TEAM☆零 

2006年03月07日(火) 0時44分
多少悩んでいます。

結論から言うとマスターはきついですね。。。。。

メンバーが入るとうれしいですが統率が取れません。

どうすればいいのでしょうか?

やっぱりあるだけのほうが気持ちは楽ですね。。。。

まぁ俺がメンバー募集言い出したのでしゃぁないですが

統率が取れません!

TEAM☆零 

2006年03月06日(月) 0時30分
ホームページいじりました。

とりあえず僕らリアフレの中でのリプは戦略ページのところで

「reura」とうってくれ!

そうすれば裏切者のリプも乗ってるから!

クラン完成! 

2006年03月05日(日) 0時08分
その名も「TEAM☆零」

メンバーも7人になった!

まじで楽しいぜ〜

ガンガン遊んでいこうぜ!

クラン戦は1回も勝てんかったけどぉ

みんなでがんばっていきましょい!

1on1!! 

2006年03月04日(土) 1時43分
今日は裏切者との1on1に燃えました

10ラウンド結果3勝7敗で負けました。

装備の差は気にしないでおこう(負け惜しみに聞こえるな

気づいたたことなんだが書かせてもらう

やっぱりマッシブが鍵を握っている

上級者は無駄にマッシブは使ってないけど

俺らのレベルじゃ打ちまくってる。

やっぱマッシブ当てられたらどうしようもないけど

はずしたときの攻防が鍵を握っている気がする。

マッシブはずすと一瞬隙が出来る

そのときに1発でもSGを叩き込めば一気に展開が有利になる。

それを決めれるようになってくると

安易にマッシブを打たなくなるだろう


あとやっていて思った

俺は試合中相手を見失う(笑

まぁ相手もチョコチョコ動いてあれだったけど(笑

あとはHS、SSのとき視点がぶれてSGを変なとこにぶっ放してしまう

それを治して行こうと思った。


BSの速さはどうなのかな 速くなったかな? コメントで返答★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

リプはHPのギャラリーのとき張ったんで見てくらはい。


↓なんか侍の決闘みたいになった

クラン名 

2006年03月03日(金) 1時47分
悩みますね。

考えながら寝ます。


最近ブログサボり気味ですいません

なんかネタがないです

WhiteClothesへ!! 

2006年03月02日(木) 0時19分
セコイことする前に正々堂々と戦ってから落ちやがれ

卒業式! 

2006年03月01日(水) 0時53分
今日は卒業式でした

3年生は今日高校を巣立ちました。

新たなる進路に向かって突き進みます。

大学、専門学校、就職・・・・

どれを選んだとしてもがんばってほしいです。

卒業式は感動的なものでした。

校長とPTA会長の話はつまらなかったけど市長の話はよかった。

そして在校生の言葉と卒業生の言葉。

これを聞いているとちょうど1年前の事を思い出しました。

1年前は僕らが卒業する立場でした。

在校生の言葉は心にじーんとくるものでした。

卒業生の言葉は生徒会長が読みながら泣いたため自分ももらい泣きしそうになったのを思い出しました。

そして式が終わり最後の記念合唱で中学校生活を終えました。

記念合唱は顔を上げるたびに涙がこみ上げてきて前を見れませんでした。

今となってはいい思い出です。

今年は送る立場でした。

3年生はあまり泣いていませんでした。

卒業生の言葉を読んだ人も最後まで堂々と読み上げました。

僕らの代ではどんな卒業式になるのかな

楽しみではないけど楽しみです【謎

第2弾!! MEGARYU!! 

2006年02月28日(火) 0時32分
第2弾はMEGARYUです

これは去年の終わり頃から聞き始めました

これは歌手の声がよすぎます

レゲエなのにスウィートなボイス

1度聞いたら耳から離れない

あとは曲もいいですね。

アップテンポからローテンポまで歌いこなしてます

曲の中で1番好きなのは

上昇気流というアルバムのなかの「夜空に咲く花」です

落ち着いた感じの曲です。

しかし上昇気流の中の曲は全部いい感じです。

曲を抜かずアルバムそのものを1つとして聞くのもいいと思います。

てか最初はそうして

ぜひ聞いてみてください


「夜空に咲く花」
大切な君といたあの夏のよるは今も忘れられない思い出
来年の今頃も又同じ空の下で片寄せる姿思い浮かべてた

いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火まるで二人だけ照らす光

心ときめかせた季節があった事をこの先何度も振り返るのかも
ただ今ある全てを胸に焼きつけよう決して薄れ消えぬようにと


なんだか青春的な歌詞にはまっている今日この頃(笑

おつかれ三年生! 

2006年02月27日(月) 0時19分
今日は卒業する3年生のために色紙にメッセージを書きました

大体の先輩は推薦で大学受かっているのでまた高校に練習に来るそうですが(笑

とりあえず書きました。

でもいざとなると

「ご卒業おめでとう」しか浮かばないという始末

どうしようもなかったので他人のネタをぱくったりしました

書き終えたら部活する時間はないってキャプテンが言ったので帰りました。

帰りにツタヤによってCDを借りました

MEGARYUの上昇気流というアルバムを借りました。

このことはまた今度書きますかね(笑

明日はテスト最終日

がんばりません

第1弾 Def Tech 

2006年02月26日(日) 23時15分
新しいカテゴリを作ってみた

リアル日記がしょうもないときはこっちを書こうと思います(笑

自分が良く聞いているアーティストや曲を紹介していきます

第1弾はDef Techです

もう聴きはじめて1年くらいになりますかねぇ

まだ中学生だった頃ですね

なぜ知ったかわ覚えてないけど知らぬ間に聴き始めてました。

CDは持っていないので友達にMDを渡して、録音してもらいました。

いまだにそのMDで聴いています。

その中でも1番気に入ったのは「My Way」ですね

1年たっても飽きませんでした。

その理由はたぶん・・・・

英語が難しくてカラオケで1回も歌えてないということかもしれませんね(笑

あとは歌詞がいいですね

英語のところはよくわからんので今度訳してみようかな

日本語のところはいいです


夢と現実の狭間で、冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと 思った時からすぐにtight
Fight high と right proud 持ち続けてでも震える今日
どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでいてよ
まずマジ “恥” “劣等感” “嫌悪感” 人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる

最後の部分がこのブログのタイトル的な感じですね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像げんしん
» TEAM☆零 (2006年03月12日)
アイコン画像瀬田宗次郎
» TEAM☆零 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆうぽん
» TEAM☆零 (2006年03月09日)
アイコン画像幻神
» TEAM☆零 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆうぽん
» TEAM☆零 (2006年03月08日)
アイコン画像瀬田宗次郎
» TEAM☆零 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆうぽん
» TEAM☆零 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆうぽん
» クラン完成! (2006年03月06日)
アイコン画像草薙
» 1on1!! (2006年03月05日)
アイコン画像ゆうぽん
» 卒業式! (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/windtomorrow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windtomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる