赤点・・・ 

2006年06月26日(月) 23時47分
今日は授業中にテストをやりました〜勉強してなかったのでまったくわかんなかったです(´ε`)前にも何回かテストをやってますが全部赤点です(笑)このままじゃ夏休み学校に行かなくては…( ̄□ ̄;)!!


みんなあいのり見てます?ウチは毎回ちゃんと見てます★スーザンとMIEおめでと〜超お似合いだよ(≧∀≦)きっと2人は幸せになれるよねぇ♪♪

お久しぶりです・・・ 

2006年06月25日(日) 18時36分
何日ぶりかな(・・?)?ずっとサボってました。すいません(>_<)

サッカー負けちゃいましたね↓ちゃんと4時前に起きて見ました(^-^)♪最初1点とったときは、もしかしたら……と思ったんですけどぉ(´〜`)逆転されちゃいましたね。まぁ、お疲れさまでした★日本は負けちゃったけど、まだまだW杯は注目です(^▽^)

今日のバイトでは店長の仕事を覚えさせられました〜。しかも混んでたので疲れました(*_*)レジやって店長に教わってレジやって……を繰り返し…だからあまり仕事覚えてなかったり(^o^;)笑

サッカー 

2006年06月18日(日) 20時57分
今日は勝てるかな(>_<)?てか勝たないともう終わりじゃん!?!?絶対勝ってぇ!!高原〜柳沢〜俊輔〜シュート入れてくれ〜〜(☆。☆)

疲れたぁ〜 

2006年06月17日(土) 23時17分
今日は久しぶりにバイトでした(^-^)9時〜13時までの予定だったのに、急に出れなくなったとか新人に言われ、その子の代わりにウチが17時まで出ました(´д`)新人って言ってもウチより年上だし…しっかりしてくれよ…。次の土曜も出れないらしくてウチが出ることになりました↓まぁその分稼げるからいいけど(笑)そのままやめてくれって感じ( ̄^ ̄)★彡

ねむい 

2006年06月16日(金) 21時53分
家に6時に帰ってきてテレビ見ながらゴロゴロしてたら、いつのまにか寝ちゃってたぁ(-_-)zz
んで今起きました(^-^)/
金曜日はクレヨンしんちゃんを見るのが何よりの楽しみなのに〜見逃してしまった〜ショック(>_<)しんちゃんは面白すぎ★まじウケますから☆
あとクロサギも楽しみにしてます(*^∀^*)山Pまじカッコイイ♪抱いてセニョリータのCDもちゃんと買いました♪もちろん初回盤で♪♪

ウチは中学の時ぐらいからジャニーズのファンです(≧∀≦)

2 日ぶりです・・・ 

2006年06月15日(木) 20時28分
やってしまった……2日もブログ休んでしまった(@_@;)作ったときはすごいやる気満々だったのに〜めんどくさがりって困りますね(>_<)この性格直したいです(笑)

今日、夕方までには家に帰るから傘いらないやって思って持っていかなかったら、雨降りだしてたし( ̄□ ̄;)最悪↓↓みんな傘さして歩いてる中一人で濡れて帰りましたι
明日も雨ですね。雨の日って服迷いませんか(>_<)?蒸し暑いのか寒いのか…今の季節の服は難しいです。。

初めまして★ 

2006年06月12日(月) 23時03分
初ブログです(≧∀≦)

ずっとブログを作ろうと思っていたんですけど〜めんどくさくてめんどくさくて……今日からになってしまいました(´д`ι)すごくめんどくさがりなんですよね(笑)だからいつブログをやめるかわからないです(笑)


ちょっと遅いけどW杯始まりましたね(^O^)今、日本×オーストラリアやってるところです☆
俊介が?点入れたぞ↑↑…何か微妙な入りかただったけどι
サッカーやってる人昔からすごい好きなんですよね〜日本代表はみんな格好いいっす(´∀`)
日本頑張れぇぇぇ♪♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 赤点・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像名無し
» 初めまして★ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる