ひさびさ更新! 

2011年02月02日(水) 22時05分
今日ランチでバイト先行ってきた!



冬限定、グラスパ(グラタンスパゲティー)

激ウマ!!
ヤバいはあれ!!



バイトも残り数回。。


学生と名乗れるのもあと少し。。


卒業をかけた試験もあと2週間後。



なにもかもあと少し。

だからこそ頑張らなきゃ損だよね?


できる事はやろう
できる限りやろう


頑張れ私!!!




さ。課題課題φ(.. )

成人式 

2011年01月10日(月) 21時44分
しばらくぶりに更新します!


昨日は成人式がありました!!
地元では、成人の日前日にやっちゃうんですよー



朝早くから着付けと髪をまとめるために、準備して

8時半くらいには準備万端!


会場に行くと、振袖の女子と、スーツの男子の軍団がそれぞれの中学ごとに集まってて、なんか異様な光景でした。笑


式事態は1時間なかったんですが、その間中、ずーーっとガヤガヤしてて。
ちょっとイラっとした)`ε´(

ちょっとくらい静かにできないんかねぇ。。



寒い中、思う存分写真を撮り地元メンとはしゃぎました!!


6時から同窓会が始まり、もぅテンション高くて、すっごい楽しかったです≧ω≦

懐かしいメンバーと
懐かしい話して
おいしいもん食べて
ホントに楽しかった

少ない小・中学メンバーなんだから
また何年後か、みんなそろって顔合わせられるといいな^^


幹事の4人お疲れ様!
お陰様ですごく楽しかったです!ありがとう!!




その後は、仲良し6人で6時間カラオケに参加したのですが。
若干風邪だったんで控えて歌うはずが、もぅ、ね。


楽しかった。
ほんと楽しかった!!

また今年がんばっていけそうな気がします!







しかし・・・
写真とって改めて思ったんですが。正月太りしたわ。
やっちまったなー

予約特典 

2010年12月02日(木) 17時28分
やばい!!


ゆめきぼ列車、予約忘れてた!!!


もう2日だよー

今からじゃ付かない可能性大だよね。
やらかした。


せっかく、どこでどんな直兄が入るかupされてたから、どこで予約しよーかなー
思ってたのに。



あちゃー・・・





そんなこんなで、今日は成人式の前撮りしに、今、美容室です!

着物、好きなんだけど肩こるね。
ちょっと気持ち悪くなりそうよ。

そういえば。 

2010年10月29日(金) 20時38分
風流でまだはっきり書いてなかったと思い、遅くなりましたが報告!!




就職内定もらいましたー!!!

老人ホームです。
介護職です。

なんと、車で5分以内で着いちゃうのです!

近い。

しかもオープニングスタッフ。つまり新設の施設なんですょ^^

同じクラスから、2人、一緒が決まったんで、安心だし。

働きだしたら、不規則な勤務になるから、
みんなと休み合わなくなっちゃうのが残念だけど

でも楽しみです!!






同級生の、短大、専門に進学したみんなは就活どしたかなぁ・・・

もし読んでたら、近況報告よろしく!




台風くんのかー・・・

Naozumi Takahashi A'LIVE2010 「Infinity」in赤坂BLITZ 

2010年10月17日(日) 23時07分
楽しかったです(≧ω≦)!!!


なんと言っても、直子の登場には、驚かされたし
本当にものすごくメッチャ可愛いかった!!!

ヤバイね、生直子。

前回、公開録音で映像だけで初登場して、あん時もびっくりしたけど。

ヤバイね、生直子。

完全にキャラ確立したよね。笑わされましたww




あと、ラスト2曲だけTagさんがゲスト出演したんです!!

感動だね。
やっぱサックス入るだけで全然感じが違うわ。

願わくば、Tagさん入りで一番星聞きたかったなぁ・・・なんて


また参加して欲しいものですな^^




ライブも
懐かしい曲や、ちょっと前の曲、最新Infinity全曲
織り交ぜていて、すごく聞き応えのある、楽しいライブでした´∀`!

それに、この追加公演、FCのみだから、振り付けとか皆さんほぼ完璧な訳で、すごい一体感でしたょ!



グッズも、昨日までノーマークだったんですが←
なんかちょっとお洒落で、大変気に入りました^^

お財布事情で、ネックレス買えなかったけど、まぁいいかな。



ほんと楽しかった!!
実習がんばって、就活も頑張ったご褒美だと、勝手に思ってますv



てな訳で、現在帰路なのです。




8会場、駆け抜けてきた、直兄と、ツアーメンバー
それから直子ちゃん?笑

本当お疲れまさでした!!


それから、今日参加されたファンの皆さんもお疲れ様です!


最後に、イベント帰りにもかかわらず、頑張った莱夢!お疲れ様!!





直兄には次いつ会えるのかな・・・

いんふぃにてぃだぜっ! 

2010年10月17日(日) 14時31分
こんにちは木之葉です^^


本日は、直ライ!!


9月のツアーは、実習で行けなかったから、追加公演とか、まぢ神!!

ありがとう直兄ぃ\^∀^/



今日は、
「なにあれ?赤と黒、どんだけ好きなん?」
みたいな格好をしてます。

実感チョイス間違えた?
莱夢よ。隣歩いてゴメン。

一応goukなんだけどね。
goukのジーンズ欲しいなぁ・・・



莱夢とは会場で待ち合わせです!!

赤坂BLITZ初めて行きます!

赤坂サカスの所なんですよね?
わぉ。

莱夢よ。やっぱり隣歩いてごry


誰かお知り合いさんいるかなぁ・・・



でわ!

たわわわわわゎゎゎ 

2010年10月09日(土) 0時40分
今年は柿が大量になってます!
下手すると枝折れちゃう!!

あれだけ成ってて、ほとんど渋り柿なんだぜ・・・



さて。

就活も一段落^^
とりあえず、今、結果待ちです♪



んでね。
さっきミクシーのニュース見てて知ったんだけど。


ガチャッポイドってなんですか@Д@


驚きました。
声ガチャピンで、あの容姿。

ギャップですか?え?


可愛いけどさ!!




何故ガチャピン。。。

久々の更新! 

2010年09月26日(日) 15時39分
どうもです。


約一ヶ月の実習がようやく終わり、今現在はその記録なんかに追われています。

とはいえ、のんびりしてますがね^∀^




貼りは、日々草って言うんです。

利用者の方と一緒に植えたんですよ^^

大変だったし疲れたけど、なんだかんだ言って、楽しかったから良かった!!



あ、期間中に就職の面接の日程も決まりました!


ついに、就職活動始まります!
ってか始まってます!!

頑張ります!!!

かわいすぐる!! 

2010年08月23日(月) 22時11分
梅ちゃんちの、野良ニャンコ!!


まーじ白いニャンコ、イケメン(´Д`)

かわいー!!

でもいい子いい子できないのが残念。

いじわるしないもん。逃げなくたっていいじゃない?

ま、習性ですよね、、



ウチの愛しいルナ姫も暑さにやられて
ぐでん
ってしてるけど、可愛いっ!!

そーいや書いたっけ?
ルナ、膵炎らしく実は体調優れないんです。
プラスこの暑さだもんね。

可愛そうだわさ。



早く元気になーれ!!!

楽しかったよー! 

2010年08月21日(土) 22時59分
弾丸ツアー!!



疲れすぎて、今日は寝た寝た。

11時からバイトだったんですが、ダルすぎて動きたくなかったもんね。



んな訳で、今日も早めに寝る!!





↓感動!
たまたま1号線通ってきた!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木之葉(コノハ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
I☆like

・アニメ
・マンガ
・声優(↓参照)
・愛猫ルナ
・猫
・睡眠
・直ソング
・グラタン
・ヒラヒラ
・青色系
・白
・黒
・スターチス
・星空
・8
and
best.friends



‡声優‡
高橋直純(むしろ歌手としても♪)
櫻井孝宏、森川智之、朴ろみ、桑島法子、水樹奈々、坂本真綾(順不同)《さんor様。略》

無条件で挙げてみました。まだまだいるけど、とりあえず、この方々の声や名前見ると反応します。笑

素敵ですね´`



気ままに更新します。
長い目でみてください^_^
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像五十鈴
» HAPPY BIRTHDAY TO ME (2010年08月10日)
アイコン画像木之葉
» おぉ!! (2010年05月29日)
アイコン画像らいむ
» おぉ!! (2010年05月29日)
アイコン画像もぐ
» ぅお゛ー!!! (2010年04月29日)
アイコン画像木之葉
» !!! (2010年02月14日)
アイコン画像超時空☆ゴリ
» !!! (2010年02月14日)
アイコン画像らむた
» ジャーン! (2009年11月17日)
アイコン画像さゅ
» おめでた〜☆ (2009年09月21日)
アイコン画像にい
» つかれたよー (2009年07月22日)
アイコン画像七海ん♪
» カラオケとかトカ! (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる