November 07 [Wed], 2007, 1:45
バイトゥと教習所
どうしよっかな〜..(、ω:)

バイトしたいな〜(゚ω゚)

x愛方サンへx 

June 26 [Tue], 2007, 18:28
最近アタシらすれ違い多いネ↓↓

メルでは言いにくいのでここに書きます…

2娘01閉鎖はホンマに寂しい。

軽い気持ちで寂しいとか言うてへんよ?

アタシは7月から大学受験始まる。
だから、本気で頑張らなアカン。

もう遊んでられへんぐらい追い込まなアカンし、勉強全然してへんからヤバい。

やっぱり、全然遊ばれへんし精神的にかなり病んでる。
今精神病院通ってるし;笑

中学の友達とはこうやって縁切れていくんかなと思った。

アタシは絢香とは縁切りたくないと思ってる。
まあ、絢香はどう思ってるか分からんけど笑

こんなもんで縁切れるアタシらやないよね?
そう信じてます。。


とりま、スニ-カ-は見に行くのでx



絢香-、アタシはあんたの事がめっちゃ好きやで!
だから、これからも仲良くして下さい。


恥ずかし-笑

病み仔ちャんー 

June 26 [Tue], 2007, 17:01
最近不登校トプ

教室行ってないね-ん笑

でも、ちャんと分かってくれる子おるからなんとか頑張れる。

ちゃう教室やけどなト~笑


ホンマ病み過ぎて、自分ホンマ笑わすA笑


もうすぐ受験やRS
大体学校決まったし、ホンマ頑張る姻ヘ

てか、まず日記続けなアカンわO

でも、これ置くとこないし消そうか迷い中。。。

【絢香、当て付けちゃうからネI】



最近何事も上手くいかん。。プ

イプチソ同窓会イ 

June 17 [Sun], 2007, 22:47
今日は元2-2のプチ同窓会イ~

アタシは遅れて皆のとこへCヘ

恵理子,たいちァん,ゆっコ,絢香と合流AA
ゆっコとたいちァんがクレープ食べ始め
ゆっコ、めっちゃ嬉しそう。フ笑

ンで、5時にたいちァんがヘアカット"でババイェQ

そのまま、アタシらはサイゼに歩いて行くovo
アタシとゆっコが半熟卵入りミラノ風ドリアで絢香と恵理子がミラノ風ドリア~~
皆ミラノ風ドリアイ笑

サイゼ久しぶりやワ(香P∀ ̄)

ミラノ風ドリア、バリうま〜x

めっちゃ喋って02ヨ__
ゆっコはMやなR笑
久しぶりなメンバ-、バリ盛り上がる
みかん祉lタ、ンま笑かすからト笑

やッパ持つべきモノは~友達~やネx

途中であゆも合流AA
久しぶりやネトP

また中2ネタで盛り上がる
ホンマおもろスヘヘ笑

で、とりまプリ撮りにゲ-セン行ったら閉まっててテンション急降下

で、橋のトコで記念撮影ヘ
集合写真みたいやでなト笑

んで、8時半にババイェイ
今度こそプリ撮ろねx

皆すぅきッx

         セお わ りタ

学校、辞めることにしました。 

June 07 [Thu], 2007, 19:03
地雷ですが…
学校辞めたいな-…
やってられんし。糞薫英。

皆さん、地雷頑張って!

以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

1.学校(仕事)、辞めることにしました。

2.告白しました。されました。

3.子供ができました。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
ちひろ
A型
17歳

2.趣味は?
歌う
携帯小説読む
寝る

3.好きな教科は?
体育
オ-ラル
情報

ないけど音楽

4.嫌いな教科は?
他全部。

5.好きな色は?



ピンク

6.好きな音楽のジャンルは?
HIPHOP
POP

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
JUNON
Popteen

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
嫌いな人でも変わらず接する事ができるとこ

9.欠点は?
実行力がない
マイナス思考

10.性格は明るいほう?暗いほう?
明るいけど病むとき暗すぎ。

11.人から気に入られたいと思いますか?
別に-

12.何か人に言えないようなクセをこっそりと教えてください。
言えない

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
当時好きやった人に
「女の子はこれぐらい(身長)がいいよな!」
って言われた事。

14.一番ムッとしたことは?
有り過ぎ。

15.子供のころになりたかった職業は?
セーラームーン

16.親友と呼べる人は何人いますか?
1人☆

17.座右の銘を教えてください。
何これ?笑

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
服買う
エステ行く
旅行行く

19.あなたのストレス解消法は?
家族に愚痴る

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
ほっとく。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごす?
寝る。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
漫画読まん

23.最近気になっていることはありませんか?
ありすぎ

24.マイブームを教えてください。
映画
KAT-TUN

25.何でも一つ思いが叶うなら?
増やしてもらう笑

26.理想の恋人像を教えてください。
多少オラニャン
重くない
常識ある人
考え方が大人


27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
どこでもいいな-

28.眠れないときは何をしていますか?
携帯小説読む

29.最近妄想したことを教えてください。
「糞薫英卒業して大学行ってる」

30.そろそろ疲れてきましたね。
結構ね

31.贈られて嬉しいプレゼントは?
その時に自分が欲しかった物とか

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?


33.好きな食べ物は?

パイナップル
冷麺
オムライス

34.嫌いな食べ物は?
生チーズ
ソーセージ
マヨネーズ

35.ナンパされたことはありますか?
ある。かなりウザい

36.汗はかきやすいほうですか?
かも

37.お風呂は朝入る?それとも夜?


38.お気に入りの下着の色は?
ピンク

39.パンツはいていない日もありますよね?
ないし!

40.下ネタはお嫌いですか?
あんまり好きくない

41.好きなオカズは最後まで取っておくほうですか?
うん

42.無人島で1週間1人暮らし。食料以外で必要なものは?
暇つぶせる物

43.あなたは神を信じますか?
信じてるかも

44.好きに海外にいけるのなら、何処に行って何をしますか?
LAでダンスと声楽勉強したい

45.将来の夢は?
秘密

46.あなたにとって一番大事なものは?
友達

47.10年後、あなたはどうなっていると思いますか
もっとしっかりしてる人間

警察に捕まりました。 

June 07 [Thu], 2007, 18:31
絢香のとこで地雷踏んだ-(*´д`)
これ、長いな-。。笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメルアドの意味は?
シンデレラガールになりたいな-…ごちゃごちゃ…ピンク好き-みたいな?笑

●現在の着信音は?
Avril
RIHANNA
EXILE

●待ち受け画像は?
BARBIE

●告白する?
好きな人がいたらね-。。

●同性から告白されたこと
無い-笑

●片思いで振られたら?
泣きながら友達に話す?笑

●ラブレターをもらったら?
ドキドキする笑

●ラブレターをあげた事は?
ない!

●芸能人に恋した事は?
病み子ですが何か?笑

●キスした事は?
最近はBARBIEによくされる。。

●駅のホームでキスした事は?
ない!

●公園でキスした事は?
ない!

●人前でキスする事は平気?
う-ン…ええんちゃう?笑


●同性とキスした事は?
BARBIEはメス♪笑

●恋人と手をつないで歩く?
歩きたいね-。。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
撮る撮る-!!!

●話した事も無い人を好きになる?
う-ン…秘密?笑

●きよしが好き?
氷川?笑

●ひろしが好き?
誰…?笑

●年上が好き?
大好き!

●年下好き?
下はしっかりしてれば!

●外見重視?
60%ぐらい!

●最近結婚を意識?
今はいいや-。。

●結婚した事は?
ないわ!

●子供を生んだ?
生んでないし!

●ダメな人を好きになりやすい?ダメンズでつか?
そうでもない。。

●温泉いく?
行きたい!

●指輪をもらう?
友達にはもらう!

●指輪をあげた事は?
友達にあげるね-。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
嬉しい!

●恋人とのメールは欠かさない?
どうだろう?

●嫉妬深い?
そうでもない。。

●二股以上した?
ない。

●二股以上された?
されてない。

●実家に恋人を連れていく?
その人次第かな-

●好きでもない人と付き合っていた?
付き合ってない

●ファンクラブがあった?
何のだよ-

●バレンタインデーあげた事は?
あったような…なかったような…
友達には毎年。

●バレンタインデーにもらった?
友達からはもらった。

●恋人に手作りマフラー贈る?
いや、編めないし笑

●手作りマフラーをもらった事は?
ないない!

●ペアルック
あり得ん。。笑

●恋人色に自分を染める?
染まりたい♪笑

●恋人と同じ携帯にする?
それは無いと思う。

●好きな人がいる?
現実的にならおらん笑

●惚れやすい?
最近は全然。

●腕枕すき?
されたことない-

●過去の恋人との品
捨てる!

●果たせてない元恋人との約束?
ないわ-

●今まで恋人10人以上?
チャラくねえよ

●恋人の親と食事した事は?
ない

●歯ブラシ2本並べた事は?
ない

●3年以上付き合った事は?
ない

●貢ぎは?
貢がれたいね-笑

●忘れられない人?
うん

●抱きしめ好き?
好きなんちゃう?

●ドラマのような経験?
昼ドラみたいなんなら笑

●恋は活力?
うん?

●アブノーマル?
アブノーマルって何?

●好きの意味がわからない?
分からない。。

●ビビビっときた事は?
あるある!笑

●ナンパ?
そんな勇気ない

●遠距離恋愛?
絶対無理な気がする

●文通?
無理無理

●ビックリプレゼント?
愛方がカナダにドナルド送ってきた☆
嬉しかった(*0voP嬉q)

●キスイヤに出た?
出てないから

●恋人のために禁煙?
吸ってない

●親に別れさせられたら?
納得する

●赤い糸を信じてる?
めっちゃ信じてる。笑

●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえね-

●フェチ?
手・足・目

●恋がしたい?
したい!

*最後に*
疲れた-。。
これはもうやりたくないな-…

~愛方の絢香チャンへ~ 

April 07 [Sat], 2007, 23:44
今日は日記というより手紙形式にするト


セ絢香へセ

今日は行けなくてごめんねmソ

ホンマに行きたかったンやけどさ…AA

絢香ならきっと頑張ったと思うよ

自分の納得いくライブなら、絶対誰かの心に残ってると思う。。

うちには何も胸張って言える事ナイから、絢香が楽器出来る事ホンマに尊敬してるし羨ましいで。~~

直接はちょっと恥ずかしい咢Aから言わんけど、いつもありがとx+゜

これからも、うちの自慢の愛方でいて下さいPP

今日はお疲れ様でしたトQ




今日ライブをした絢香の仲間サン達、お疲れ様でした
今日行けなくてすみませんでしたmii

ストレス疲労 

March 22 [Thu], 2007, 23:22
今日は早く起きて市立病院。
いっぱい検査して疲れる(⊃д`;)
また来月の4日は脳波の検査ヾ(≧л≦。)


お昼はvisola行ってビビンバ食べ-
Mega-Mix買う(* ̄∀ ̄*)♪

帰って聞く-
懐かし-!!!!!闇、ファン暦長かったり( ̄ω ̄★)
Fire Flower懐かしい!!!!!一昨年のライブ思い出す(((☆^∨゜)♪♪
「君達だけ!今日の為に作ってきたから!」
って言うてたンになあ(┘*´Δ)┘笑

ライブも楽しみやし-


最近愛方と連絡取ってない。・(*ノ口-。*)゜・泣
最近衝突多いもんネ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと語りンしたいから連絡して(´・ω・`)


Lead、席遠いよ-笑

素敵な休日~ 

March 18 [Sun], 2007, 22:52
今日は、早く起きて課題やるつもりが寝坊…K朝から雪bってツいてないLホホ

8時半に起きて、化粧する+゜

9時半にママンと美容室へn

髪洗ってくれた人も03ヶ月だけやけどカナダのバンクーバーら辺に留学撃オてて、めっちゃ話盛り上がるI
髪切る担当の人、ンまかっこいいイこれからあそこ通うわなあトQ
髪伸ばしだいって話してたら

「一緒に頑張って伸ばしていこな」
って言われたしやな橈y
まあじ、ビビったけどもォテテ笑

ねっ堂浦サントx笑

結構タイプってゆ-P笑
手がめっちゃ綺麗ト~とか素敵よねx

久しぶりに、前髪作りパッツンやあん「ヘヘ笑 恥ずかしッ剌ホ



国語・の宿題やり-
英語Yの課題やり-

アッと言う間に12時アo
寝る偬MM

明日は10時に家出るの⌒ン

~EVOLUTIONxJourney~ 

March 07 [Wed], 2007, 21:43
テスト-
総英とかマジ死んだからなAA
`チ-(゜∀。)-ン`
やし笑

テスト終わり-
休みすぎの為
カウンセリングQ
うちは身体かヴォケセ

そんで地元帰り-
MIYAKO行って

EXILEのEVOLUTION購入x
ATSUSHIサン素敵イ+゜
こんな声欲しい…ュz
よしゃ
大阪追加公演
さえと応募~~
ATSUSHIサンに会いに行くもン「PP
さえはMAKIDAIサンやもんなy

お母さんとVisola行き-
ランチ~
美味しくいただいて
HMV行き。
w-inds.のJourneyも購入。
DEVIL好きかな~
まだちゃんと聞いてへんけどなタヘヘ笑

明日は大嫌いな世界史ムホホ
一応やらなアカンしなホホ
覚えられへんll

テスト終われ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» x愛方サンへx (2007年06月30日)
アイコン画像あ-
» ~愛方の絢香チャンへ~ (2007年04月11日)
アイコン画像あーちゃんw
» 2006年を振り返って。。 (2007年01月01日)
アイコン画像えりこ
» しんどいー (2006年12月06日)
アイコン画像あーちゃんww
» Care (2006年11月06日)
アイコン画像あーちゃんww
» 久しぶり更新 (2006年11月04日)
アイコン画像あーちゃん
» お疲れ1日。 (2006年10月29日)
アイコン画像絢香
» 私心。 (2006年10月25日)
アイコン画像ゆう
» ドタバタな1日 (2006年10月09日)
アイコン画像ゆう
» 休日1日目☆ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy314-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる