おなか空いた・・・ 

2007年12月10日(月) 13時25分
こんちはぁ!

ここんとこ、あまり人来てないようですねぇ・・・なんか寂しい。
せっかく作ったのに・・・。

彼氏に会えないのはもっと寂しいけど・・・。
彼氏の奴、今頃何してんだろう?仕事忙しいのかなぁ?
7月以来ぜんぜん連絡無い・・・。マジ、寂しい。
このまま自然消滅ってことないよね!?それだけは勘弁してほしい!
別れるならマジメールか電話で話して欲しい。

あぁ、東京行きたい・・・音楽学校にも行きたい・・・
行きたいとこだらけじゃ・・・(苦笑)
でも、高校中退してる自分には無理か。音楽学校なんて・・・。
やっぱり、高校卒業するべきかなぁ・・・。
でも、年齢的に考えるとちょっと不安かも。うん。

てか、朝から何も食べてない気がする・・・。
お昼にと思って、昨日の夕食「カツ丼」を弁当に詰めてきたってのに
食べる時間なかったわ・・・。カツ丼は冷めててもおいしいからいいけど。
14:20になったら弁当食べて帰ろうかな。
息子の保育園に迎えに行く時間も考えればその手しかないし。うん。

なんで、みんな素通りしてくんだか・・・。
見てくんならちゃんとコメント残してほしいですね。

遊びたいよぉ 

2007年11月22日(木) 14時27分
みなさん、こんにちは。
もうすぐおやつの時間ですねぇ。
うちは朝ご飯抜いたんで、お腹ぺこぺこ状態です。

最近、誰かと遊びたくてしょうがないんです。
免許持ってる人とか・・・暇な人とか・・・子供居る人とか・・・
そういう人居たら是非!うちに声かけてください。

青森県内の人なら誰でも!
あと、20代前後〜30代前後の方!
是非、連絡待ってます。




日記なのにこんなん書いていいのか?(笑)

 

2007年11月17日(土) 13時43分
こんにちはぁ!今日も寒いですねぇ。

昨日、雪降りました。でも、積もってない・・・・・・・・・・・・・寂しい
でも、そのうち積もるだろうけどねぇ。

あ、そうだ。
昨日、GEOでCD借りてきたよ。
何、借りたのって?

それはw-inds.の新曲「Beautiful Life」とjealkbのデビュー曲「誓い」の2枚です。
マジ最高だよ CDは時々借りるんだけど、早く聴きたくて
母に頼んで「GEOに行きたいからお金ちょうだい」って
生協行きのバスに乗って行って来ました。今、それ聴きながら書いてます。

短くてごめんね。今日はここまで!
また機会あったら更新します。バイバイ

w-inds.最高 

2007年11月12日(月) 11時56分
おはよう。今日、青森は雨です。
実は、今朝・・・大好きなw-inds.がテレビに出てましたぁ
「ズームイン」に・・・台湾でライブ中のw-inds.が放送されてたんですぅ
もう嬉しかったぁ おかげでテンションも上がってます
多分、w-inds.ファンなら見てたかも知れないよ!!うん。
今日は天気が雨だけど気分は最高です!w-inds.見れたから

お初! 

2007年11月10日(土) 13時44分
お初でーす 今日からヤプログに参加しました。
まぁ、始めたばっかりなんで何もないけど。。。
今後も更新出来たらいいなぁって思ってます。画像の方はあまり
載せる機会ないかも知れないけど、ブログの方はしっかりやりますよぉ
ではでは、この辺で失礼しまぁす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:winds-hanamuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!を中心に読んでる
    ・音楽-w-inds.を中心に聴いてる
    ・お笑い-たいがー:りーを中心に見てる
読者になる
今、友達募集中です。
青森県内の女性あるいは男性
20代前半から20代後半までの方。
平日あるいは休日遊べる方募集中です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中@出し太郎
» おなか空いた・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» おなか空いた・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる