祭典「SUMMER CAMP4」レポートそのB

September 30 [Sun], 2012, 23:59
次の記事では2日目の宿の様子とサマキャン3日()の様子と感想を書いていきたいです。
おそらく書き終わるのは9月になりそうですが、記事として思い出を残しておきたいので・・・。
では、次の記事で〜♪

みたいな記事を書いたのが8月中旬、それから一ヶ月フルで更新ストップしてました
9月は文化祭やテストでてんやわんやだったのもありますが、それでもブログ更新はローペースでも続けていきます。
では一応書いておきたい思い出としてサマキャンレポ続きです!

夏の祭典「SUMMER CAMP4」レポートそのA

August 20 [Mon], 2012, 23:18
そんなこんなでサマキャンレポの続きです

夏の祭典「SUMMER CAMP4」レポートその@

August 11 [Sat], 2012, 23:27
更新速度が遅いのをサマーキャンプ4で南国浮かれポンチだったからと言い訳する風音唄です
そんなこんなで行ってきました3年連続河口湖少々遅れましたが、サマキャン4についてのレポートです。
※長いので分割で行きたいと思います。

今年のサマキャンは去年と違って富士家族旅行を含んでいないので、電車での旅行!
ということで上越から出発して河口湖に丁度いい時間に着くために、朝5:30起きで出発しました。
移動経路をまとめると上越→長野→松本→大月って感じです。
大月まで来るとみのりんTシャツ来てる方々が目立ってきましたね〜自分もSC3Tだったんですが
大月〜河口湖間は富士急行なのですが『サマキャン特別臨時列車』があったのでそれに乗ることにして時間的に待つこと1時間・・・

『Voyager Train みのり号』が大月に到着!ヘッドマークがサマーキャンプ仕様です
この列車待ちしている間ホーム内のほとんどの方がみのりんTシャツでしたね
そんなこんなで乗車してみると・・・

こんな感じで、

広告が全てみのりん関連!会場販売グッズの『灼熱サマキャンカレー』や先行販売の『みのりんサーフィン』、この間任命された『富士急ハイランド 絶叫大使』についてのポスターなど盛りだくさん
特別編成だけあって途中みのりんの車内観光放送が入ったりと楽しい時間を電車で過ごしつつ、終点河口湖駅まで1時間の旅でした
個人的に河口湖駅がスイッチバック式だったため関山駅姥捨駅含め、1日で3回スイッチバックを体験する事になりましたよ〜

そんなこんなで河口湖駅に到着
「さて駅構内の写真とってから行こうかな〜」と考えつつ電車から出ました、はい。
「みのりんのサイン入り看板に歓迎されながらのサマキャンは初めてだな〜」と思ってできていた人だかりに入りました、はい。
その途中から何か聞こえてきたんですよ。
\写真はダメですよー/\道開けてくださーい/ \茅原さん通りまーす/
ん?ん??『な ん だ っ て ! ?』
まさかまさかの河口湖駅訪問中のみのりん(女神)と遭遇
毎年富士急行企画としてみのり号を見に来ているみのりんですが、今回運良く自分の乗った時間の電車を見に来ていたようです
「いや〜ライブ前にもうみのりんを見れるとか満足だ〜!」とか言っていたのも束の間、写真撮影を終えて電車内に入る様でした。自分は丁度運良く通路最前に居たので手を振っていたら、みのりんが振り返してくれた(ここ重要)辺りでクラッときました。あの女神スマイルを1メートルという零距離で放たれるとかもう満足です
「もうサマキャン満足だし帰ってもいい」とか聞こえてましたけど、既にサマキャンのテンションクライマックスでした
おそらく今までのサマキャン1盛り上がりましたね!w(まだ1日目始まってすらいない)

電車内の広告見てたみのりんは等身看板にサインコメント入れたり、サマキャン4のTシャツ着た駅長さん達と写真撮ったりして河口湖駅を離脱しましたが、その間間近でみのりんをずっと拝んでニヤニヤしてましたごめんなさい
ライブ前にもう十分に高まりきっていたのですが、取りあえず書きたてのコメントなど撮ったり、(たしか声グラだったかの)記事に使う集合写真に混ざったりして河口湖駅から出ました。

まさか河口湖駅でみのりんに迎えられるなんて思ってなかったですね〜
そんな幸せな一時が過ぎて、駅から出ているシャトルバスに乗って会場へ行きました。このシャトルバスのお陰で移動が凄いスムーズでしたね

さて、会場についてからは次のレポに記載しますかね。次回は会場到着〜民宿?到着までです、乞うご期待

気がつくとあと半月ですね

July 19 [Thu], 2012, 22:53
最近ブログ更新と共にTwitterもしてる時間が削られている風音唄です。
色々忙しいんですが、更新や呟きは積極的にしていきたいと思っている所存です、はい。

そんなこんなで、気がついたらサマキャン4まであと半月と数日です
新譜の『ZONE//ALONE』はなんとかゲットしておいたので、アルバムエンドレスループ中です

さてさて、ここ1ヶ月何も出来なかったので残り2週間ちょっとの間で河口湖行く準備をしなくてはなのですが・・・
河口湖3年目というわけで、今年は『Voyager Train みのり号』に乗って河口湖まで行きます。
今までは家族旅行兼ねてだったりと大体が車での旅行だったので、今年こそみのり号のアナウンスを生で聞きながらの旅ですよ〜
宿についてはフォロワーさんで民宿を1つ貸し切って経営している方が居たので、今年はそこに2泊させていただたく事になりました。去年から例の民宿が盛り上がっていたので、ライブだけでなくライブ後も楽しめそうです

サマキャンが今年も夏を感じさせてくれるな〜ってことで、とりあえず今週末は切符や小物の調達を進めなければ・・・!
では〜
  • ニックネーム:風音唄
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 趣味:
    ・音楽-茅原実里さん、Sound horizonなど様々
    ・TCG-遊戯王・ヴァンガード・プレシャスメモリーズなど
    ・読書-愛読書は電撃文庫・甲田学人著『断章のグリム』
windparade【風のパレード】
日々の生活の記録を更新
『声優』という職業を尊敬してたりだったり。
近頃はtwitter寄りですが頑張って更新していきたいです
好きな声優さん♪

お気に入りの声優さん(敬称略)
・阿澄佳奈
・新谷良子
・後藤邑子
・水橋かおり
・蒼樹うめ(ウメス!)
・新井里美

・羽多野渉 ...and more
2012年09月
風音唄
» 夏の祭典「SUMMER CAMP4」レポートその@ (2012年08月13日)
ユッきぃ
ガーリックバター
» D-Formation新潟公演♪ (2012年05月18日)
風音唄
» D-Formation新潟公演♪ (2012年05月06日)
ガーリックバター
» D-Formation新潟公演♪ (2012年05月04日)
ユッきぃ
» 4月30日・新潟公演までにD-FormationまとめそのA (2012年04月24日)
ガーリックバター
» 4月30日・新潟公演までにD-FormationまとめそのA (2012年04月22日)

» D-Formation!!その2 (2012年01月13日)
yaplog!広告
Twitter ブログパーツ
リンク集
犬と猫ホームページ
茅原実里オフィシャルサイト
minor chihara live2012 SUMMERCAMP4