なんとなくでの更新。

July 18 [Sun], 2010, 23:53
別にyaplog!復活するわけじゃないですけどねん

なんか、ちょっと過去を振り返ってみたくなっただけです。
そんな病み気味大学生なあたしです←

あの、えっと、
久しぶりに自分の書いた文を読みましたが、
変わってないですねーあたし。
ってか成長していない??
結局同じことの繰り返しの中で彷徨っているというか。

んー、なんだろう。

このブログSTOPしてもう2年以上経つから
知り合いじゃきっと皆yaplog!版なんて忘れ去っててくれとると思うもんで
ちょっと本音を並べ立ててしまおうか。ウフフフ。

あたしの「熱中できること」ってのは、
いつでも1つだけなんだなーって、最近気づきました。

中学の時、高校のときはひたすら部活漬けで。
高3で部活引退してからはひたすら宝塚にハマって。
それで今はエレクトーンというか、念願のサークル活動に夢中で。

だから学業に集中できない原因は「集中力の欠如」なんかじゃない。
楽しいことしてる時はとんでもなく集中してるもんね。

あー、もう昨日のしーちゃんの日記を全文引用したいくらいだ。
いつまでたってもふらふらふらふら…
ま、いい加減、大人になろうぜっていうことだね。うん。

サークル入ってさ、ほんとに「オトナ」な方たちばっかで驚いた。
(敢えて本名、下のお名前で書こう)
Tさん、Kさん、Aさん、Yさん、Hさん達お兄様方、
Kさん、Mさん、Mさん、Sさん、Fさん、Cさん、Sさん達お姉様方…
もちろんここにお名前を挙げた方だけじゃない。
メンバーみんな、本当に尊敬できる方ばっか。

Sさんと「ここは本当に良い人ばっかだよ〜」って言われたときに
「じゃあ私は悪い人第一号になるんだな」
って考えが脳裏をかすめたのはなんでだろう?
なぜか鮮明に覚えてるんだけども。

あーもう、何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきたわ
きっと昨日ひろみたんと電話オールしたせいだー

とりあえずね、せっかく輝けるチャンスがあるはずなのに
自ら己の輝きを削ぎ落としてしまっているような気がする。
あーあ。
輝きたい!
サークルにとって必要な人間でありたい!
もう代表とか肩書きなんてどでもいいから
サークルのムードメーカーになりたい(><)!

人気者になりたい、って言っちゃえばそれまでだけど
なんかそれとはちょっと違うような気もする。。

とりあえず、必要とされたいな。うん。
まあたぶん、嫌われるのがこわいだけなんだけど。うん。

それと、Kさんから教わったこと。
「謙虚」なのと「自信なさげ」なのは
全く違う。
ってこと。

いい意味での自信家でありたいな。Kさんみたいに。

それから、Tさんについて思ったこと。
Tさんは本当に頭の回転がいいし、それでいて繊細。
なんだけど、ちょっとネガティブなところが災いしてるのか、
物事をわりと否定的な側面から見ることが多いような気がする。
でも曖昧なところはほとんどなくて、
自分の意見をしっかりはっきり持ってる。

…うん、今はひとまずここまでにしとこうかな。
何となく書き連ねてみたかっただけ。

人間として目指すべきは
2月の演奏会での創始者様の背中。
お会いしたことはないけれど、本当にぞくぞくした。

あと、人と関わることを面倒くさがらない、怖がらない。
ひとづきあいを心の底から楽しみたい。輪を広げたい。
ビビリでヘタレなあたしだけど、ちょっとずつ頑張っていきたいな。うん。

うーん、結論がいまいちわからないが…
よし!
とにかく輝く、そんな女になってやるーっ!!!
あたしならできるさ!!!!!
ればんがあたし!!!!!!!!!!11

パリブレスト

June 26 [Thu], 2008, 12:43
移転します(・∀・)

もしよかったら

NEW★ふる-とここあぱうだ-!

にも来て下さいっ*


けっちゅう

June 22 [Sun], 2008, 1:06

やっぱり

なんだかんだ言って

みんな一緒みたいだね

フィールドやレベルが違うだけで


わかっちゃいるけど

いまいち安心できない

みんなと一緒は嫌だけど

やっぱり自分の弱さに付け込んで

結局は地味に普通に流されてる

それがいちばん何よりも
嫌なんだけど


あああああっ


ときめきでも手に入れられたら
変われるかなあ笑


ん!

何か新しいことを始めたら

変わるかも!

去年、つまり一年生は

何も知らないから

純粋に事をこなすしかないから

ピュアでいるしかないから

きらきらして見えるんだ


でも

中途半端に物を知った今は

何事にもわかったようなそぶりで
見てしまいがちだから

いけないんだよね

初心に帰れ!だね



あーもー携帯電源きる


遊びとか星とか

June 22 [Sun], 2008, 0:52


タレントさんのブログは
読んだ方がいい。

絶対。

すごく良い刺激になるよ(・∀・)!


ゆみにくと

June 22 [Sun], 2008, 0:50


今まで出会ったすべての人に

心から

ごめんなさい



言いたい気分だ


ぐろぶ

June 21 [Sat], 2008, 15:16

やべ-

上地さん好きだ-(∀)


トーストうまい

June 21 [Sat], 2008, 9:49

あああ

いかんいかん

もうやめんと!


怠惰な生活がしたい

June 20 [Fri], 2008, 22:48

あΣ

総アクセス数

2万越えてる!

やたね(・∀・)☆

うん、どうしようかな

前にヤプログとも互換性のあるブログサイト見つけたきがするんだけど
どこだったっけ?


あああ頭が痛いいい
さいきん毎週金曜日には
頭痛になります←


朝はやたら元気でしたが
朝だけでした←

結局授業はあまり聞いていませんでした

頑張れると思ったのに
何でまたこうなっちゃうんだろ

もっと頑張らなきゃ!

あ、今日のお昼休みに
ゆきとうと共に

むらさきめがね族

を結成しました

(・∀・)

アーリーも加入の予定です

メガネのフレームが紫な人は
加入しよう!←



かえりは途中下車で病院行って
終わって駅向かおうとしたら

次の電車まであと4分

そこから徒歩5分

しかしそれを逃すと
20分待つ羽目になる

\(^o^)/


………

………!

Dash(・д・)=3!


駅の階段をのぼってる途中で
電車がちょうど入って来て
ぎりぎりせーふ(´・ω・)


薬再開すべきかしら




オイラート

June 20 [Fri], 2008, 7:29

何週間ぶりでしょう


正常登校\(^o^)/


7じかん

June 19 [Thu], 2008, 19:00

本日はリアル12時間睡眠でした\(^o^)/

就寝は12:30頃でしたが
起床は12:18でした

おそらく史上最長かと思われます(・д・)

いま2度目のお風呂に入り
やっと脳みそが目覚めた模様です(・д・)


ぁ、北海道に行ったことで
ちょっとすごいことが

視力が良くなったみたいです

コンタクトが強く感じました


愛知県に戻って
視力まで戻らないといいですね


あと、何だか
去年よく言ってた

誠実に生きる

なんとなく取り戻せた気がします



この調子でがんばりたいです


夏休みはガリ勉します!



━━━━━━━━━━━━

◆学生ブログランキング◆
こんなやつ。
  • アイコン画像 ニックネーム:jasmine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミュージカル-宝塚歌劇団、劇団四季
    ・音楽-エレクトーン、PE'Z
読者になる
エレクトーン大好きでーす☆
宝塚歌劇団だいすきでーす☆

このブログは更新しませーん
もしよければアメブロへどうぞ⇒ぜひいらしてください(^ω^)★

━━━━━━━━━━━━━━━
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/windxxfl/index1_0.rdf