あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 13:40
ながーーーーーいこと書いてませんでした(・へ・;;;;;;スミマセン
仕事が忙しかったのと私事で昨年はいろいろばたばたしておりました(= =:
うちのねこお嬢様は今日も寒風の中元気に走り回ってるか、おふとんでおっきな毛玉みたいに丸まって寝てます(かなり育って今はすっごく重たいです(X X))


えっと突然ですが私今年3月結婚することになりました。
そして他県へ引っ越すため短い間でしたがこの日記を終了します。(> <)
今月中にお仕事やめて、2・3月には実家と引っ越し先と半分半分生活になる(と思います…)
ここに来てくれた皆様に感謝です〜今までおつきあいありがとうございました(*・ ・)ノシ



ここ数日 

August 08 [Wed], 2007, 14:49
 夏だけど珍しく風が強い日が続いて、けっこうすごしやすいです(’’
昨日は休みだったのでもう着ない服の整理をしてました、気に入ってた服はランチョンマットとか
手提げにでも変えようとたくらみ中です(’’
 うちのお嬢様の事も少し、うちに来てからずっとつけていた赤い首輪がぼろぼろになったので
新しい首輪を買ってきました^^今度のは迷子札付きで反射素材付きです。お散歩に良く出るし
黒っぽいねこだから夜見えやすいのは大事だと思うのですよ。(’’b

台風 

August 03 [Fri], 2007, 13:25
昨日は仕事から帰るころから雨が降り出していそいそと帰りました(’’;
雨戸とか閉めようとしたらうちのお嬢様が外に出してもらえなかったらしく、
私に出してーとアピール(==;外大荒れだから心を鬼にして無視!
…やけ食いしてました…晴れたら遊びに行ってね('';

日焼け注意報 

July 31 [Tue], 2007, 13:19
7月には言って仕事がすっごく忙しくなってサボってました。(。。:
けど有給発動させて花火を見に行ってきました(’’場所取りに16時から行ったけどう焼けました!
こんがりではないから大丈夫と思うけど、肌に水分補給ケア(><
最近の花火はまん丸以外のもたくさん出てますねー、中でも気に入ったのは、蘭の花の形のようなのが良かったですよ~。この夏もう1回くらいは見にいけるといいなぁとおもいます(^−^(仕事が早く終わればね…)

おしとやかなことはいいこと? 

June 01 [Fri], 2007, 7:58
六月になったのでまず1ページ、、
うちのにゃんこさんまた怪我しましたたいしたことはないからまぁ良かったんですがねぇ。
近所の野良さんにねこパンチされたもよう(’’;お尻にキズ穴ひとつ。お嬢さんなんだからけんか
しないのは賢いけど…体が重かったのかなぁ(飼い主ともどもダイエットせねばがんばろー…)
ところで、うちのにゃんこのようにシッポ側に怪我すると逃げ傷って言うんですねぇ(’’
逆に顔の周辺だと向かい傷って言うらしいです。…顔にキズだらけなのもなぁ(==:
暴れるのは家の中だけにしてね(^^;我が家のお嬢様

半袖出しました 

May 13 [Sun], 2007, 16:03
寒い日暑い日やっと安定してきたような気がします。
今日は少しゆるゆるしてます(’’(まぁ仕事に出ますがね。。
ここのところちょっとばたばたしてるので仲間のみんなとも会えず寂しい日々です(;;
この日記を見ていてくれるのならいいんだけど、この場を借りて(>□<)ノみんなぁー
かぜひいてないー?うちは特に病気にもならずに生きてます(’’;
もう少し落ち着いたら会いに行きます(’’>

ところで、日記の背景を変えてみました、わかる人には「くすっ」と笑ってもらえるかなぁと(’’*
んではいってきまーす(;;ノシ

もう桜散っちゃったよね? 

April 18 [Wed], 2007, 3:21
周りでまた風邪が流行ってるぽいですね~、うちの家族は珍しくそんな兆候はないのです(’’
髪が伸びてきたので切りに美容院まで、風が強い+冷たかったから引き返そうかと
思ったけど行って来ました(==;
思ったよりほっぺのあたりが重いけどまぁいっか。。。って感じ…。まぁうちのネコは私と判別できた
のでまぁよし?(びっくりして逃げられたらどうしようかと思ってたのー><)

おさぼり… 

April 07 [Sat], 2007, 16:45
3月の間さぼってました(。。;
しばらく書いてなかったうちの愛猫はあれからキズも治ってすくすくといたずらっ子になってますw
最近はおとんのふとんがお気に入りらしくすぐに2階に駆け上がってきて、おもちゃでばたばた遊んで
おふとんでまったりそんな生活送ってます。いいなぁ、、、にゃんこは

しっぽ 

January 10 [Wed], 2007, 15:47
昨日は少し長い一日でした。
昼下がりご飯のセットと食器の片づけをしていたら、ねこがいつもより鳴くので出てみたら、
あたりに血がネコトイレのそばに同じ模様の毛束が…すぐ消毒して病院へ(><;
どうやらうちに来る以前にしっぽを引かれていたのが原因だったようです。。ちょっと不自由だろうけど
エリザベスカラー我慢するんだよ…。
病院にいったおかげで7月くらいに生まれたことが解りました(’’b ココゆっくり治そうね

雪舞う夜 

January 07 [Sun], 2007, 13:55
昨日はいとこがきてました(’’(お天気かなり悪いのに大変だったろうに…)
その日も仕事だったので年末に雪が車に積もって帰るのに大変だったから、お店先にあった
解氷ウォッシャー液を買いました。小雪の舞う中帰るようになったけど、使うことが少ないことを
願います^^;
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 台風 (2007年08月05日)
アイコン画像ぴよ
» 台風 (2007年08月05日)
アイコン画像みんく
» 台風 (2007年08月05日)
アイコン画像みんく
» 日焼け注意報 (2007年08月01日)
アイコン画像ビヨ
» 半袖出しました (2007年05月20日)
アイコン画像ビヨ
» おさぼり… (2007年04月08日)
アイコン画像きょま
» しっぽ (2007年01月13日)
アイコン画像きょま
» おめでとうございま〜す(’’ (2007年01月05日)
アイコン画像きょま
» (’’; (2006年12月15日)
アイコン画像スギ
» 満天の星空 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy-duck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる