profile
Window Shoppers(略してWS)はかわいくて安いものでおしゃれコーディネートを目指しちゃおう!という九州娘の2人組です。2005年春のスタバで結成♪ウィンドウショッピングでセンスを磨こう(お金がなくて買えないからながめていよう)ということでWindow Shoppersって名前になりました♪
◆Machiruda◆
服は、プチお姉系。一度にたくさん着ないで安い服も着こなす♪好きな雑誌はCanCam。
◆Hanako◆
服は、おもちゃチック★アメリみたいな色合わせが大好き。お気に入りアイテムはパンダのポシェット。
http://member.blogpeople.net/tback/01182
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windowshoppers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
不定期すぎるけど・・・ / 2005年12月22日(木)
ご無沙汰です。
まだ誰かこのブログ見てくれているのだろうか・・・・と思う今日このごろ

ブログ更新してなかったけど、これまでいっぱい買い物しました
最近買ったのは香水・ピアス2個・ストラップ
友達と遊びに行った時に買っちゃいました

コレ

・十字架とリボンのピアス
・lovely SWEET sixteenの香水
緑が好きなのに持ち物はピンク系が多い矛盾っ子です
実はストラップもエルモなので赤(ピンク系)
値段は表示の通りやっぱり安いものを購入・・・・
重要なのはどう使いこなすかってこと
いろんな場面で使っていきたいですゎ
machiruda
 
   
Posted at 10:07 / 徒然 / この記事のURL
コメント(2)
WINDOWSHOPPING / 2005年09月08日(木)
最近ほしいものがあっても高くて見てるだけー状態
まさしくウインドーショッピングでっす
ちゃんと役目をはたしてますよ、ハナ
安いもので楽しむのが一番ですよね
machiruda
 
   
Posted at 23:26 / 徒然 / この記事のURL
コメント(0)
蝶々 / 2005年08月09日(火)
今日は、浴衣を着ようと思って実家に帰ってくる用の荷物につめた蝶々のヘアアクセサリをご紹介



結構大きいサイズでひとつにまとめた髪にくっつけるとすごい個性がでつつ、ふつうに可愛い!みたいな感じがでます。
学校でひとつに結んでいるだけのときに使ってます
個性派ファッションっ子ですもの!キャンパス内では自由に好きなものを!という生活を送っていたら手を抜きすぎてはいけない状況になってしまうけど、こういうでっかくて簡単につけられるものがあったら楽チンに時間がない日も個性派オサレになっちゃうのですよ

ちなみに、これはしまむらで購入・・・。
すごく安かった気がします・・・。
浴衣に合わせようって思っていたのですが、どうも祭りに行けないような気がしてきました。
バイトがつまっていて、8月中に祭り&浴衣はキツイなぁ・・と。
でも!ほぼ毎日浴衣きてるんです!
バイトで浴衣を着ないといけないのでちょっと夢実現??

Hanako
 
   
Posted at 23:34 / あたま / この記事のURL
コメント(0)
なんちゃってピアスもいいもんだよ (3) / 2005年08月07日(日)
なんちゃってピアスもいいもんだよ

第3章


ついに最終回となりました。
このあいだTHUMPのミサキつんが初なんちゃってピアスをゲットしていました。なんちゃってピアス委員としてはうれしい限りです
真っ赤なリボンの飾りがちらちらする、キュートロックにも使える便利なものです いつか写真アップして〜

ではでは、今回紹介するなんちゃってピアスは、ちょっと変わったかたちのもの。

耳たぶとの密着度が高くなっているので、ますますピアスに見えます
このピアスのときはゼッタイアップヘアスタイルのほうがいいです。オダンゴ→ピンクのTシャツ→アミアミベルト→細身ジーンズという感じの格好のときに使ってます。白っぽい感じのときに付けるほうが好き


      
ということで「なんちゃってピアスもいいもんだよ」3回シリーズ終了です。
これからも、なんちゃってを愛用していくのでたくさんかわいいデザインのものが出ればいいなぁ・・・。安全ピンのようなものが欲しいです
ますますのなんちゃってピアスの発展を願って!
Hanako
      

 
   
Posted at 00:21 / お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり☆ / 2005年08月06日(土)
この前初めてCOCUEの靴をかいました
まぁ、70%OFFだから買えたんだけどね
それがこれ
スパンコールがついててお気に入り
どんな洋服にでも合わせやすいし、なんてったって履きやすい

仮免許の試験の時もこの靴で受けました
machiruda
 
   
Posted at 11:31 / お買い得!! / この記事のURL
コメント(0)
なんちゃってピアスいいもんだよ(2) / 2005年08月03日(水)
なんちゃってピアスもいいもんだよ

第2章


やってまいりました、第2弾。
今日は、飾りがついたものを紹介
なんちゃってピアスではおなじみの、ながいチェーンのついた形



私は、片方だけつけます。
なんか両方つけたら思ったよりけばくなってしまうのです
髪をおろして、さらさらと髪の隙間から見えるかんじにするのがベスト!
これだけつけてれば、朝いそがしくてなんもアクセをつけていなくてもちゃんとしているみたいにみえるから、こりゃ便利〜

Hanako
 
   
Posted at 11:14 / お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
なんちゃってピアスもいいもんだよ / 2005年08月02日(火)
なんちゃってピアスもいいもんだよ

第一章


わたしは、手入れのめんどくささのためピアス穴を開けていません。しかーし!ありとあらゆる場所を飾りたいとなれば、耳はかなーり重要なおしゃれポイントなのではないでしょうか??

きっと、ピアスを開けずになんとか乗り切ろうとしている女子大生は多いはずそのうちの一人としてなんちゃってピアスを紹介しまくります

今回は、一番最初に手が出るシンプルなんちゃってピアス。



300円くらいからで揃うので、たくさん持ってて耳にがばがば4〜5個付けてみましょう 学校に行くときなんかで、ちょっとシックすぎ?清楚すぎ?って思ったときにこうすると、ちょうどよくアンバランスになっていい感じです
私は、ジーンズとパステルピンクのTシャツの時、全体的に黒の服の時に髪を結い上げたりして耳にがばがば付けていきます。今は髪を切ったので(そう!あれからまた切ってものすごい短いの!)髪を上げることが減っちゃったのですが、耳はちらりちらりと見えるのでしゃかりきに付けてます

たくさん好きな場所に付けられるというのは、なんちゃってピアスだけの特典

「なんちゃってピアスもいいもんだよ」
次号につづく!!

Hanako
 
   
Posted at 18:41 / お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
Tシャツ / 2005年08月02日(火)
わたしもひさしぶりに書きこんじゃいます
どっとたまりこんでるので、今日がんばって半分くらい写真を撮ってみました

今回はTシャツ!
私はあんまり半そでを持っていなく、学校に通うとき不便だったので(クーラーがすごい!コンピューターを扱う部屋は20度以下になってる部屋も)あわてて探し、購入。黄色好きですねー。これにいつもは、黒系のチョーカーをしてます。



実はユニクロキッズの150aだったりします・・・。
WSはキッズサイズもひとつのテーマにしていいんじゃないかというくらいですね・・・。キッズサイズの利点といえば安さ ちなみにこれは750円でした。
そしてこの写真に何気に写っている、アイロン。
自分で洗濯とかするようになってから、Tシャツにアイロンをかけるようになりました。
最初はめんどうだなぁと思いつつやっていたのですが、やっぱアイロンがかかったTシャツは違う!と思い始めて最近は絶対アイロンをかけます。
やっぱりきっちりとしわのないTシャツの方がいいですよ
一人暮らしでアイロンが眠っている人は、アイロンを大活用してみましょう女の子の身だしなみですわ(エセブルジョワ

Hanako
 
   
Posted at 00:24 / 150a / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり / 2005年07月29日(金)
書き込みをサボってました
忙しかったのもあるんだけど・・・



昨日ピアスを買いました→
見にくいけどちっちゃな蝶々がついてるんです
かなりかわいくてすごくほしくなって買っちゃいました(笑)
誘惑には負けちゃう
machiruda
 
   
Posted at 22:12 / お気に入り / この記事のURL
コメント(2)
夏の帽子 / 2005年06月27日(月)
ひさしぶりでーす
実は、いろいろと買い物はしているのですけどなかなかブログに行き着かずというかんじで私にしては結構紹介するものが溜まってます
遅くはなると思うけど、ちゃんと写真付きでアップするよ!

今日は、この間買い物に行った際買った帽子
つばの広いものがほしくてほしくてでもつばの広いのって高い!!大中でも高い!!ということで2000円までなら・・・と思っているとなんと1000円のこの帽子を発見



裏地もちゃんと可愛いし、白と黒のモノトーンがモードっぽい
80'sモードだーっと勝手に決め込んで買って速攻かぶっていました
わーい。

Hanako
 
   
Posted at 22:50 / あたま / この記事のURL
P R
window
かわいいもの大好き!


そして食べることも大好きなんだよ〜っと!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.