光が眩しいから。 

March 12 [Mon], 2007, 15:02
いやだいやだいやだ


何もしたくない


醜悪な自分にサヨナラしたい

どうしろっていうんだ 

March 10 [Sat], 2007, 16:06
もうすぐ入社式。引っ越しも迫ってきたのに
企業からの課題が真っ白だ。

っちゅーかさぁ…

やったこともないUNIXとか他の言語を、資料だけ渡して「やっといて」って言われても…
どうすればいいの?

自力で勉強してくるか試されてんの?

そゆことなら、快く劣等生のレッテルを引き受けます。

私にはそれがお似合い。

テストがてらに 

March 04 [Sun], 2007, 19:20
携帯電話から更新してみます。
今のサービスってすごいんですね〜絵文字も使えるみたいですよ

どうも 

December 08 [Fri], 2006, 22:40
久しぶりです。って誰も見てないかもしれないけどまあいいか。

確かに ココに 存在した。

それだけが真実なんです。

ついに…! 

July 26 [Wed], 2006, 17:52
今からCoccoのライブに行ってきます!!

久。 

April 30 [Sun], 2006, 0:43
国家試験も終わり(落ちたけど)
進級も無事にできました。
ずっと放置してたし、閉鎖しようかなーと考えてるこの頃。

近況としては
就職活動の真っ只中です。
GW明けに 面接があります。かなり不安で
どうにかなりそうです。。

ってか人見知りが人の何百倍もするのに
自己PRとか無理だし!

Mステ… 

March 31 [Fri], 2006, 21:45
最悪…
こっこ見逃した…

恋のダウンロ〜ドォ〜♪ 

March 17 [Fri], 2006, 20:46
ゆきえちゃん美人〜☆
好き〜☆

機動戦士Zガンダム?V−星の鼓動は愛− 

March 08 [Wed], 2006, 20:32
見に行きました!
こんなに待ちに待った映画は初めてかもしれない・・(笑)

※以下はネタバレ。あとオタ話。




感想。
なんか不満なとこが多かったかなぁ。
カミーユ&シャアが地球に降りないから
アムロとの再会がない。
だからシャアの演説がなーーい(泣)
シャアの見せ場なのに!
あの演説があるから、リーダーとしてのオーラが出るのに!

あとロザミィ&ゲーツも出なかったなぁ。。

良かったところは、みんなでケーキを食べるシーン。
シャアが「わたしの分は?」ってところが可愛い(笑)
そこでのヘンケンさんとエマさんの会話も好き。

でも結局ヘンケンさんとエマさんが死ぬことは変わらなくて
変わったのはカミーユの精神が崩壊しなかったってことだけ。


新訳だから、テレビ版と比べるのはいけないんだけど
あの流れだと、やっぱりカミーユの精神は崩壊するほうが納得できる。


話だすと止まらないのでこのへんで。
とにかくシャアはカッコイイんです!(笑)

けっこう嬉しい◎ 

March 05 [Sun], 2006, 20:30
友達に「沖縄系の顔だね」って言われました。
初めて言われたよう!
「ハッキリした顔」とも言われました。
それも初めて言われました。。
嬉しいです。沖縄好きだし^^

でも自分の顔はキライです・・
もっと口と目が大きかったらな〜・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Coccoがかなり好き。あとはGRAPEVINE、syrup16g、ミスチル、柴田淳など。
    ・テレビ-ガンダム好き(ファースト、Z、0083、08のみ)
    ・マンガ
読者になる
4月からプログラマーになります。100%文系の頭なので、この仕事に就いたことを今更すごく後悔しています。
基本超ネガティブで引きこもり体質です。あー働きたくない。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる