ちょw 

July 26 [Sat], 2008, 0:00
携帯の受信メール全部消えた\(^o^)/


久々の日記がこんなんでホントすみませ…
でもすっげぇショックだったんだぜ(つД`)ビエーン

この1ヶ月、アホみたいに金使ってました。
ゲーム買ってゲーム買ってCD大量に買ってゲーム買ってCD買った!
東京にも1回いってイベント(not同人)行って来た!
なんか貯金残高半分になってね…?ヤバス…。

↓ちょっとBL話注意((笑

あわわあわわ。 

June 20 [Fri], 2008, 21:44
おおおおおおおおお何だかんだでもう明後日が試験本番で明日も普通に授業で頭の中が動的リンキングな氷野ですこんばんわ
((氷野 は こんらん している !

結局のところ、明後日が試験(しかも超重要)だというのに今月中に移転とか無理だったわけだ。
そして、今日も忍足と古泉は可愛いわけだ。
さらには、きもちわ類ほさ科に惚れたわけだ。
そんなことしてる場合じゃないわけだ。

問題なし!


いよいよ試験が迫ってきて焦るべきはずなんですが、(テスト+見直し)×2+苦手つぶし な毎日なので全くもって焦りがないです。むしろ焦れ自分!
今までの人生でこんなに勉強したのはホントに始めてなので、気付かないうちにノイローゼになっていやしないかと正直不安です。間違いの数を分野ごとに数えて 00101010コ って書いた瞬間「あぁ、2Aだ…」と思う自分が気持ち悪い。

そんな6月でございました。まだ10日あるけどな!

公式… 

May 27 [Tue], 2008, 21:10
好きだ
   好きだ…
      好きだ…((エコー



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・!!!!!


今日はもう平常心ではいられません。

やっぱり 

May 21 [Wed], 2008, 23:16
2期の内容、消失は確定??ですよね??

『分かる人には分かる』って、超分かる!!
分かるから早くアニメ化して下さい!!((土下座

…別に変な意味じゃないことくらい分かってるんですが、「キョンとイイ感じの古泉」っていう何気ない描写にゴロンゴロンしました((死


最近、古泉古泉古泉キョン古泉くらいの割合で古泉古泉言ってたので((言いすぎ!
跡忍不足に気付き、即お気に入りを開きました。そして巡礼。
連載終了しても、閉鎖やジャンル変更サイトさんが増えつつもやっぱり跡忍は萌えでした。
そして古泉は気持ち悪かったです((悪口じゃないんだ!愛ゆえなんだ!/キモイ!

来月中によろずサイトにしたいと思います。…って言わないといつまでもやらないので。
たぶん移転です。
頑張るぞ。

ノイローゼ 

May 20 [Tue], 2008, 23:07
なりかけな氷野ですこんばんは。

こう毎日毎日月から金の朝から晩まで同じような勉強ばっかしてたら頭おかしくなってもそれは仕方ないことだよね!((ノンブレス))

萌え成分が全然足りてないんですよね!

とりあえず2期タイトルは消失で、ジョンと学ランが基軸で、ループと4も入れて1クールやったらいいと思うんだ、うん。
アニメ消失が何よりも見たいですが、そのためには笹の葉が必須なのでセットで。そして個人的に、エンドレスエイトは大好きすぎるので。そして雪山症候群は…ね、やっぱ外せませんよね。絶対ありえないけど、15497分の1くらいの確率で、古泉の部屋に来たキョンの描写とかあったりしないのかな…。ありえないな…。

…まぁそういうわけで、ハルヒにどっぷりなわけでした。
古泉愛です。もふ。

早く2人のラップまで辿り着いてね! > 私信((笑

スパ 

May 04 [Sun], 2008, 9:34
昨日のスパコミ1日目、参加された皆様お疲れ様でした!
2日目参加される方、楽しんできてくださいね!((遅

私自身、昨日のスパコミはめちゃめちゃ行きたかったのですが...諸々の事情で断念...orz
簡単に言えばお金が無かったっていうことです。

キィィィィィィッッッ!!

…ってなりますね、金欠。
お金が憎くてたまらんです。むしろ都内に住んでいないことが腹立たしいです。
気になるサークルさんが参加されてたんだ…くそう。

そんな私は今からコナンの映画観にいってきますv
家族の年間行事の1つです((笑

ではまたー。

ご無沙汰してまーす! 

April 05 [Sat], 2008, 15:25



・・・・・なんて明るく帰ってきても、誰も歓迎もしてくれないという・・・orz

ざっと2ヶ月ぶりですね。お久しぶりでございます。
何事も無かったかのように帰ってきました氷野でございます。

日記書いてない間に色々あったわけですが、進学するにあたってホンキでこのサイトは放置プレイになる予感がプンプンしております。すみませ/(´・ω・`)\
でもって、時間を見つけてよろずサイトになります。たぶん。
改装するか移転するかが不明ですが。

ではでは、また数ヶ月もぐりまーす((ぉぃ

ライブ 

January 30 [Wed], 2008, 22:37
AN'Sのライブ詳細がなかなか出なくってムラムラしてます((ぇ
5月の。
日付だけは出ましたけどね(-ω-)

ブログの感じだとこの前の月曜にジャジャーン!と発表されるかと思ったので。
くっそう...取り敢えず今からカモンナをエンドレス。

疲れ目。 

January 26 [Sat], 2008, 23:54
今日もバイトでしたv
なんかピークの時間帯すっごい暇で(´・ω・`)
お客さん来ても続かなくって。
めっちゃたのしかったです((ぉぃ

明日は専門学校行ってきます。うっす。
お勉強です。
何か昨日届いた日程表みたら案外早く帰れるかもなので、早く終われたら天音とドーム行って来ます!イェィ!...時間あるといいなぁ。

以下は跡忍の方にもメジャ好きの方にも優しくない4話感想。
ってか叫び。

ちょ... 

January 24 [Thu], 2008, 23:36
あったま痛ぇ...



ゴホンゴホン!氷野です((何だ
今日は木曜日なのでバイトでした。
いつもどおり、機械分解して洗ったらバイバイw
(↑こうやって書くと超自分勝手サンみたいだ...;)

9時過ぎくらいに事務所出て、友達と待ち合わせてそのまま駅のロッテリアへv
ふるポテ美味しいね!

明日から某ファーストフード店で、ショコラのフ○ーリーとチョコのサ○デーが出るので、明日はお友達とマック(ちょw)直行です☆★
たぶんそのままデートv
土曜はバイトなので明日はおもいっきり遊ぼう。そうしよう。


あぁ、バイトといえば今度の日曜。
次の学校行くのでバイトは入れなくなっちゃって、多大なご迷惑かけしてしまいました↓↓
ホントやんなる...;
そりゃ頭も痛くなる...。
誰か見つかるといいなぁ、ってことでおやすみなさい!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷野ルカ
読者になる
跡忍好きの干物女((ぇ

好きなものは跡忍と和樹と工
でも最近別ジャンルに浮気気味かもしれない

名古屋近辺に生息しています
友人曰く、「行動力がはんぱねぇ」
…いつも一人旅でございますがね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ