ブログ移転

January 21 [Wed], 2015, 11:46

お疲れ様(*^^*)

June 15 [Sun], 2014, 20:57
みなさんお疲れ様でした!

反省点も多々あるかと思いますが
良かった点も見つけて自分で自分を誉めましょ(*´∀`)♪

杯はまた来年に持ち越しとなりましたが
また次の目標として
頑張りましょ。

今日はゆっくり身体休めてね(*´-`)

なみちゃん応援&プリンありがとう(*´∀`)♪
次は勝ち試合見せれる様に頑張るね( v^-゜)♪

お疲れ様でした!

会長・理事長杯★

June 10 [Tue], 2014, 23:17
お待たせしました。
会長・理事長杯の詳細です。

日時:6/15(日)8:45集合
栗東市民体育館


今回、8チーム参加になります(*´∀`)♪

対戦相手は
Aコート
1試合目vい○き
2試合目 い○きと合同審判
2試合目終了後コート毎に昼休憩になります。

1試合目勝てば
3試合目vs M○X

1試合目負ければ
4試合目vsり○る
となっております。
詳しいトーナメントはこちら


※2階の掃除当番当たってます。
カーテンの開閉も忘れずにお願いしますね♪
※靴は各自2階の観客席にもって上がってください。

ユニフォームは赤から★
青持参で。

お茶当番
今回→ゆうこちゃん
次回→ようこちゃんになります。
よろしく(*´∀`)

頑張りましょう!!

6月予定★

June 04 [Wed], 2014, 12:39
6月の予定です〜♪ヽ(´▽`)/

土曜日★

7日(土)14:00〜17:00葉山東小
14日(土)9:00〜12:00葉山東小
21,28日→通常通り

火曜日★
3,17,24日→通常通り

会長・理事長杯★
6/15(日)

スケジュール更新ずみ( v^-゜)♪

登録よろしく(*´∀`)

よろしく(*´∀`)

お疲れ様でした( v^-゜)♪

May 24 [Sat], 2014, 0:33
みなさんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/

6月の試合に向けてまた調整してきいましょう。
なみちゃん、ありがとう♪


あと、今日話出てたのですが、
WINDYシャツをもう一枚作りたい。
とか
薄手のパーカーが欲しいとか
のこえ出てますが
欲しいかた
サチまで連絡お願いします!

2014.5予定★☆

April 23 [Wed], 2014, 18:03
5月の予定です〜♪ヽ(´▽`)/

土曜日
3・10・24・31
いつもの時間、いつもの場所

火曜日
6・20・27でいいのかしら?

ブログ、スケジュールで確認

18日(日)審判講習会
13:00〜16:30
栗東市民体育館第2アリーナ

17日(土)ですが、金勝小PTA総会の為、体育館つかえません。
人数集まるようなら、夜体育館とりますか?
返事よろしくです。

スケジュール、お試しの方のやつ
どちらも更新ずみです。

よろしく!

★*☆♪春季大会♪★*☆

April 08 [Tue], 2014, 23:13
春季大会の詳細です。


日時→4/13(日)8:45集合
場所→栗東市民体育館



今回8チーム参加になります。
というのも、ウ○○○さんが解散され(たぶんリ○○さんと合併?)、
現在登録チームは9チームとなっています。

今回Aコート、Bコートに分かれて試合します

組み合わせは。。
Aコート(3セッチマッチ)
1試合目審判
2試合目vsはやま
3試合目空き
4試合目vsれいんぼー
5試合目vsいぶき
6試合目いぶきと合同審判

今回、設営あたってます
よろしくお願いします

昼食はコート毎に3試合目終了後30分時間とります。

くつは各自2階にもってあがって下さい。

お茶当番→なおちゃん
次回当番→ゆうこちゃん

ですが、今回よりチーム用のポット購入しました。
4g用でお茶当番といっしょにしてしまうと荷物になり大変なので
お湯のいる時期はお湯当番も決めたいと思います。
とりあえず今回、さちがします
で、順番ですが....
そこらへんはまた話し合いしましょう。

春季大会については以上です。

次に理事会報告。
@市民ママさんバレーボール大会について
7/13(日)開催。
各チーム1チーム以上
市民さんを3人以上入れる事
締め切り6/15(日)会長・理事長杯の日

とりあえずメンバー参加できるかたの出欠とります。
同時に市民さんも声かけていきたいので
お知り合いに誰かおられる方、お願いします。

A審判講習会について
5/18(日)の講習会ですが
チームでの参加になります。
1日と言っていましたが
午前、午後に参加チームを分けての半日講習会になります。
で、みなさん午前、午後どちらの方がご都合よろしいですか?
日曜に希望を審判委員長さんに伝えなけれはいけないので
早急に返事下さい。

わからないことあれば、さちまで連絡下さい

では、土曜日の練習でー

4月の予定

March 31 [Mon], 2014, 1:36
4月の予定です

土曜日
5・12・19・26日
いつもの場所、いつもの時間
※19日ですが、審判試験を受ける
ゆうこ、ちゃこ、えり、さちは彦根で講習会になります。
残りのメンバーでの練習になりますが
人数どうでしょう?


火曜日
1・15・22・29日
スケジュール、ブログで確認を

春季大会
13日(日)市民体育館にて
現在、助っ人サン探し中です。
見つからない場合、今回は不参加ということにもなりそうですが...
できるだけ参加できるように探したいとは思ってます。
詳細決まり次第、コメしますので
確認よろしくです

スケジュール更新ずみです。
登録よろしく

2014年度★年間予定!!

March 19 [Wed], 2014, 1:20
日曜日はお疲れ様でした
えっちゃん♪
遅れたけど...
.*・?゚Happy Birthday ?+°・?*.

そしてー、ちゃこチャン♪
本日?(?´3`)ノ""Birthday?
おめでとう☆*゚

2014年度、年間予定を先にお知らせします。
一応、まだ仮ですが
ほぼ決定だと思います。

4/13(日) 春季大会
5/18(日) 審判講習会(1日)
6/15(日) 会長・理事長杯
7/13(日) 市民ママさんバレーボール大会
9/7(日) 夏季大会
10/18(土) 審判講習会(半日)
11/30(日) ビッグスポーツ杯
1/末くらい 紫式部杯
3/15(日) 親善カーニバル&納会


以上が年間予定になります

カギ当番
えり・さち→ゆうこ→ちゃこ→とくち→ちづ→えっちゃん→なお→ようこ

この順番でいきます。

よろしく

年間予定、スケジュールも更新してるので
とりあえず4月の大会早急に登録お願いします

カーニバル詳細★

March 13 [Thu], 2014, 23:50
お待たせしました

カーニバルの詳細です

日時:3月16日(日)8:45集合
場所:栗東市民体育館

今回、招待チームさん含め12チームの参加です。
午前、4チーム毎に3リーグに分かれて2試合
午後、午前リーグの順位毎に4リーグに分かれて2試合
計4試合します

久々の4試合ですよー

午前
2試合目vsれ○○ぼー
4試合目vsり○る

午後
対戦相手は午前の試合結果になります


審判は当日発表なので、確認後連絡しますね

昼食はチーム毎に
下靴は各自袋にいれて観覧席にもってあがること。

招待チームさんの席をつくるので、招待チームさんの名前が貼ってあるところには座らないこと。

試合数が多いため、時間いっぱいいっぱいとなっております。
試合終了後、すぐに次の試合が始められるよう
審判にあったってるときは特に宜しくお願いします

ユニフォーム、黒から。
赤持参。赤は半袖なので、下に長袖着られる方は黒シャツね。

サーブ順..なおちゃん、コメよろしく

お茶当番

今回→さち 次回→なお

以上、カーニバル詳細です。

カーニバル後は毎年恒例の納会です

今回、全額部費から出ることになりました

美味しいご飯が食べれるように
試合頑張りましょう

そして、来年度の試合予定決まっております。
カーニバル終了後、ブログアップします
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像air max tailwind 5 plus
» バレー教室 (2014年09月24日)
アイコン画像nike sb stefan janoski chile
» バレー教室 (2014年08月01日)
アイコン画像えっちゃん
» お疲れ様(*^^*) (2014年06月19日)
アイコン画像とくち
» お疲れ様(*^^*) (2014年06月16日)
アイコン画像ゆうこ
» 会長・理事長杯★ (2014年06月11日)
アイコン画像ちゃこ
» 会長・理事長杯★ (2014年06月10日)
アイコン画像ちゃこ
» 6月予定★ (2014年06月07日)
アイコン画像えっちゃん
» 6月予定★ (2014年06月05日)
アイコン画像とくち
» お疲れ様でした( v^-゜)♪ (2014年05月30日)
アイコン画像ちゃこ
» お疲れ様でした( v^-゜)♪ (2014年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windy-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる