新年明けましておめでとうございます 

January 05 [Sat], 2008, 21:55
明けましておめでとうございます^^

今年も良い感じのスタート!!!

よろしくお願いします

終業式♪年賀状♪ 

December 21 [Fri], 2007, 23:18
今日は、終業式!
まちにまった冬休みがやってきた
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

皆さんは年賀状書きましたか?
僕は、まだ一枚も書けていません。。。
今から頑張るぞぉ!!

テスト♪ てすと♪ 後一日 

November 29 [Thu], 2007, 23:56
やっと明日でテスト終わりです♪
残りの教科は、音楽 英語 ;;
早くテスト終わってぇ〜〜ほしい(願)


勾玉ですw ちっちゃくて可愛い

アニソン MYランキング! 

November 24 [Sat], 2007, 18:43
アニソン MYランキング

第五位 NARUTO-疾風伝-
     曲名:流れ星〜Shooting Star〜  アーティスト:HOME MADE 家族


第四位 創聖のアクエリオン
     曲名:創聖のアクエリオン  アーティスト:AKINO


第三位 コードギアス反逆のルルーシュ 
     曲名:COLORS  アーティスト:FLOW


第二位 ローゼンメイデン トロイメント 
     曲名:聖少女領域   アーティスト:ALI PROJECT


第一位 BLEACH
     曲名:アフターダーク アーティスト:ASlAN KUNG-FU GENERATlON


みなさん、これらの曲を知っていますか?
知ってる人・知らない人も ぜひ、きいてみてください^^
アニメも面白いのでみてください^^


今日もまた(いつも)書くことがなくて、スミマセンm(_ _;)m

こんばんはぁ〜〜! 

November 23 [Fri], 2007, 23:57
最近ブログ更新おさぼりで m(_ _;)m スミマセン

最近悲しいこと楽しみにしてることについて

悲しいこと
 期末テストもう近いですねぇ
 さいあくぅぅぅ;;

楽しみにしてること
 次発売する大乱闘スマッシュブラザーズXをはやくしたい
 アイク つかってみた〜〜い(願)
 でも、まだ発売日はとおいーー(悲)
 
やっぱり一番楽しみにしてることは、テストが終わること


 あまり書くことがなくてスミマセン

なると最新刊 買っちゃいました^^ 

November 05 [Mon], 2007, 16:13
NRUTOの最新刊 買っちゃいましたぁぁ〜〜^^
早速読んでいるところ♪
おもしろ〜い(^ー^)ノ
どのキャラも好きだけど、キバやシカマルが好きかなぁ^^
今回はあまりでてこなかったけど、
次が楽しみぃ〜〜!!!
皆さんもぜひ読んで下さいねぇ(*^^*)v

学校の体育!!! 

October 16 [Tue], 2007, 20:50
明日から、体育が跳び箱になります。。
うれしいようで、かなしい…;;
先生は体育大会が終わると、やる気が一気になくなるそうです。
なので、体育の時間が少し楽になるかも♪♪♪

こんばんわぁ〜〜〜♪♪♪ 

October 10 [Wed], 2007, 22:13
もう少しで運動会♪
毎日朝の7:30から練習〜^^
授業 練習 練習 練習
六時間目まで練習って疲れる〜〜;;
ムカデばっかり。。。すごく痛い( ┰_┰)

こんばんわ〜♪ 

September 19 [Wed], 2007, 22:32
久しぶりにブログの更新♪

今日塾で模擬がかえってきました;;
まえより20点UP!!
ちょっと感動(┯_┯) ウルルルルル

おしまい。。。

京都♪ KYOTO♪  

August 28 [Tue], 2007, 23:30
昨日、京都に行きました〜〜^^

「ナスカ展(中止)→アニメイト→銀閣寺→帰宅」 の順に行きました^^

ナスカ展に行く予定だったんだけど、休みでした(笑)

アニメイトでは「NARUTO」のマンガを買っちゃいました。
面白かった〜〜〜!!!

ナスカ展が中止になったので、銀閣寺に行きました^^
やっぱり教科書で見るより、断然GOOD! GOOD! VERY GOOD!

 


かき氷を食べて(甘くて美味しかった)帰宅しました^^
 


宇治ミルク