I LOVE Naifu ... 

February 09 [Mon], 2009, 21:30
 
大好きなバンド、Naifu*
CMで存在を知って、
メンバーの第一印象は
最悪だったんだけど
耳に残るメロディが気になって
テレビ見たら好きになった:)
公開ラジオ行ってから
ますますハマってますっ
 

I LOVE alice ... 

January 18 [Sun], 2009, 16:26
 
1番好きなキャラクター*
知ってる子も多いと想うけど、
ファイルや下敷き、サブバッグ、、、
殆どの身の回りのものが
aliceなくらいだいすき:)

まみが好きになった頃は
全然流行ってなかったのに
流行りだしてaliceを持ってる人が
増えちゃったからなんか残念……
 

I LOVE 携帯電話 ... 

January 18 [Sun], 2009, 16:23
 
命の次に大事なモノ。
…と言っても過言じゃないくらい
大切です、依存してます。笑
ウォークマン、デジカメの
変わりとしても使ってるから
なくなったら本当に困る:(
携帯のあるこの時代に
生まれてよかった*笑
 

I LOVE namie.a ... 

January 12 [Mon], 2009, 17:04
 
まみの憧れの女性*

子供を産んだのにスタイル良いし、
可愛いし歌もダンスも上手いし…

大好きです><
いつかlive行きたいな。
 

I LOVE 四季 ... 

January 11 [Sun], 2009, 23:24
 
まみがw-inds.の楽曲
全ての中で1番好きな曲*

歌はもちろんダンス、
ジャケット写真、アーティスト写真、PV...
全部最高だと思う:)

多分、これからも1番は四季です。

I LOVE tetsuya.i ... 

January 11 [Sun], 2009, 23:16

最近w-inds.に楽曲を
提供している方。
アメあとやcolorが
飯田さんの作った曲★

アメあとがすごく好きで、
初めて葉山さまを越える方が
現れたかも!と思いました。
結局越えなかったけど。笑

でも飯田さんの作る楽曲も
葉山さまと同じくらい大好きです*

I LOVE hiroaki.h ... 

January 11 [Sun], 2009, 23:02
   
もはや神!

w-inds.初期の作品を
作っていたたのもこの方だし、
まみが1番好きな曲でもある
「四季」を作ったのもこの方。

w-inds.のLIVE(Journey @大阪)で
初めてお目にかかったとき、
『神様だ…』
て思いました。笑

w-inds.以外のアーティストに
提供した曲もどれも素敵です。

I LOVE ryuichi.o ... 

January 10 [Sat], 2009, 15:17

w-inds.の緒方龍一くん。

彼のトークはみんなを
笑顔に変えてくれるね*

地球・自然を愛する精神、
尊敬します。

I LOVE ryohei.c ... 

January 10 [Sat], 2009, 15:14
w-inds.の千葉涼平くん。

あだち充先生が大好きで
マンガの話をしている彼は
ほんとにキラキラしてる*

涼平くんのダンスは
一つ一つがすごく丁寧で
いつも凄いなぁって思います:)

I LOVE keita.t ... 

January 10 [Sat], 2009, 15:00

w-inds.の橘慶太くん。

初めて見たときから慶太くんのfanやの*
よく浮気するけど結局は慶太くんに戻る←

最近また一段と歌がうまくなってて、
努力家なとこ、尊敬してます。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみリん:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
* LIKE *
*w-inds.
*ViVI
*おかいもの
*自分磨き

* CM *
…LITTLE TWINSTAR…
w-inds. 美緒チャンが好きな子は
講読してみてね:)
ランキング参加中
最新コメント
アイコン画像sasya
» I LOVE Naifu ... (2009年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE