方から入ってきました。
岩盤浴の入り方
@うつぶせ寝で5分→Aあおむけ寝で10分→B5分間の休憩・・・を3セットやります。
私達が行ったところは、北海道で採れるブラックシリカ鉱石と言われている石材を使用していて、それが横になる部分に敷き詰められています
効能は・・・血液さらさら・発汗・疲労回復・美肌・腰痛・生理痛・老化防止・冷え性・その他色々な事に効果がある様です
ここは北中城村にあって、料金は90分1050円でした。
発汗等でカロリーを消費するせいか、私達二人は岩盤浴しながらも、お腹がグーグーなっていましたもちろん終わって後に、速攻ご飯食べに行きましたけどでもヘルシーに中身チャンプルーにしておきました
最新コメント
アイコン画像Kate
» つ、つらい・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像Kate
» ヤバイ・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像りり〜
» 納豆! (2005年07月16日)
アイコン画像りり〜
» ヤバイ・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像Kate
» 久しぶりのご馳走♪ (2005年07月16日)
アイコン画像Kate
» ヤバイ・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像Kate
» 納豆! (2005年07月16日)
アイコン画像Kate
» 仕事復帰! (2005年07月10日)
アイコン画像Kate
» NINTENDO-DS♪ (2005年07月08日)
アイコン画像りり〜
» 岩盤浴 (2005年07月08日)
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
トラベルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!トラベルヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる