この日記3日に1回更新と考えよう 

June 13 [Mon], 2005, 19:59
ヤプログやっぱ重いな
移転考える


後日移転で




今日Y君が

電車男もって来ました


小説だよ





海賊版DVDじゃないよ(


Y君は以前言っていた

2ちゃんねらーの子です



つーことで

俺 電車男 見せてくれぃ

Y ぁー 無理 しんどい

俺 見せろヤ

ッス(俺がYの後ろに回りこみ ヘッドロックする効果音(

Y グハ こっちにも考えがあるZe

ブシ (ひじが俺の目にあたる効果音

俺 ぐは

Yキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

俺よっしゃ クラブさぼれるぜ

Y っく やらなきゃよかった

つーことぜ

眼科いって
クラブ休みました

以上

今日のEXE
しんどいす
とりあえずフォルダ作ってます


まだ在るネタは
Sniperさんとこにある
日記で


ではでは

絶対PCやってる日に更新されると思うなよ( 

June 08 [Wed], 2005, 19:18
管理人にも休みが必要です


曲がってかないで台風さん!!

ふははっはは
笑うしかないです



クラスの友1名が2ちゃんねらーでした
びっくら仰天です



今日幼稚園に職業体験に行きました
ちみっこに丸いおっさんと呼ばれました






ちみっこと仮面ライダーのことを話してました




俺が住んでる地区に不審者が出たらしいです



きっと俺だ

怖いですねぇ



まぁ
きっと

撃退します(



今日のEXE
うっはー
バスターonlyで
やってたカーネルがミニボム覚えてた
orz

以上

ヤハー 

June 05 [Sun], 2005, 12:33
んー
うん
あれだよ
あれ



死ぬ


なんか
本当に(ノ∀`)のフリガナがわからないんですが



親に聞いたら


かっこ の すべて てん かっことじ

かっこのすべて・・・・・



まぁそれはおいといて(



昨日
大縄大会あったんですよ

俺は回し手です
ぁー
死にそうだった


体筋肉痛でヤヴァイです


んで

4位だったんで
賞金1000円獲得

クラブメンバー36人
1000¥

なにを買えというんだ


大縄には20人しか
参加していないけど


善意で不参加者も



先生に言ったら


熱いからカキ氷で


!!!!


1000円じゃ10個しか買えないよ
おぢさん(



まぁ
買ってくるわと
いいどっかに行く担任




そして

4位インタビュー

記<4位になってうれしいですか?

全員<かきごおりーがうれしいです

記<勝利の秘訣は?

俺<青春です
その後
練習

俺は部室(倉庫)で寝てました 休憩してました
まぁなんだかんだで
担任が金だしてかき氷30数個かって来ましたとさ



めでたしめでたし


今日とかのEXE
やってない


イジョウ

はは 

June 04 [Sat], 2005, 20:07
TOPとかタイトルとか更新しました


タイトル変更の理由 

YAHOOの検索に推薦したくても
(ノ∀`)のふりがながわからなかった

以上


今日
大縄大会で縄まわしたんで
手痛いです

結果4位


賞金でクラブ全員でカキ氷食ったとさ


今日のEXE

AI検討中



明日は友の家で
ダンガンです

イジョ

んー 

June 02 [Thu], 2005, 16:55
ぁー

ぁー

無理だ


絶対無理だ

PCできない


いつできるようになるかは
未定

まぁ

ちょくちょく


やってこうと思います

その間 更新宜しく

レオ君(


いやぁ


今日 腹痛くて


クラブサボったんですが

休んだんですが


顧問から

電話が



意味わからん


俺 1回休んだだけだよ



なのに

何故

サボリ魔 じゃなく 俺に電話が来るんだ



まぁ
明日は来いよと
言われましたとさ



このごろのEXE


いろんなAI作って
遊んでます 


イジョ

 

May 28 [Sat], 2005, 21:27
んー
わかったことがありやす


この日記の今月のHIT数723






SniperさんのHPの2日分です


でも現時点ポップランキングでは勝ってます


なんか嬉しい(




クラブ行ってきました
嘘です
行ってないです


行ったフリはしました


実際は遊んでました


疾風です



今日ある玩具で遊びました


ヒント

1 コロコロ
2 弾丸
3 2がヒントというか答え(



そうダンガンです


ダンガンゴー
ダンガンファーイト

ダンガンです


友がステージを持ってきたので
一応 レースはできるのですが


サークルコースなので


抜きあいorぶつかり合いができません


激しくつまらない

つーことで


直線のコースを買うことに

俺:3 友:3 友2:4

の割合で値段出し合うことに


そんで


店に売っているかと
電話で聞きまくる









(ノ∀`)
俺が住んでる
店(半径10キロ範囲)には売ってないと

とりあえず

東京から取り寄せる
つーことで


明日
俺のマシンにこの
HPのタイトルをスプレーで書く気です

画像載せる気です



楽しみにしててね



今日のEXE
4勝0敗

やっぱ
対戦おもろいね





明日
床屋行きます

やっと きのこヘアーから
解消されます


イジョ

ははhh 

May 26 [Thu], 2005, 16:29
ははははh
粉砕 玉砕 大喝采!!
疾風です

なんだなんだ昨日の
ユーギオー 海馬カイバーマンカッコヨイネー(


このごろの遊戯王
絶対決闘中に3対融合が出てきてる気がする
まぁ どうでもいいけど



今日 テストでした 
理科 英語 国語と 

理科=ん? なんかビミョー
英語=ビミョー
国語=(ノ∀`)なんk ヤヴァイ 死ぬ


まぁ


学校早く終わって
クラブがないのは大賛成だよ



まぁ
そんなこんなで放課後に






当然 チャットとkに居ても
誰も来ないわけで



そーいや
今日遊戯王新パック発売だなと思い


近所の店に


ははは

さすがに
まだ チビどもがschool timeか



ん?
なんだ同じ学年のやつ居るじゃんと
いうことで なにしてるんだと聞いたところ


ユーギオウと レインボージャック 買いにきた


!!!!!

なんだって

今日発売したのか



なんたこったぁ


ユーギオーの分しか
金持ってきてねぇぞ


また
後日買うか
レビューするかも(


さt
パック買うかと
言うことになり

パックを買ってみる



10数パックほどね


これだけ金あったら

孔雀買えばよかったな


キニシナイまた買うさ


あたった
カードー


サイバーエンドドラゴン×2
ゴブリンエリート部隊×1
サイバードラゴン×1
サイバネティック・マジシャン×1

・・・・・
この組み合わせは


俺にカイザーデッキを作れといいたいんだな


その喧嘩かってやろうじゃないか
てゆーことで
内1枚 サイバーエンドドラゴン1枚を パワーボンドと交換


今日のEXE 


ブルース内1個
データ飛んだ(ノ∀`)アチャー

まぁ
またやり直すかな

がんばろうかな

USBコード使えないからPARでデータ管理できないし

さて メンドイカラ

ここらへんで
つk
今日日記の量めっちゃ多いな

うはははは 

May 25 [Wed], 2005, 17:10
な なぜなんだ
ブログのHIT数が一日で70も増えてる・・・・?




まぁどうでも言いや
うん まぁいいや



よしたまには
まじめに日記書こうかな




日記↓

なんか今日授業中に
 
君は文とかの作り方が下手だよね
と言われた
(ノ∀`)アチャー
日記読んでりゃわかることじゃないか(


さらにその後の授業

な なんだってぇ
社会のテスト範囲を減らすだと
なぜなんだ 
社会はI studi every day みたいな感じだったのに
(ノ∀`)アチャー 



まぁいいや
簡単になるんなら良い良い


そして帰宅後


さて
手が止まりません

なんk
勉強始めると


絶対よこにハレのちグゥが置いてあるのですが
んで ハレグゥ読むと


(ノ∀`)アチャー


まぁ
成績UPなんて期待してないから
良いか







今日のEXE
(○W○)b



疾風ってHNなのにフォルダ毒なんだよねぇ 

May 24 [Tue], 2005, 17:19
題のとおりでマす
別に速くもなんともないと






kinisinai

ORANGERANGE
嫌いになりました
このまえのMステでYAMATOが
泣いてるの見て
うわぁ キモイなぁ

とk思ったんで
なぜ 白色かと言うと
ファンの人が見たら気を悪くするからね
別に人着てないだろうけどさ





うわ
Sniperさん→おこんてさん→俺
の順番で鬱った(

すみません
  すみません
    すみません
      すみません
        すみません
          すみません



んー
明日テストなのにPCやってていいのかと
自分に問いただしたいです



どうせ点悪いしさ
30位以内で携帯とk泣くぞ





(ノ∀`)アチャー



んーレオ君
副管理人でもやる?





今日のEXE
とうとう悪染め
完了 AIなしの悪




そこぉ
日記のくせに
日記らしいこと書いてないとk
言わない

んー 

May 22 [Sun], 2005, 9:38
このごろ日記更新されねぇなぁと思った
そこの君 
君は日記が毎日更新されていたことを知っていることになり
数回日記を読んだことになるので
是非 掲示板に書き込みを(((((





(ノ∀`)アチャー
管理人にもいろいろあるわけですよ




テストとかテストとかテストとか再セットアップとか
だから リンク更新はテスト終了後でSniperさん


いやねぇ
昨日再セットアップしたんですけど
なんか ハードディスクが崩壊寸前らしいんで
またそのうちやり直すらしいです






まぁ
ちょい日記のスキン変更したんで
宜しく



今週のジェネ

ぁヤヴァイわ
ガラガ君の箱の中身はただの爪だったんだね
ヘボ(
つk やっぱりコトナでしょ おこんてさn(



このごろのロックメェーン

んーゼロ4やってた(
EXEカーネルバスターonlyでがんばってます



日記不定期更新になるんで宜しくですます(
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おこんて
» んー (2005年05月28日)
アイコン画像疾風
» んー (2005年05月24日)
アイコン画像おこんて
» んー (2005年05月23日)
アイコン画像疾風
» in鈴鹿 (2005年05月23日)
アイコン画像レオ
» (ノ∀`)アチャー (2005年05月19日)
アイコン画像ひがしも
» in鈴鹿 (2005年05月10日)
アイコン画像レオ
» ・・・・○| ̄|_ (2005年05月06日)
アイコン画像レオ
» in鈴鹿 (2005年05月05日)
アイコン画像レオ
» 助けて('A`) (2005年05月05日)
アイコン画像
» はい 鈴鹿に出る人注目 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windskingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる