2010年04月23日(金) 20時21分
明けましておめでとうございます。


車買っちゃった。
もう後には戻れなくなった。

みんな、元気でやっているのかな…。
メンタル面が弱いある人物が大丈夫なのか不安である。

保護者でも無いのに…
なんでだろうか、もう関係ないのにね…。

では皆さん、お元気で。
またいつか。

う〜ん…。 

2009年12月18日(金) 21時49分
mixiには書いてるけどこっちは完璧に存在忘れてるな。

もう2010年…

あらま。 

2008年06月30日(月) 22時43分
気がつけばもうこんなに日にちがたっている。

仕事をしていると一日が早いこと早いこと。
こうして年をとっていくのか・・・。

さて。
最近だるまは弐寺十段になりました。
あとは皆伝を残すのみ・絶対無理だー。

AAもできないのに・・。


ギタドラ5をやったのですがギタフリLv94の曲で死んでしまいました。w
あれは難しい。腕が持たない。

パソコンがやけに重たいのでこのへんで

BOSEのスピーカー 

2008年06月17日(火) 19時26分
を買ったんですけど(といっても先々週)、正直イマイチ・・・。(14700円くらいの。)
低音自己主張しすぎ。これじゃ隣人大迷惑。
寮が防音個室なら別なんだが。そんなわけないですから。

結局夜はSONYのMDR-EX90SLを使用しないといけないのか・・・。
ヘッドフォンほしいなぁ。audio-technicaのね!

あとヘッドフォンアンプとー・・・。

欲しいものがありすぎる。お金がないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今日はひたすらペンキ塗ってました。ペタペタペタペタ。
ずっとしゃがんでいたので腰が痛いー。

うーん・・・。書くことがない。

最後に書いてから二年の月日が流れ・・・。 

2008年06月15日(日) 16時20分
当時高校一~二年生だった自分は社会人になってしまいました。

てかよくもまあ二年もも残ってたなと。
放置だったのに。した自分が悪いのですが。

この三年間いろいろありましたなぁ・・・。
サファリができないと嘆いてたころから成長し九段になりましたし。
GFDMはようやく柿ネに。

懐かしいな高校生活・・・。懐かしい北海道・・・w
ってまだ二ヶ月しかなってないがな。


今私は東京にすんでいます。
今でとホソボソと音ゲーしてまいます。

あー。
とりあえず、私は生きていますんで。

この辺でおさらばとさせていただきます。
これからも音ゲー頑張るぞー!

(なんで最近アクセスされてたんだ・・・?)

放置…。 

2006年08月28日(月) 21時21分
先月、インターネットが止まってしまいました。
今も止まってますけどね(ぇ
(携帯から書けるんだから書かんかい!)


(´・ω・`)知ってる人はいるかと思いますが家でいろいろ大変なことがありまして…。



それはさておき。
ゲーセンのビーマニで八段とれました。w
家庭用では九段に(`・ω・´)

DMは鬼姫がSでそうです。
日に日に反応が悪くなっていきますが…。(´・ω・`)

GFはオルタが出来ません。どうにかしてください(ぇ



明日は新聞配達あるのに雨です…。
(´−ω−`)止まないかなぁ…。


書くことないのでここら辺でのし

O2Jam始めました 

2006年07月02日(日) 20時06分
今日やってみたんですよ。

ノーマルの鯖の過疎化が気になりましたが。
いいですね。DJMAXのように廃人のようにやり込むかもw

名前は だるま♪ ですので見かけたら一声かけてくださいな(誰もみてないけどなぁ!


話が変わって昨日の収穫
-弐寺-
青龍ハードクリア そしてAAくりあ(*´Д`*)
初の快挙ですよ。AAでるなんてw家庭用なら何回かでてるんですけどねw
ロードネス 逆ボーダー
この前まで2%で死んでたのにwwww
SigSig穴クリア
最初の目標クリアキタコレwいったい何人転けていたんだろうか…(・∀・)
アルファシア穴クリア
なぜかできましたw多分もうクリアできないだろう…w

あの日は神光臨の日だったんですね(*´Д`*)

ウハウハ 

2006年06月25日(日) 11時33分
ようやくDMの子供の落書き帳の赤でAでました〜。



そういやもうそろそろブログのみにする予感
だって何もないしねぇw

ROでも始めようかしら

放置でしたorz 

2006年06月19日(月) 0時45分
ごめんなs(蹴


えーと、とりあえず収穫から(ぁ

-DM-
・DD3赤 S安定 650は繋がる希ガス
・トッカータ赤 フルコン いまさら?wとりあえず収穫!w
・DD4赤 最初のハイハット連打地域で150コンボはいったけどAどまり・・。
・DD5赤 Sでましぇんorz

GFの収穫は〜・・忘れました(ぉ
tu-kaあったかどうかも微妙・・。


IIDXはようやくGENOCIDEがクリア安定 ってかんじです。イージーつきですけど。
そして7段のサファリはいまだにがぉ〜(((ノ`O´)ノされますねぇ。

頑張ればいけそうなんですけどね・・。

どうみてもCSの話です。本当にありがとうございました。

え、古い?w気にしないでくれw

ようやく 

2006年05月26日(金) 19時48分
テスト期間が終了しました…。


まぁ結果はいいとして。
近々サイトのフレーム直そう…



そういえばビーマニRED発売されましたね。
GAMBOL穴やったんですがあれは酷いですね><


なんですかあの判定わw

あとオートスクラッチでイージー付きですが蠍火クリアできました。
階段が押せるようになってきたのかもw

収穫はのちほど(ぇ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七転八起
» 最後に書いてから二年の月日が流れ・・・。 (2008年06月17日)
アイコン画像蓮華
» 放置でしたorz (2006年06月20日)
アイコン画像七転八鬼
» 放置でしたorz (2006年06月19日)
アイコン画像たか
» 最近 (2006年05月08日)
アイコン画像七転八起
» 最近 (2006年05月07日)
アイコン画像七転八起
» 具合悪… (2006年05月06日)
アイコン画像ういんど(管理人だよ!
» (`・ω・´)シャキーン (2006年05月05日)
アイコン画像たか
» (`・ω・´)シャキーン (2006年05月04日)
アイコン画像蓮華
» 久しぶりに (2006年05月01日)
アイコン画像ういんど(管理人だよ!
» 久しぶりに (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる