TOPのお知らせ 

2005年06月19日(日) 16時01分
当分は小説・ドリーム小説の更新はできません。たぶん12月ぐらいまでは無理っぽいですね名前変換する所のやり方がわからないので、小説(ドリーム小説)は携帯サイトで書くことになりしそうですちなみにサイトの更新については、自分で怪我した右手のせいでPCがほぼ左打ちの状態なので当分は更新でしません。ご迷惑をおかけします

うっしゃー!!(壊) 

2005年06月08日(水) 23時46分
日本VS北朝鮮戦。勝ちました
テンションあがりまくりっすよ〜2−0で勝ってくれたらなぁって思ってたんですけど勝っちゃいましたよ!!2−0で!!(笑)
マジ嬉しかったですねぇ。前半戦は点がなかなか取れないのでヤバイんじゃないかなぁと思ってたんですけど、後半戦。柳沢と大黒が取ってくれましたよ
マジ嬉しかったですねー。シュート決まった瞬間「うっしゃー!!」って絶叫ですよ
横にいた機嫌の悪い妹。うちの声にビビッて泣きましたからね^^:
でも柳沢が入れるとは予想外でした^^(は?)
大黒は絶対入れてくれると思ってましたからね。大黒はよくシュート決めてくれるんで期待してました^^
いざ試合が終わると感動してちょっと泣いてしまいましたからね
興奮もなかなか冷めず、1人で壊れてましたね^^:
W杯も決まったことだし、もう心配いりませんね。あとは怪我をした選手が心配ですね
あとイエローカードを貰ってしまった稲本。次の試合はダメらしいので残念ですね
稲本選手はやり手ですしね^^

馬鹿じゃーん(笑) 

2005年06月07日(火) 22時53分
日本VS北朝鮮戦。てっきり今日だと思ってたんですが・・・違いました!!
8日てことは知ってたんですけど、今日が8日だと思ってたんですよ・・・・書き込んでいた時点では・・・・投稿してから今日6日じゃんっ!!と気付きました。相当アホですね私は
明日こそ日本VS北朝鮮戦ですね!!(笑)応援しまくりますよ〜マジメにね(爆)
今日は天気良かったんですけど、今日も飛行機を見ることはできませんでした
時間もちゃんと調べてあるんで間違いないんですけど、いざカメラで狙うと来ないんですよね〜マジショックです。最近飛行機に飢えてます(爆)
でもまぁ当分は飛行機を狙うのは止めようと思います。次に空港に行くまで我慢しようと思います!(?)まぁ我慢できればいいんですけどね

いよいよ明日! 

2005年06月06日(月) 20時36分
明日はいよいよ、サッカー日本代表が北朝鮮とワールドカップの最終予選。(たぶん
北朝鮮相手なら絶対勝てると思っていたけれども・・・怪我をした選手も多く、イエローカードを持っている選手が多いので非常に大変な試合かと思われます。ハイ・・・・
まぁ応援してますがホント心配ですよ・・・最近いいことないですしねぇ(自分が)
今日も飛行機をみることはできませんでした。夜にはみたんですけど、夜だけあって真っ暗で音と伊丹着の時間を想定してなんとかジャンボと言うことはわかったんですが・・・・
今日は天気が良かったので期待してたんですよね。カメラ構えて・・・・(アホ)
マジショックです・・・・
しかも今日は学校行ったんですけど予定を変えて4時間目の途中で帰りました
なーんかやる気なくて・・・・んなこと言ってる場合じゃないんですけどね
また台風も近づいてきてるんで当分飛行機をみることがないと思うと・・・・
なーんかダメですね。精神的に・・・・

でけたー!(笑) 

2005年06月04日(土) 4時57分
やっと別館が完成!
本当は昨日の予定だったんですけどねぇ
そういえば今日AM1時半ぐらいからサッカー、日本VSバーレーン戦があったんですけど
みなさん見ました?!結果は今言いませんが。見てない人の為ですよ^^(みんなサッカーみんのか
とにかくすんごいマジメに見てなかったですね(爆)
前半戦は集中してましたけど後半戦はサッカー見ながら漫画読んでました(爆)
めっちゃ話題変わるんですけど、自分は飛行機オタクなんですよね(は?)
自分は奈良に住んでるんんで飛行機のラッシュ時間(夕方〜夜)になるとジャンボ(でかい飛行機ね)が羽田と成田から立て続けに4機くるんですよ。JALとANA2機づつ。あと会社は今のところわからないんですけど夕方にもう一つと・・・まぁ2機見れればいいほうなんですけどね。何しろその日の天候か風向きでルートが微妙に変わるので・・・・
ってわけで昨日からビデオカメラで飛行機を撮影しようと必死なんですが昨日は姿を現してくれませんでした・・・・夜には見たんですけど暗すぎてカメラには写らないんですよね・・・・
まぁこんなオタクな話は置いといて(爆)
今日も良い天気だといですねぇ(?)飛行機見られるし(爆)

やっと公開・・・ 

2005年06月02日(木) 14時42分
5月からずっと決まっていたリニューアル。本館がやっと公開できるようになりました!
別館は本日、又は明日公開予定!って言っても来年の1月までの仮サイトなんですけどねぇ
ホンマにリニューアルしまくってますからね。次回で終わりだと思ってはいるんですけど
なんせ飽きっぽい性格なんで
今日の奈良県は天気が悪く非常に気が落ちています
って基本的に嫌いなんですよねジメジメしてるし・・・
しかも今日は学校に行こうと思ってたのに目覚ましが聞こえず起きたのは13時・・・・
そこから「ageha」のPV&メイキング映像見て起きてきてご飯食べてみたいな・・・微妙な気分です。はい
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナエ
» やっと公開・・・ (2005年06月02日)
アイコン画像satune
» やっと公開・・・ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windsdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる