ブログ閉鎖。 

July 25 [Tue], 2006, 22:33
ども。


ぇーとですね!

HPできて

二つ色々手つけるの面倒なんで

ブログ閉鎖します!笑

http://24.xmbs.jp/kaze01yousk1masw1ch/ですんで!よろ!笑

夏休み-部活 

July 24 [Mon], 2006, 22:35
部活…か。

最近

悩みに悩んでて

先輩に相談して

また気持ち切り替えて頑張ろうとした



今日がその初日

最初から…ちょっとあってさ。

そんな気持ちをぶち壊されたみたいで

ムカついた。

心のそこから。


でもね

相手もわかってくれて

今日そんなことあってから皆

気持ち切り替えてやってくれそう
そう思う。

頼りない部長だけどね、

これでも精一杯

皆をまとめようとしてた。

どうすれば皆がやる気だすか、

どうすれば皆がちゃんと行動してくれるか…


部長なんて投げ出したい

でも

やるって決めたし、来年までゎちゃんと頑張りたい。

だから



もう一度考えてほしい。

本当に今の自分ゎやる気があるのか。

部活の事でこれ以上なやみたくないから…。

皆もなやみたくないでしょ?

だから、明日から…いや明日じゃなくてもいい。

すぐとゎ言わないけど

ちゃんと【部活】をして下さい。




ぅぁーシリアスになった…苦笑

あとゎ追記に!

HP完成! 

July 23 [Sun], 2006, 14:27
腕いてえええええええええええええええ!!!!

焼けて腕が痛いです、はい。

さてさて、今日ゎ朝からずぅーっと・・・

11時半くらいまで

HP作成してましたw

だるかったよ。・゜(ノ∀`)゜・。

まぁ完成したから一件落着ー!

もちろんこのブログゎ引き続き続けるんでヨロシク!

・・・ネタないなぁ。

じゃ!

夏休み‐海 

July 22 [Sat], 2006, 20:32
・・・6時に叩き起こされ寝起きなので何がなんだかw

眠い・・・もうちょいねさs・・・ぇ!?


今日海じゃん!


今気付いたよヴァカヤロー!!!(何

道具積み込み手伝って


出発ー!!!

携帯で音楽聴きながら景色みながらずぅーっと・・・


して着いてさ、さぁ泳ごう!(早 と思って

海パンどこだっけーとか探してたら・・・

・・・ぁ。


ない!

ウワ━。+゚(゚´Д`゚)゚+。━ン!!

あり得ないよ!全く!



・・・結局父さんに借りたんだけどねw

さて、ザブーン!!


冷たっ!!!!!!!!

寒いよ!笑

結局水に慣れるまでに時間がかかったわけで。

してちょっと泳いで

寒くなったので砂浜へ行って

砂浜にダーイブ!!



熱っ!!!!!!!!!

おいおい胸こげるとこしたよ・・・

一瞬で跳ね起きたしw

して戻って焼き鳥食って

色々食って

暖まったので

弟連れてもっかいいくぞ‐!

弟が脚届くギリギリのとこまでいったしw

アイツメチャ焦ってた笑



さて、あとゎー・・・特にないね。

強いて言えば腕焼けてヒリヒリ!

助けてー!!!

じゃ!明日から暇人に戻りまーす(*´∀`*)

ぁ、弟貼るねw

夏休み-部活…?? 

July 21 [Fri], 2006, 22:13
朝7時起き!

今日ゎ部員集まるかな…?

期待をしつつ学校へ!


…んー、また3人?笑

そうか。なんか…まぁぃぃゃ。

どうにもこうにも行かないので部活終了。

K玉と暇潰すか!ってことで中へ!

4階でまた暇潰そうと上がったら…


あれ?

目の錯覚ですかねー…

T綾とK地がいる!

今日部活だよ?

なにしてんの?Σ本音

ぁー…ちょっとイライラしてた。
だってそんな状況ですもん。

おまけにK玉ぉれなんて露しらず女子とずっといたし。

まじなんか腹立ったてか

悲しくなった。

まぁちょくちょく休憩の間に男子が声かけてくれたのが唯一の救い!まじありがと!笑


さて。何もすることないからひたすらゲームやったりぶらついたり。

そして…

一時だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ハルとK達のとことんでいって速攻おやきや!笑

ゃぱおやきゎチーズに限ります。モグモグΣぁ

さて、先輩と話をするので再び学校へ!

夏休み-花火 

July 21 [Fri], 2006, 9:26
昨日更新できずに申し訳ない!

ぁぁ、日記ね。

昨日ゎ部活にでるぞー!ってことで

学校へいったんですよ!



…って三人ヵョ!!笑

部員三人でやるの流石にきがひけたので…てかマネジャさんもいなかったの!

なので講堂へ。

…講堂も暇だぁぁぁぁぁぁ!

次4階で暇潰し(*´艸`)

輪ゴムひたすらつなげて長くしたりして遊んでた!

さて。お昼か…。

K玉とセコマ行って飯かって

1時からK龍とハルでおやきやへ!
すると…?


ぁ?!


梅澤Tだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

おやきやいくらしかったので一緒になかはいって

お焼きおごってもらいました(*´∀`*)

ついでにアドも聞いた-!笑

梅澤Tおもろくてぃぃょ!笑笑

して先生と別れて北公園で三人でバレー!

バツゲームありでやって

色々叫んだり

社会の窓開けて開放的にしたり

楽しかった-!

バツゲームありのバレー面白いよ(ノ∀`*藁)


つぎに学校へもどって輪ゴムひたすら長くした!

ろうかのはしからはしまでできたし!笑笑

…最後にセコマでアイスくって別れました笑

花火のことゎ追記にて!

心臓の奥で問いただして・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 17:24
ぁー・・・



なんと!


今日の朝スキマが

ガラナ歌ってたらしいじゃないですか!!!!


ぅぁあああああああああああ

聞き逃した!

死ね!(誰

ん?もちろん

朝起きれなかった自分^^;



早起きってやっぱ

得するんだね。笑


さてさて

今日ゎ簿記の補習にいってきましたw

・・・ぇ?

いやあのぉー・・・

合格ゎしたんだけど

ちょっと・・・ね?

ね!?

うん皆納得だね!Σ違


木村Tのはずが・・・



羽沢カヨー!!!

ぅぁー!ニダー!εε=(ノ´Å`)ノゥァァァン(ぇ

3時間近く・・・復習・・・

だ・・・だるい!

眠いー!

ヒィー!

なんだ!オレσ(゚∀゚*)に寝れとぃぃたいのか!w



でもー!

寝なかったよ!

・・・帰りのことゎ追記にw

肝心なとこが何かって・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 21:22
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

夏休みきちゃったぁぁぁぁぁ!

夏休み前最後の日にも関わらず雨-…。テンションさがったね。笑

ぁぁ、テストゎ…

85点だった!笑

昨日3時間半も勉強したかいがあったゎぁ(*´∀`)>゙ポリポリ

ぁ、昨日ね!

ネットから

スキマの新曲【ガラナ】の中の『スフィアの羽根』の着うたとった!笑笑

やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

メチャメチャぃぃ曲!!!笑笑

くそぉー、早くフル欲しい…

ぁ、そうそう。

ラフ公式HPでラフの映像見れるヤツで

『特報3』てとこで

ガラナのサビらしき部分きけます!

ぁー…誰かラフみにいこうね!誘ってくれればいきますよ!笑


ぉっと続き続き。

今日ゎ帰りにB&D組の二人とササヤへ!無駄話て楽しいね笑

して途中でおもいもよらぬ人とでくわしたり笑笑 ね?眠り姫さん?笑

…ぇ?おやきかってこい!?

いきさつゎともかく仕方ないから自分・友二人の分買って学校へ。

いったら更に二人いるなんて聞いてねえよ。・゜(ノ∀`)

仕方ない!ぉれの分を!

とゅぅ訳であげました笑

して色々話したり遊んだり。

この時間が楽しいんだよな。笑

…してバスで帰宅。

さて、続き(? ゎ追記に!

馬鹿上等!!! 

July 17 [Mon], 2006, 19:34
今日ゎ朝なんと!

9時半起き‐w

めずらしっ!(ぁ

して起きてちょいして

のんびりしてたんだよ

したらね

・・・!?

これゎ・・・花火じゃないかい!?

ウホホホーこれで少し多くできるね!

線香花火もあるし( ^ω^)

夏休みにやる花火ゎコレを足しにしますか!


して買い物の手伝いにこいとのことなので

急いで髪セットして

服着て

GO-!!!




・・・ぉぃ

おい

おい?!


雨降ってきてんじゃねえか(;゚Д゚)

ぅぁー最悪!

もぉー・・・


んで帰ってきて

のんびりしてましたw

(部屋で一人でテンション上がってたんでノリノリで歌なんか歌ったりね

暇って辛いね。

ぁあああああ!



簿記がああああああ

まぁ補習でもオレσ(゚∀゚*)的にゎ全然ぉけなんだけどねw

理由?知ってる人ゎ知っている・・・知らない人ゎ・・・覚えてね♪Σぇ

メ-ルで聞いてw

さてとぉ!

ちょっと今日あったことを追記にて!

休日‐暇だねw 

July 16 [Sun], 2006, 19:28
今日ゎ休みとあって・・・


暇!

ナンダヨ一体!

休みの日ゎオレσ(゚∀゚*)をいじめるためにあるようなもんだろ!(何

いや、実際ね

夏休みとか全然てかこれっぽっちも楽しみじゃないしな。

学校のが楽しいし‐!

馬鹿みたいなこととか

愚痴とか

どうでもいいこと

そんなの話してる時間が一番楽しくて

一番短く感じる。

学祭後から全然話さない人とかと話すようにもなったしw


ぁー・・・

夏休み嫌い。

部活ない日とか暇だし

暇が一番嫌い!

でも、暇だからといって何かしたい!ってわけでもないし。



もうこの際誰でもぃーヵら

夏休みなんか誘って!w

金欠なオレσ(゚∀゚*)に合うことなら

何時、何処にでもいくよ!多分!w

あくまで多分‐!Σ何

気分屋なんでテンション↓なときゎ無理ポィです(´・ω・`)

さて!

今日ネタ全くないので

追記にスキマの歌詞でも



書きますか!

じゃまたね☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメント★
アイコン画像A.M
» 夏休み-部活 (2006年07月25日)
アイコン画像bQ
» 夏休み-部活 (2006年07月25日)
アイコン画像bO2
» 夏休み‐海 (2006年07月22日)
アイコン画像tomo
» 夏休み‐海 (2006年07月22日)
アイコン画像ぇる
» 肝心なとこが何かって・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像bO2
» 馬鹿上等!!! (2006年07月18日)
アイコン画像りょぅ
» 馬鹿上等!!! (2006年07月17日)
アイコン画像とも
» 馬鹿上等!!! (2006年07月17日)
アイコン画像ブタさん
» 学祭最終日 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windroad0411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる