2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ベビードールラッキーゲーム / 2006年04月18日(火)
2006年限定のベビードールです、買いました☆
三種類のチャームがあって、どれがついてるかお楽しみってことで…
私は四つ葉のクローバーがついてました!幸せが満ちるとのことで、気分がもうすでにハッピーでした!
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
クリアパッケージ / 2006年04月17日(月)


大好きなプレステ2のソフトOZをクリアパッケージに。
リバーシブルジャケットだから、絶対にクリアのほうがよいと思い、仕事先からもらってきました。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
たまごくん / 2006年04月15日(土)


ゆでたまごとかをレンジでつくるやつです。
前に撮ったやつの仲間!?なのかなぁ。

見つけた瞬間、買いました。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
芝桜 / 2006年04月10日(月)


去年とった写真なんですが、今年も同じようにきれいに咲いてました!
最近は雨や曇りだったりでよい写真がとれません。

花は好きです。生け花やガーデニングもします。
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
マッシュルーム / 2006年02月16日(木)


笑ってるようにみえません??
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
アビスプレイ中 / 2006年01月30日(月)


極力、攻略本はみないでがんばってます、ネタバレはー、だめなのですよ。
早くクリアして、攻略本を熟読したい。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
アビスのデモDVD / 2006年01月29日(日)


テイルズ オブ ジ アビスのデモDVDを仕事場でもらいました。
宝物に追加です。
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
変なモノ(5) / 2006年01月27日(金)


ピグモンのぱぺっと。
ピグモン大好き〜。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
幻水5 / 2006年01月27日(金)


見本でーす、仕事場から見本のジャケットをもらってきました。
ジャケット重ねてあるんです、中は幻水3☆二つもってるんで!
なんかもうゲットした気分…にひたれます。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
新しいテレビ台 / 2005年09月27日(火)

九月の頭くらいに頼んだ商品かな、おかげでテレビがみやすくなったし、整理ができたかな。
ニッセンの商品です、自分で組み立てるのは大変だったかな〜、療養中の良い息抜きですよ!
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!