2016年07月03日のつぶやき

July 04 [Mon], 2016, 0:00
  • 焼肉行ってきてお腹ぱんぱん!ほんとに妊婦さんみたいなお腹になってしまった…笑 Posted at 10:56 PM
  • そしてねむい(。-_-。)でも今日の夜は多分焼肉行くから頑張る! Posted at 09:07 AM
  • 昨日は早い時間からがっつり寝落ちかましたからゲリラも見れなかったし大知くんも見逃したし…はぁ(T_T)ゲリラそろそろ来そうだなーと思ってたんだよねぇ(T_T) Posted at 09:06 AM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年07月02日のつぶやき

July 03 [Sun], 2016, 0:00
  • やっぱ龍一くん前髪下ろすとちょっと幼くなるね! Posted at 06:42 PM
  • はぁぁぁぁぁぁ3人ともビジュアルめっっっちゃいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわーーーーーん会いたいよぉぉぉ??????? Posted at 06:41 PM
  • RT @JUNON_jp: 先ほど、福家書店新宿サブナード店での『w-inds. meets JUNON3ー15th Anniversary』発売イベント終了致しました! お越しいただきありがとうございます! 明日は大阪です! ぜひ遊びにきてください? https://t.co Posted at 06:39 PM
  • 深刻なw-inds.不足…寂しさ紛らわすテキーラとライム、、じゃなくて写真集とDVDは今月だけど生w-inds.さんに会えるのは8月後半…しんじゃう… Posted at 10:20 AM
  • いつもと雰囲気違うかもってなにーーー!!!!!!いいないいなーw-inds.さんに会いたいよー(;_;) Posted at 10:16 AM
  • LeadくんのPV特集はじまたー Posted at 01:30 AM
  • バズリズムさんらいなう大好きかな?← Posted at 12:48 AM
  • ライブでは歌も実際に歌っている って、何を言っているんだ、当たり前じゃん…??? Posted at 12:45 AM
  • バズリズム!大知くん!! Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年07月01日のつぶやき

July 02 [Sat], 2016, 0:00
  • 上映会特典のうちわ、ほんとにうちわって感じのうちわなのね Posted at 09:58 PM
  • みーつずのん今日発売なのか…私はまだ支払いしてないからいつ届くのか… Posted at 04:04 PM
  • はじめしゃちょーがももかちゃんにアドバイスしてた(°_°)笑 Posted at 02:02 AM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年06月30日のつぶやき

July 01 [Fri], 2016, 0:00
  • え?何あれ龍一くんの写真のブレスレット?グッズになったりするかな??欲しいー! Posted at 11:46 PM
  • 今日めっちゃ鼻水出るしムズムズする、、軽く風邪ひいたかな(。-_-。) Posted at 08:05 PM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年06月29日のつぶやき

June 30 [Thu], 2016, 0:00
  • ハッ!プレミアム上映会追加(°_°)!?どうしよ、20時からなら間に合うかな、行こうかな、、 Posted at 07:04 PM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年06月28日のつぶやき

June 29 [Wed], 2016, 0:00

2016年06月27日のつぶやき

June 28 [Tue], 2016, 0:00

2016年06月26日のつぶやき

June 27 [Mon], 2016, 0:00
  • 今日はエイプリルフールじゃないですよ???笑 Posted at 11:13 PM
  • 龍一くんwww Posted at 11:13 PM
  • 疲れてる時はアイスだアイスを食べよう Posted at 05:38 PM
  • 頭痛いけど早く帰れてよかった?。明日は休みだー休むぞ?。 Posted at 05:37 PM
  • やばい電車乗り過ごした…時間はぎり大丈夫だけどやっぱ今日だめだ… Posted at 09:43 AM
  • 疲れてるんだろうなぁ…なんか楽しいことないかな(´・_・`) Posted at 09:19 AM
  • なんか、何があったわけでもないけど今日はすごい気分が落ちてる、なんだろ、仕事行きたくない、、 Posted at 09:18 AM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年06月25日のつぶやき

June 26 [Sun], 2016, 0:00
  • まっておがたさんそれほんと爆弾!!!道産子爆弾!!!!!笑 Posted at 07:18 PM
  • 15周年てそんな大事なタイトル付けるほど大きい節目かなってちょっと思っちゃうけど、それはw-inds.さんがまだまだ何十年も続くものだと当たり前の様に思わせてくれてるからであって、普通に考えたらやっぱりメンバーも変わらず15周年てすごいんだろうなぁ Posted at 07:05 PM
  • ツアータイトルふぉーえばーめもりーずまじかまじなのか Posted at 06:46 PM
  • どさんこオセロみたいだなぁ、、アシメの双子ちゃんぽさまじ尊い?????? Posted at 12:15 AM
  • ど、どどど、どどどさんこっ、、!!!!!!!!!(吐血 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/ss_baram

2016年06月24日のつぶやき

June 25 [Sat], 2016, 0:00
  • 特別編集バージョンとかさぁ…後からYouTubeで公開とかしてくれたら許す… Posted at 09:09 PM
  • プレミアム上映会ってなんだよもっと早く言ってくれよその日は確か仕事だようあーーーーーー Posted at 09:06 PM
  • はぁぁぁぁぁぁちょっとまてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 09:03 PM
  • ライブのチケットをTwitter先行受付とかする時代なのか、すげー Posted at 07:19 PM
  • http://twitter.com/ss_baram
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-出来ることならダンサーになりたいくらいダンス大好きです!!ダンス部入ってます☆
    ・アート-一応美大生なんで…(・∀・)
読者になる
w-inds.⇒生活の中心
毎日何かしら見るか聴くかしていてとにかく愛してます
さっちゃんの人生、w-inds.に支えられて生きています

w-inds.Fanの方、コメント残したりお友達になっていただけたら嬉しいです
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ
» あんにょん (2010年08月23日)
アイコン画像まみ
» 人生二度目の (2010年08月11日)
アイコン画像ひとみ
» 人生二度目の (2010年08月02日)
アイコン画像ひとみ
» 龍一パラダイス (2010年07月30日)
アイコン画像ひとみ
» 龍一パラダイス (2010年07月28日)
アイコン画像ひとみ
» To the new world☆ (2010年07月26日)
アイコン画像ひとみ
» To the new world☆ (2010年07月21日)
アイコン画像ひとみ
» To the new world☆ (2010年07月18日)
アイコン画像すばる
» To the new world☆ (2010年07月17日)
アイコン画像ひとみ
» れーぃにーずふぉーりーん♪ (2010年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/windy-kaze/index1_0.rdf