テスト終了。 

2006年04月19日(水) 21時46分
テスト終了。

うん。

死んだ。


やはりテスト前にQMA行ったのがまずかったか(馬鹿
まぁサブカでラスクメダル獲ったからいっか(大馬鹿

〜今日の名言〜
「トビマス、トビマス」
どうぞとんでっちゃってください(何

ばーとーんー 

2006年04月15日(土) 22時32分
何か書き込んでもサーバーエラーだかで書き込めない。

そんなに自分が嫌いか。

ユウ&サツキ同盟から、

「見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン」

◆今、どこに居る?
 自宅の廊下のPC前。
 なぜ廊下にあるかという経緯は聞かないお約束。

◆今、一番近くに誰が居る?
 兄様。

◆今、どんな服装?
 パジャマにヘッドホンつけてる。

◆今、何食べたい?
 お寿司が食べたい。

◆今、何飲みたい?
 アイスココア。

◆今、真後ろには何がある?
 部屋のドア。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 PCのスピーカー。

◆今、誰に会いたい?
 友人のいとしき氏。

◆その人に今伝えたいことは? 
 早くQMAやりにいこーぜ(ぇ

◆今一番歌いたい曲は?
 セーリングデイ。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 精一杯存在を証明。

◆今の体調は?
 満腹。

◆今どんな気持ち?
 眠い。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
 見ちゃった人。


〜今日の名言〜
「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」
言ってることはごもっともですが危ないのでやめましょう。
危険です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる