お知らせ(・∀・)

July 27 [Sat], 2013, 20:23
ブログ移転しまーす

http://numberquick15.blog.fc2.com/

で、まだ殆ど設定とかいじってないっす。
つーかライブレポ中途半端すぎてすいませんw

もしよかったら遊びにきてくだせえ(›´ω`‹ )

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

February 04 [Mon], 2013, 1:45
桐谷氏33回目のお誕生日おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

主演ドラマも放送されるし楽しみっ

イナズマロックフェス2012-day1

October 21 [Sun], 2012, 2:59
12/09/15[Sat.] 滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

例年通り、前日入り!
去年は、野洲に行ったり、大津パルコまでイナズマロックレディオ公開生に行ったり
なかなかアクティブな前日を過ごしておりましたが、
今年は1人で前日入り&それまでの仕事が半端なかったので、
15時のホテルチェックインから、ずっとホテルでおとなしくしてましたw
だってね、少なくとも半月は家に帰るのが、日付跨いでからだったんだもん

大人しくはしてましたが、おうみ発610@NHKは、ちゃんと見てました
去年は、パルコで待ちながらだったけど、あまりの派手さにおおわ(ry

だけど、前日からちょっと雲行きが怪しかったのよね。

で、当日!
さすが神!!よっ太陽神
すっきりと晴れて、気持ちのよい朝を迎えました。

当日入りしたつっちぃと南草津駅前で合流し、一駅先の草津駅へ。
バス乗り場に着いたのが、9時少し前でしたが、グラウンド中程まで列が。

でも結構早めに乗れちゃったv

そして、バスに揺られ、だんだん見覚えのある場所へ近づく程に
テンションが上がって上がって。
仕事のせいおかげで、前日まで本当ぐたっとしてたから
自分で心配だったんだけどね。

バスから降りると、入場列とグッズ購入列が。
ちょっとした疑問も抱きながら(笑)、グッズ購入列に並びました。
ま、うちは購入しないと決めてたので(ちょっと心が揺れたけど)
しばし琵琶湖を眺める。。

ちょっとフリーエリアをふらつき、たぼくんも結構間近で確保!w
年々機敏になっていくたぼくん。
踊ってるし、音楽に合わせてのってるし。
そのうち、ライブで踊ってるんじゃなかろうかw

で、ご飯も確保した後、入場前のおトイレタイム。
部長の宣言通り、消臭力が!!!
今までどうしてもスメルが気になっていたんですが、さすがっす。
むしろいいパフューム。
部長に感謝しながら、入場列待ちへー。

今回は2日通し券をつっちぃに取っていただいたんですが、A2エリアの2列目辺りに陣取りました。
ちょうどパフォーマーの皆さんの出入り口前くらいかな。
結構そこ辺りでアーティストさんたちも止まってくれるから、比較的ベストポジション。


T.M.Revolution 16th anniversary

May 13 [Sun], 2012, 0:15
T.M.Revolution

16th Anniversary

代々木には行けないけど、
遠く宮崎の地から
これからの益々の発展を祈っております。

毎年そうだけど、
西川さんと同じ時代に生まれて
本当によかった。

西川さんだけじゃなく、
貴教を好きじゃなきゃ
出会わなかった人達とも出会えた。

4年前のsurfでは
いきなり頭が空っぽになって
何にも言えなかったけど、
ずっとついていきます

さてさて。

March 31 [Sat], 2012, 13:47
新車が来て2日目。

昨晩は激しい雨で、まじかよ・・・ってなってましたが、
お昼前から気持ちのよい青空が広がってまいりました。

6時半から会社の先輩とご飯に行く前に、
車になれるためにも運転してこようかなというところです。

教習所は普通車やったけど、それから3年間は軽ばっかり運転してたから、
バックの時の感覚がまだ分からんのよねww

バックモニターつけてるから、後ろはそこまでないけど、
フロントの方がガリッと行きそうでこわいw

宮崎市内でこんなんだから、実家帰るときは大丈夫なんだろうか。。。
夜間なら車も少ないし、前進あるのみだろうけど。

では、いってまいりますー。

悩み中。

March 22 [Thu], 2012, 1:14
久しぶりにブログ書いてます。

そして今の自分の環境が変わりつつあります(-_-)
以前から仕事のミスマッチは痛いほど感じてたんですが、
遂に限界が来はじめたようで…

仕事やら職場のこと考えると、気持ち悪くなってリバースすることも。

うちのいる業界に限らずかもしれないけど、
仕事内容やらによっては深夜に帰宅することもあるんですよね。

今すぐにでも治療しないといけないことはないけど、
治療が今後必要になるかもしれない病気も持つようになっちゃったし(;´ω`)

今日上司と飲みに行って、色々話したけど、
月曜に最終的な結論を出すことになりました。
きっと辞めることになるんやけどな。

女性の先輩にも言われたけど、
ここまで来たんやからはっきり言うた方がいいと。
この業界が向いてない、辛いって話したら、それやったら辞めた方がいいかもねって。
本当に色々アドバイスして頂きました。

週末にかけてもう一度しっかり考えて、しっかりまとめて月曜に結論をぶつけます。

結構話すと楽になるよね。
やっぱり同性で色々話せるってのは大事。
凄い楽になった。

桐谷氏ーっ

December 09 [Fri], 2011, 1:31
いやもうね、友達からキュンキュンするよってメールが来まくってさぁ。

この2週間仕事でシャドウ見れなくて…

11月半ば放送の内容で
ありがとうっていう陣内を見ただけで
ぎゃー(≧∇≦)
ってなってたのにwww

なんすかあれ?w
鼻から赤い液体大量噴射wwwww

哀しいかな好きだった元彼に親しい人の話聞かされて
すっごい体調悪くなった時と同じ症状になってしもた\(^ー^)/

深キョンよりうち背低いから
桐谷氏はもっとぐっとく?(´ε(○=( ∀

www

イナズマロックフェス2011−イブ@滋賀

September 30 [Fri], 2011, 23:30
11/09/16[Fri.]宮崎−滋賀

有休を取り、前日入りとなった今回。
ちょうど仕事が忙しくて、前日にやっと荷造りができるという事態に。

大体準備して、ちょっと寝ようとベッドに横に・・・

金曜の朝、目覚めて時計を見ると、6:15。

あと10分で家出らなあかーんΣ(゚Д゚;

ほとんど準備が終わっていたからよかったし、
まぁよく目覚ましかけずにこの時間に目覚めたなぁ・・・と空港への道中で考えてました。


そして、無事、朝一の便で伊丹へ。
10時には梅田に到着し、久しぶりのヨド●シでぷらぷら。
久しぶりすぎて、900ポイントが失効してたのは本当にショックでした・・・w

お昼前には新しくなった大阪駅でつっちぃと待ち合わせ。
こちらもお久しぶりの再会でございました。

合流したのち、一路滋賀へ。
去年、一昨年とツアーで入っていたので、何気に自力ではお初。
なんだか常にそわそわしてましたわw

そして、宿泊地であり、
我らが神のお膝元(笑)、聖地の中の聖地:野洲へっ(*´ω`*)


ホクホクしていたのも束の間、雨がパラパラ・・・( ̄д ̄)

明日晴れればいいねーなんて話しながら、遅めのランチへ。
行く途中で、喫茶ハーモニカというお店をちら見。。
滋賀への電車の中でツイッターをチェックしていると、
この喫茶店でなにやら西川祭西川ファンおいで野洲ーみたいなことを
しているとの情報があったんですよね。

たまたま店員さんと思われるおば様が出てきて、「こんにちはー」

きっと西川ファンの匂いがしたんでしょうね、
ものっすごい笑顔で言われました(笑)

本当に行きたかったんですが、時間の都合上、次回ということに・・・

そして、お目当てのランチ場所へ。
つっちぃリサーチの素敵なカフェ、スプーンさんです♪

まずは紅茶とサラダ。
この紅茶が初めて味わう香りと味だったんですよね。
ソーダの匂いがするさっぱりとした紅茶でした。

メインのランチは・・・

素敵なオレンジ色でした(∩´∀`)∩ワーイ
美味しかったし♪

・・・

August 21 [Sun], 2011, 11:37
お久しぶりでございますね。

仕事もプライベートもいろいろあったりで、なかなかこちらに書いてませんでした。

というわけで(笑)、
いろいろあったので今とても情緒不安定状態ですwww

病院に行ったりして診断もらったわけじゃないけど、
きっと鬱に片足突っ込みかけてる気がしますwww

まぁまだそう言えてる状態だから大丈夫なのかな。

トリニティーライン

July 24 [Sun], 2011, 23:58

暑いですねぇ・・・。
宮崎は日差しが痛すぎて。。。笑

日焼け止めは必須なんですが、
トリニティーラインの薬用ホワイトニングUVミルクっていうのを使ってみました。

最近は、水っぽい日焼け止めとか出てるけど、
SPF値とか、PAが低いとなんだか不安になってたんですよねぇ。
で、これはSPF50+、PA+++ってことで結構安心。

しかも独特の匂いとか、
塗ったあとのべたつき感とかなくって結構素敵な感じですw

気になった方はよかったら↓
【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音【カノン】
読者になる
★過去ライブレポ★
最新コメント
アイコン画像奏音【カノン】
» 悩み中。 (2012年03月29日)
アイコン画像すぃ〜ば
» 悩み中。 (2012年03月28日)
アイコン画像奏音【カノン】
» ・・・ (2011年08月28日)
アイコン画像ユウビ
» ・・・ (2011年08月28日)
アイコン画像奏音【カノン】
» Live Revolution'11 -CLOUD NINE-@北九州 (2011年06月29日)
アイコン画像すぃ〜ば
» Live Revolution'11 -CLOUD NINE-@北九州 (2011年06月29日)
アイコン画像奏音
» なう! (2010年10月03日)
アイコン画像つっちぃ
» なう! (2010年10月02日)
アイコン画像奏音
» イナフェス徒然記。 (2010年09月24日)
アイコン画像つっちぃ
» イナフェス徒然記。 (2010年09月22日)
http://yaplog.jp/winds-tmr/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる