プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winds1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うーん・・・。 / 2005年04月06日(水)
日記復活とみせかけて(何だよ

黒爪を中学校の一年生の頃からずっとやっていたのですが、
それを見た友達が…。
「雅は指の形きれいだから、こういうの似合うケド、
指が太くて、爪がちっちゃいと気持ち悪いよね(笑)
アンタ得してるねぇー」
なんか、嬉しい(●´□`●)(最低
いや、指、全然きれいじゃないっすよ!!!
友達が、ふざけて言ったんだろうケド、
似合うだなんてwww
嬉しいかぎりです♪♪
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
うーん・・・。 / 2005年03月26日(土)
えっと、ブログURL変えます。

理由はブックマークが多いから。

リンクはすぐ直すので、ちょいお待ちをw

ほぼ、毎日決まって3個リンク元URLがない過去リンクが

あるのです。

気持ちが悪いのです。

何度も、日記に書きましたよね。

ブックマークしないでって。

履歴から来てるのか、

メールからかしらんけど(笑)

ちゅーわけで、

リンク直すまでちょい、待ってねv
 
   
Posted at 23:22 / 雨ノチ晴レについて / この記事のURL
・・・。 / 2005年03月21日(月)
今日は、高校の演奏会に行ってきました♪♪
アタシの仲良しだった先輩が行ってる高校ですw
んだがっっっ!!!
めっちゃ腹立った(`皿´#)
なんか、先輩と全然緊張してて去年とか(今もだけど)話せない子がいたのですよー。
んで、アタシはそういうの全然気にせず、先輩にタメ語も使うような人だったので、その人からみたら、何か、ムカつく存在だったらしいのです(汗)
ぶっちゃけ僻みだがね(爆)
んで、今日、そいつもなぜか、演奏会に来てて、アタシに一言、
「雅なんでいるの?」
はぁっ!?
すいません、一言言わせてください。
何でお前がいるんだよ笑
アタシ、その先輩と幼馴染で、親も仲がよろしいのですよ。
ほんでもって、部活の時もいっぱい話ししてたし(楽器も一緒でした★)、
今でも、会えば、手を振り合う仲なのですよ。
んで、仲良しのアタシが行くのは当たり前だろう。
付き合いでも、仲良しでも。
楽器も違って、話したことも無くて、影キャラのアンタがなんでいるんだよ(笑)
アタシがアンタに聞きたいです(`ゝ´)
と、腹が立ちましたが、
先輩とめっちゃ話せたので、結構もう、どうでも良い(ぇ
それより、うちのママンやアタシの友達がめっちゃ怒ってて(笑)
友達も、多分親に言うと思うから、その子の評判が親の間ですごく悪くなる事でしょう♪(おいおい
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
雨ノチ晴レ / 2005年03月20日(日)
うーん、うーん、次のリニュはKiss Meで決定!!!(ぇ

はい、話は変わって。
よくよく考えたら、このサイトって訳が分からんのですね。
w-inds.ファンサイトってなってるけど、結局ファンサイトらしいこと、アタシが何してる??
ぶっちゃけ、ゲームページだけだと思うんですよ。
ほいで、アタシがw-inds.がスキってだけじゃないですか。
んで、今度テキストページ作ろうと思ってたけど、やっぱ、やめようと思います。
ファンサイトにしたいっっっ!!この前のスリトウィで思ったのですよ。
だから、アタシは、自分のHPだから、そのうちテキストページも作るつもりだけど、
今は、それより、ファンサイトって呼べるものにしたいってのが大前提。
メンバーのプロフィール、ディスコグラフィー、作れるものはまだまだあると思う。
ちゅーわけで、ファンサイトとして安定したら、自分のサイトらすぃーーーいコンテンツも作っていきたいです。
アタシ、映画見るの大好きなんですよ。
DVDとか持ってる数ハンパないし、それの感想みたいなのとか作りたい。
なのでなので、これからも、皆さんよろしくですーv
 
   
Posted at 18:26 / 雨ノチ晴レについて / この記事のURL
焦り・・・ / 2005年03月18日(金)
今、卒業シーズンですねっっっ♪♪
皆、先輩だの、友達だの、後輩だのってネクタイ・ボタンのやりとりが…。
良いなぁ(・▽・)
アタシは、そーゆー恋っちゅーもんを今年は味わってないので、
そんな楽しみ全然ありませんとです!!!!(淋しいー
恋したい恋したぁーいっ!!!
相手がいなぁーい(笑)
何か、青春したいですねぇ(●´□`●)
アタシ好みのラインがキレイで背が高くて美形の優しい男の子とか、そこらへんに
うようよしてないかなぁー(居るわけが無い
 
   
Posted at 22:34 / 日常 / この記事のURL
♪♪ / 2005年03月18日(金)
えっと、昨日、CD三枚買いました(笑)
1Janne Da Arc ARCADIA

2w-inds. 変わりゆく空

3w-inds. Paradox


を買いましたv
なんで今頃パラかって??
初回版持ってなかったんですよ…(泣)
なのでw
ちなみにカードは龍一でした(´▽`o)
変わりゆく空、なぜかLRに近い爽やかさを感じましたとさ(ぇ
良い感じにヒットです♪♪
そして、そして、ARCADIA最高っっっ!!!!
前に、CDレンタルしたんですけど、物足りなくて購入(笑)
DOLLS泣ける…(p_q)
ROMANC∃いやらしい(ぇ
BLACK JACK格好良い☆彡
processスキw
Kiss Me切なく爽やか*:・。・:
カーネーション声がほぇ(何
が感想です(どんなだよ
 
   
Posted at 00:38 / Janne Da Arc / この記事のURL
楽しみ☆ / 2005年03月14日(月)
FCイベのチケット、早く届かないかなぁー。
どこら辺なんだろう…。
気になるー気になるー。
今エリとメール中なのだ♪♪
FCイベにどんな格好で行くのか相談中!!!!!!
うーん悩む悩む(´ロ`;)
そだそだ、4月4日に東京の昼ですv
出没するので、見かけたら声かけてね☆彡
もしかしたら、その日はアイラインひいて、目の周り黒くして、
マユゲ描いていくので、一見怖い感じになってるかもしれませんが、
全然怖くないので気軽に声かけてくださいv
「雅さんですかぁー??」みたいな感じでw
良い席だと良いな☆☆☆
 
   
Posted at 21:08 / w-inds. / この記事のURL
幸せvvv / 2005年03月13日(日)
にゃはーん(変
遂に、金に余裕ができたので、JanneのCD買いましたっっっ!!
本当は、BLACK JACKとDOLLSとROMANC∃が欲しかったんだけど、
CDショップに在庫が無かったので、月光花買いましたv
あと、ARCADIAも欲しかったんだけど、やっぱり、在庫が無かったので、取り寄せしてます♪♪
最初に惹かれたのはやっぱり、ROMANC∃かなぁv
歌詞がエロい!!!!!(笑)
んで、怪しい系のエロなのです(どんなだよ
音楽通の方なら、アタシのこの話が通じるはず!!
HIP HOPは、どちらかっていうと、本能的な…エロみたいな(笑)
で、ビジュアル系は道具とか(黙れ
ってわけですよ(*´∀`)ノ
まぁ、とにかくJanneがスキというv
アタシは、そんじょそこらの、月光花を一度聴いただけで、よく知らないのにファンだとか名乗る変態じゃないです(笑)
ROMANC∃からだもーんっ(●´艸`)あとあと、processスキ(ノ´▽`)ノ
歌詞が良い!!!!!



最近、ドラマにハマってますw
あの昔の再放送とかスキ(*´∇`)愛していると言ってくれとか良いwww
すれ違い最高(ぇ
常盤貴子で思い出したけど、あれもスキだったなぁ、キムタクと西川さんと共演してたやつ!!
車椅子と美容院のー。名前なんだっけぇ??
あの、イジワルな西川さんが可愛かった(おいおい
キムタクは空フルが良かった!!最後がうまくいかなくて、かゆいっ!!
深津エリがかわゆいーーーー(●´□`●)
あんな女の子になりたいなぁーっ☆☆☆(無理無理
 
   
Posted at 10:57 / Janne Da Arc / この記事のURL
嬉しいよ☆ / 2005年03月11日(金)
最近、何かとムカつく事が多くて、サナちゃんに愚痴ってました(笑)
んで、サナちゃんも結構言うんだけど、話が終わってから、
「そうゆう子、嫌だねぇー。でもさ、私がいるじゃない。それじゃダメ??」
って言われました(*´∀`)ノマジメに、超嬉しい!!
今までそんな事言ってくれる子居なかったのに…(照
んで、「雅ちゃんスキょ」だってぇーwwwいやぁーん(ぇ)嬉しいっっっ。+゚(ノ∀`)゚+。

んだんだ、この前、他高の定期演奏会行ってきました☆彡
これもサナちゃんと春ぽんとみわやんと行ったw(全員仮名笑)
めっちゃうまい!!!!!
同じ吹奏楽部やってて、自分が恥ずかしくなりました(笑)
今日は、うちの部活で合奏だったんだけど、アタシがうまくできなくて皆の足をひっぱるという…(汗)
ちゃんと練習しなきゃだめだぁね(>_<)
サナちゃんは、部活休んだんだけど、うまくできなかったこのアタシを春ポンが慰めてくれました\(´▽`*)(*´▽`)/
マジメに泣きそうで…抱き締められたら余計泣きたくなったんだけど、
「大丈夫だよー出来てるよーv」って言ってくれて嬉しかったヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
なんだか、友情に万歳(笑)
今日は、朝色々あって、サナちゃんがかなりクラスの女子一人に超キレてたけど(笑)
 
   
Posted at 20:00 / 日常 / この記事のURL
うーん・・・。 / 2005年03月09日(水)
なにやら、気になるんですけど、うちのサイトのデザインって可愛い系にしちゃダメっすか??
今回のリニュでも、四季リニュでも、自分的には結構頑張ったつもりなんですけど、
皆に、「格好良い系の方が良い」とか、「雅がピンク!?」「やっぱり女か」とか言われるんですけど…。
なんか、ショック↓↓
そりゃぁ、他のw-ファンサイトよりは、全然姫系にしてないと思うんですよ。
うちのサイト。
モデルさんも、乙女失格さんと凛さんの以外は使わないって心に決めてます(笑)
でも、やっぱ、ガッカリしたような事言われると嫌だなぁ(汗)
アタシのセンスが無いのがいけないんですけど(笑)
格好良い系が良いってのは別に良いんですよ。
でも、いつもそれじゃ飽きる(笑)ので、ちょくちょくかわゅくしていきたいのですが…。







ぶっちゃけ、リニュに関して文句いうなんて失礼ですよ(ぇ
言ってる方は悪気無いのかもしれないけど、
自分が一生懸命作り上げたものを、否定されるとどんだけ悲しいか(泣)
 
   
Posted at 00:10 / 雨ノチ晴レについて / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.